半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画見てきたよ~

第3回プレ企画開催中!!!



詳しくは8月1日の記事を見て下さい~♪
現在の応募者は記事の最後に載せますね



今日は映画を見に行ってきましたよ~

title_sml.gif


もちろん目的は映画じゃないんですけどね(^_^;


先着でもらえるデーカーGETしてきましたよ。

CIMG2026.jpg

台紙付きで4枚です♪

どさくさに紛れてこんなもんまで買わされましたよ

CIMG2027.jpg

4等までしかないクジで4等が出てしまったんですけど、子供たちは喜んでたから良かった~♪
カカシ格好いい!!








んで次は他のゲーセンをブラブラしてると発見!

rica-chan.jpg



そして排出されたカードはこちらでーす。

CIMG2033.jpg


ま、ラブベリみたいなもんですね
あーまたこれでゲームやりたいって言うんだろうなぁ







さて、現在の応募者でーす。
HNの後ろのマークはクジの枚数です
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね


1.syusさん・・・・・・
2.トルマさん・・・・・
3.ベジータ王さん・・・
4.HARUさん・・・・
5.かまぼこさん・・・・
6.魔人ゼブラーさん・・
7.ベジットさん・・・・
8.ブラストさん・・・・
9.メリッサさん・・・・
10.バリオスさん・・・・
11.ななパパさん・・・・
12.ベジさん・・・・・・
13.フォンさん・・・・・
14.ベジタンクスさん・・
15.ガミさん・・・・・・
16.アルエムさん・・・・
17.まりあさん・・・・・
18.かっぱぱさん・・・・
19.四白流星さん・・・・
20.たっくんパパさん・・
21.ベジータJrさん・・・
22.ky1031さん・・・・・
23.コチッチさん・・・・
24.たけやんさん・・・・
25.ムヒさん・・・・・・
26.ホオキパさん・・・・
27.tutuさん・・・・・・
28.タマさん・・・・・・
29.だいなまいとさん・・
30.ウッドマンさん・・・
31.かつおくーんさん・・
32.オヤジットさん・・・
33.おっちゃんさん・・・
34.ユウタさん・・・・・
35.流星パパさん・・・・
36.ウルトラパパさん・・
37.たくパパさん・・・・
38.ともきの父さん・・・
39.カムカムさん・・・・



まだまだ募集してます!!!

ドシドシ応募して下さいね(^.^)


  1. 2006/08/06(日) 03:23:13|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もうすぐJSGT | ホーム | プレ企画の応募者(途中経過)>>

コメント

もう・・・・

観てきましたか、ナルト!どうでした?面白かったですか?
うちも近くかな?観に行く予定です。
だって、カード欲しいですからっ!
あっ!映画も楽しみですよ(笑
  1. 2006/08/06(日) 07:54:20 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、パッティと申します。以前からおじゃましていましたが、コメントしたいと思います。私も映画に行きました。カード目的でいったのですが中身のほうも良かったと思います。長々とすみませんが今回はこれでしつれいします。
  1. 2006/08/06(日) 08:23:32 |
  2. URL |
  3. パッティ #-
  4. [ 編集]

ナルトの映画観に行ってこられたんですね♪
まりあもデータカードダスのカードは欲しいな~なんて^^;
コップもカッチョいい~~~о(ж>▽<)y ☆
リカちゃんも稼動してるんですね!
まりあまだ見た事ないですよ^^;
娘いなくて良かったかも><
  1. 2006/08/06(日) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

ナルトの映画を見てきたんですか!
僕はナルトはやってないんで見に行く予定はないですね。
ナルトまでハマッテしまったらお金がとてもじゃないけど足りません。
ナルトのようにドラゴンボールもそういうのがあれば嬉しいんですけどね・・・
  1. 2006/08/06(日) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. そうま #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

いいなあ

私もナルトのカード貰いにいきたい!
違った、見に行きたい。
この前テレビでやってたやつも面白かったし。
まあ、映画向けに無理やり見たいなストーリーはしょうがないですけど。
で?面白かった?
  1. 2006/08/06(日) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

映画・・・

もう見られたんですね。
僕は今週息子と一緒に見に行きます。
「だってばヨーヨー」欲しさに前売り買ったもんで・・・

映画の内容はどうであれ、貰えるモノは貰って帰ります。
  1. 2006/08/07(月) 03:28:59 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

コメントありがとうございます!
ナルトは内容もおもしろかったですよ(^。^)
寝ぼけてて記事を読み返してみるとわけわからん・・・
オクでカード売れないかな~
  1. 2006/08/07(月) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/154-79669a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

