半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐJSGT

第3回プレ企画開催中!!!



詳しくは8月1日の記事を見て下さい~♪
現在の応募者は記事の最後に載せますね



記事に入る前に・・・
昨日書いたナルトの映画ですが、感想を書いてなかったですね(^_^;


おもしろかった!!

ですよ
カード以外期待してなかったから得した気分でした





いよいよ全プレのカードが届きつつありますね~♪
我が家にも届きましたよ(^。^)
CIMG2034.jpg

とりあえずベジータのみですけどね。
左端のカードゲーム用にシートは相変わらず不要ですが(汗
みんなどうしてんのかな??





いよいよJSGTの名古屋大会が迫ってきましたね~


我が家は9日に参戦します!!

誰かいるかな~キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
目印を考えなくては・・・

あっ目印あった!!

1.友人家族と行くので大人4人子供4人の計8人
2.サングラスで背が高いΣ(゚Д゚;)コレジブンジャナイジャン!!
3.↑と一緒にいて眼鏡かけてて背がちっちゃい(これが私です)


こんなんで判るかよ(^_^;


声掛けてね~Σ(゚Д゚;)マチガエテモシランヨ





さて、現在のプレ企画応募者でーす。
HNの後ろのマークはクジの枚数ですよ
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね



【賞品A】
CIMG2011.jpg


1.syusさん・・・・・・
2.ベジータ王さん・・・
3.HARUさん・・・・
4.ブラストさん・・・・
5.メリッサさん・・・・
6.ベジタンクスさん・・
7.かっぱぱさん・・・・
8.たっくんパパさん・・
9.ky1031さん・・・・・
10.たけやんさん・・・・
11.ムヒさん・・・・・・
12.だいなまいとさん・・
13.かつおくーんさん・・
14.オヤジットさん・・・
15.おっちゃんさん・・・
16.ユウタさん・・・・・
17.流星パパさん・・・・
18.たくパパさん・・・・
19.カムカムさん・・・・
20.タロさん・・・・・・
21.りょうパパさん・・・
22.そうまさん・・・・・
23.ギルドさん・・・・・
24.Bアタックさん・・・
25.しげパパさん・・・・
26.紫苑さん・・・・・・


【賞品B】
CIMG2023.jpg


1.トルマさん・・・・・
2.かまぼこさん・・・・
3.魔人ゼブラーさん・・
4.ベジットさん・・・・
5.バリオスさん・・・・
6.ななパパさん・・・・
7.ベジさん・・・・・・
8.フォンさん・・・・・
9.ガミさん・・・・・・
10.アルエムさん・・・・
11.まりあさん・・・・・
12.四白流星さん・・・・
13.ベジータJrさん・・・
14.コチッチさん・・・・
15.ホオキパさん・・・・
16.tutuさん・・・・・・
17.タマさん・・・・・・
18.ウッドマンさん・・・
19.ウルトラパパさん・・
20.ともきの父さん・・・
21.いおりんさん・・・・
22.りゅうけいさん・・・
23.ラムさん・・・・・・
24.テラテラさん・・・・
25.パパショウさん・・・
26.たいきパパさん・・・


現在52名!!

それにしても真っ二つに賞品が別れてるのに驚きですよ


まだまだ募集してます!!!

ドシドシ応募して下さいね(^.^)




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/08(火) 00:43:06|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりのレンコ♪ | ホーム | 映画見てきたよ~>>

コメント

すごーいっ!

半人前さん、お早うございマッスル!
応募数が多くなってますねぇ~しかも2種類同じ人数!
確立が低くぅ...wwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/08/08(火) 09:32:05 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

私も

おはようございます!!応募が真っ二つにわかれるとは…どちらも甲乙付けがたいですからね!!

ゲームツアーは私も明日参戦予定です!!
半人前さんを見つけられるかな?
目印をメモメモ…っと
  1. 2006/08/08(火) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

げっ?!

きょ、強敵だらけやん・・・・(--;;;;
フォンさん・四白流星さん・ベジータJrさん・ホオキパさん・tutuさんっ!!
僕のプレ企画当選したんだから、辞退しなさいっ!!(爆)
  1. 2006/08/08(火) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

すみません

先日半人前さんとトレードさせていただいたのですが、緑のハートはいただけないですか?
よろしくお願いします。
  1. 2006/08/08(火) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

名古屋大会

また、コメントさせてもらいます。名古屋大会、私も9日参加します。わかりやすいように派手な服装でいきます。オレンジ色の服を着て行くのでわかるかとおもいます。こちらも探しますが、見つけたときはよろしくおねがいします。
  1. 2006/08/08(火) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. パッティ #-
  4. [ 編集]

やっとプレ企画応募しました。
あと僕の順位(半人前さんのブログでの)が上がってうれしーー。
これ密かな楽しみなんです。
うー。もっと順位上がらないかなーー。
  1. 2006/08/08(火) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

たいきパパです!我が家も明日行きます!ミッキーマウスのTシャツ着て、短パンにサンダル履きでいきます。子供5人よパパママのけい7人の大所帯です。会場前から並ぶ予定ですので、見かけたら声かけてくださいね。
  1. 2006/08/08(火) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

たけやんさん
見事別れましたね。これまた珍しいです・・・
その前にクイズがありますからね~。どうなるでしょう(*^_^*)

フォンさん
会えるといいですねぇ。間違ってもいいからドンドン声掛けちゃって下さい!
人は多いんですかね(^_^;

ななパパさん
プレ企画ハズレちゃったんですよねぇ。残念だったなぁ。
さぁここで当選するんでしょうか(*^_^*)

パパショウさん
申し訳ないです。漏れでましたので訂正しますね!!

パッティさん
おっ明日行きますか!オレンジの服ですね?
よーしメモりましたよーっ

junbeさん
ランク見てて貰えて嬉しいです(*^_^*)
誰も見てないかなぁって思ってたんですよね。
結構上位なんで1位は難しいかもしれないですけど2位までは行けますよ!!

たいきパパさん
これは結構わかりやすい格好かも!
見かけたら声掛けますね!
  1. 2006/08/08(火) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/155-bce25231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

