半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのレンコ♪

第3回プレ企画開催中!!!



締切が迫ってきましたよ~


詳しくは8月1日の記事を見て下さい~♪
現在の応募者は記事の最後に載せますね






今日は久しぶりにレンコしちゃいました~

カードが混ざったので排出順は書けませんが・・・
まだ自力排出していない爆悟飯を求めて出陣

そろそろ爆撃止めもないだろうと思い買うモードをやってたらなかなか来ない!
するとちょうど4.0Kでキラン



おーーっBATTLEだ!!




CIMG2011.jpg


・・・・・また少年・・・・早く成長を・・・・




隣で永久エネルギー機関を排出したのが見えたんで移動。
1.3Kでキラン


(=^_^=)ニャア

またもやネコパック・・・
悟飯パックにありつけねぇ!

結局今日も排出できず終了~
廃盤になる前に排出できるのか・・・




1号は今日もリカちゃんやってました♪
遂に出ましたルビーカード(*^_^*)いわゆるレアですね。

CIMG2038.jpg


リカちゃんのレアはなかなか出ないみたいで・・・
1台をレンコしても同じカードばかり出るようになってるらしく、まさにコレクター泣かせですね

まぁ1号も満足してたみたいなんで良かったです♪
ただ、ずっとレンコしてた家族が1号に対してレアとノーマルのトレードを依頼してきたみたいなんですよ。
私はその場にいなかったので・・・
もちろん断ったみたいですが、大人が子供に対して・・・ねぇ






さて、現在のプレ企画応募者でーす。
HNの後ろのマークはクジの枚数ですよ
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね



【賞品A】
CIMG2011.jpg


1.syusさん・・・・・・
2.ベジータ王さん・・・
3.HARUさん・・・・
4.ブラストさん・・・・
5.メリッサさん・・・・
6.ベジタンクスさん・・
7.かっぱぱさん・・・・
8.たっくんパパさん・・
9.ky1031さん・・・・・
10.たけやんさん・・・・
11.ムヒさん・・・・・・
12.だいなまいとさん・・
13.かつおくーんさん・・
14.オヤジットさん・・・
15.おっちゃんさん・・・
16.ユウタさん・・・・・
17.流星パパさん・・・・
18.たくパパさん・・・・
19.カムカムさん・・・・
20.タロさん・・・・・・
21.りょうパパさん・・・
22.そうまさん・・・・・
23.ギルドさん・・・・・
24.Bアタックさん・・・
25.しげパパさん・・・・
26.紫苑さん・・・・・・
27.ドランさん・・・・・
28.junbeさん ・・・・・
29.破壊王子さん・・・・


【賞品B】
CIMG2023.jpg


1.トルマさん・・・・・
2.かまぼこさん・・・・
3.魔人ゼブラーさん・・
4.ベジットさん・・・・
5.バリオスさん・・・・
6.ななパパさん・・・・
7.ベジさん・・・・・・
8.フォンさん・・・・・
9.ガミさん・・・・・・
10.アルエムさん・・・・
11.まりあさん・・・・・
12.四白流星さん・・・・
13.ベジータJrさん・・・
14.コチッチさん・・・・
15.ホオキパさん・・・・
16.tutuさん・・・・・・
17.タマさん・・・・・・
18.ウッドマンさん・・・
19.ウルトラパパさん・・
20.ともきの父さん・・・
21.いおりんさん・・・・
22.りゅうけいさん・・・
23.ラムさん・・・・・・
24.テラテラさん・・・・
25.パパショウさん・・・
26.たいきパパさん・・・


現在55名!!


メール送ったのに載ってない!って方や優遇が間違ってるよ!って方はご連絡下さいね。


まだまだ募集してます!!!


ドシドシ応募して下さいね(^.^)




ではまた(^.^/)))~~~bye!!

  1. 2006/08/09(水) 00:23:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<JSGT参戦! | ホーム | もうすぐJSGT>>

コメント

なかなか倍率が

また、倍率高そうですね。
集計大変そうですが、がんばってください。
ところで、JSGT2006は9日参加でしたよね。
何処かでお会いするかもしれませんね。
では!
  1. 2006/08/09(水) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

しまった・・・・・

かなり倍率上がってきましたねぇ~。

こんな事なら、僕のプレ企画で半人前さん当選させとくんだった(爆)

JSGTは、気をつけて行って来て下さいね!!
  1. 2006/08/09(水) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、カムカムです。
先日は朝からテンション上がってしまいました。
もう少し、落ち着かないと・・。

リカちゃん、こちらでもとうとう稼動しました。
あんなにラブベリっ子だった娘が「今度からリカちゃんがいい」とぽつり。
必死で春新コンプして、夏は確かに放置してたけど・・。
誕生日に、リカちゃん人形なんて買うんじゃなかった~。
2弾は・・まだ未所持のままです。
週末が怖い・・!!

JSGT,どうでしたか?
いろいろと、また聞かせてください!!
  
     カムカム
  1. 2006/08/09(水) 14:30:52 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

メールThanks!

キラシートの件、メールありがとうございました。
盆明けにでも連絡をとってみようと思います。
プレ企画で忙しい時にお手数かけました。

今日はJSGT2006に行ってこられたんですよね。どうでしたか?
自分は仕事で行けません・・・残念・・・
お土産話待ってます。

自分も昨日レンコしちゃいました。それも何を考えたのか1弾:2弾で・・・
結果初の4K越えのレンコで1弾のSS4悟空GET!(4.3K目)
1弾では1番いいカードが出たので良かったです・・・2枚目ですけど。
4Kを超えたときには、いつになったら出るのかドキドキもんでした。
当分はこんなにレンコは出来ないでしょう・・・プチレンコで地道に行きます。
では、プレ企画の結果を楽しみに待ってます!
  1. 2006/08/09(水) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ガミさん
今日は誰とも会いませんでしたねぇ。
やはりあの中から探すのは難しいですよね。意外と空いてましたが・・・

ななパパさん
そうですよ当選させて下さいよ~
達人のカードを手にするのを心待ちにしてますよ(*^_^*)

カムカムさん
やっぱリカちゃんですかぁ。
うちも当分はリカちゃんですね。ラブベリも今までコンプしてたのに・・・・
女の子のカードももっとキラキラさせたらいいと思うんですけどね。

オヤジットさん
4K超えが初めてとは羨ましい~
そんなのしょっちゅうですよ(T^T)
でもSS4が出たなら救われますよね~♪
  1. 2006/08/09(水) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/156-71af110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

