半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JSGT参戦!

第3回プレ企画応募終了!!!





さぁ今日はJSGT行ってきましたよ♪
待ちに待って有休まで取ったんですからね~


思いっ切り堪能しないと!!


今日はデジカメを持ってくのを忘れたんで画像はないです。


平日だったせいか会場は空いてましたよ
10時ちょっと過ぎに到着したんですが、もう帰る人が結構いましたから(^_^;
こんなんで大丈夫か!?


目的はファイリングシートとブログ関係者に会うことですね♪



入場してすぐ貰えるのがコチラ。

CIMG2060.jpg


まぁそれほど広くないから地図が無くても迷わないんですけどね。
ちょっと暑かったからうちわは嬉しいですね(^。^)


ナルトのブースでは6弾のカードが展示されてました
デザインは格好いいけどキラがイマイチって感じですね。
それにしても綱手は爆レアと思ってたのにレアでした。
デーカーもあったんで、もしかして先行!?と思ったんですが甘かった


ドラゴンボールのブースは超カードゲームにはたくさん集まってましたよ。講習の予約も終わってたんで用はないですね。そのままスルーです。


デジモンブースでGETしたのがコチラ。
CIMG2057.jpg

デジヴァイスに連動してこのイベントでしか手に入らないものらしいです。
Vジャンプに引換券が付いてたんで見逃さず交換したんです。
でも、とりあえずこいつはオク行きですね。
我が家には必要ありませーん♪


ブルードラゴンというブース(これは全く知らない)でスクラッチを配ってましたよ。
当たればフィギュアが貰えたんですけど見事全員ハズレ!
CIMG2058.jpg

スーパーボールを貰ってきました。
でもこれは音が鳴るらしくて、家で封を開けて遊びだしたらもううるさいの何のって・・・
あーせっかくオクで売り飛ばそうと思ったのにぃ(`へ´)フンッ。


アイシールド21が1番子供は楽しんでましたよ。
枠へアメフトのボールを投げて入れたらそのボールが貰えるんですよ。
残念ながら2回やって2回ともハズレです!
CIMG2056.jpg

んで貰ったのがコレ。


これで一通り見終わったんですが、誰も声をかけてくる気配なし
私も探したんですけど誰も見あたらなかったですね。

最後に目玉賞品を貰って終了~
CIMG2052.jpg

ま、こんなモンですね。



滞在時間は1時間!



何か物足りない・・・・・



結局誰とも会わなかったですね。
うーん・・・残念!!






プレ企画ですが、これで募集を終了します!
明日、最終募集者を載せますね~♪
今日は疲れたから発表は明日行いますね。


さぁ果たして結果は何番か!?



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/10(木) 01:07:41|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<プレ企画応募者名公開 | ホーム | 久しぶりのレンコ♪>>

コメント

おかえりなさーい

JSGTお疲れ様でした。
僕は関東なので、19日~20日参戦予定です~!

おおお!次回はついにプレ企画当選発表ですね!
楽しみ~!!!!

(ウチのプレ企画も結果発表しました♪ご確認くださいね)
  1. 2006/08/10(木) 01:21:51 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

名古屋大会

すいません、私もいろいろまわったのですが見つけることができませんでした。目印も役に立たなかったですし、またこのような機会があったらよろしくおねがいします。
  1. 2006/08/10(木) 06:45:24 |
  2. URL |
  3. パッティ #-
  4. [ 編集]

名古屋大会

こんにちは。
昨日、名古屋大会に行ってキョロキョロしたんですが、見つけられませんでした・・・残念!
それもそのはず、我が家が到着したのは、15時過ぎ・・・(苦笑)
この時間だから空いていると思ったら、結構AMも空いていたみたいですね。
もらえる物は全てもらいましたよ~。最後には、出口→入口→出口→入口→出口とファイリングとうちわのゲットに励みました。(笑)
そうそう、我が家も例のスーパーボールが ゴロゴロゴロゴロ*12 うるさ~い!!

では、お会いできるまたの機会を楽しみにしております。
  1. 2006/08/10(木) 08:00:17 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ぁ~!!

名古屋も大阪と同じく空いてたんですねw
まぁ~、僕の場合、僕1人で小悪魔4匹連れて行ってたので、空いてて助かったんですが(^^;;;
うちは、アイシールド21で、ミニアメフトボールゲットしましたよぉ~!!
  1. 2006/08/10(木) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です^^

私も誰も見つけること&見つけられることなく帰宅しました・・・
半人前さんと一緒の時間には会場にいたのですが発見できず・・・
ナルトのブースは行ってませんね・・・6弾が公開されていたのですか・・・しまった!!
デジモンの引換券を忘れてしまいミスミスオクで売る計画が台無しです!!
アイシールドのボールは学校でアメフトのボールの投げ方覚えていたのが役立ちました。
それでも3回もやってしまったのですが・・・
無料なのでお子さんには何回もやらせていげればいいのにって思いました。
ファイリングシートGETが目当てで行ったようなものでしたから私は・・・
滞在時間1時間は短いですね・・・
まぁ何処のゲームも待ち時間が長くて子供にはきついですからね。
またどこかでお会いできる機会を楽しみにしています^^

プレ企画の答え発表かぁ・・・自信なし!!

  1. 2006/08/10(木) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

紫苑さん
関東なんですか~。じゃあこれからですね(^。^)
プレ企画に当選したのはラッキーです♪
待ち遠しいな~

パッティさん
ほんと残念でしたね。誰ともお会いすることができませんでした。
何かの機会があったら会いたいですね!!

しげパパさん
ちょっとその時間にはいませんでしたねぇ。
是非お会いしたかったんですが。
あのスーパーボール・・・うるさい・・・なんとかして~っ

ななパパさん
アイシールドGETですか!?凄いですね!
あれは出来がよさそうなんで欲しかったなぁ
我が子は全然無理でしたよ。やっぱ難しいですね。

フォンさん
時間的にはバッチリじゃないですか!
うーん残念・・・
サングラスは友人くらいだったから解るかなって思ったんですけどね。
何か機会を作りたいですね!
  1. 2006/08/10(木) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

お疲れですっ!

私は、11時頃から入場いたしました。
探したんですけど、見つけられなかったです。
私も、他のブロガーさんとは会えませんでした。
そりゃ、そうです・・・・目印は、半人前さんにしか教えて
なかったですから・・・・・。
次回、またお会いできる機会があるといいですね。
  1. 2006/08/10(木) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

流星パパさん

11時ですか。まだその頃は滞在してましたよ!
なかなか難しいもんですね。携帯でも交換しておけば良かったです

  1. 2006/08/10(木) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

僕は会場から11:30くらいまでいたのですが、やっぱりわかりませんでした。11:00からホビデパのステージでやってた、ぐりりんパンチャーの大会で、うちの甥っ子が優勝したのですが、もしそのステージまわりにいたならニアミスですね。また機会があったらおあいしたいものですね。
  1. 2006/08/10(木) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

たいきパパさん

時間的には同じくらいですね!11:30頃出たんですよ。
11時頃からは出口付近に立って皆さんをウォッチングしてたんですよね。
また是非機会を作りたいです!
  1. 2006/08/11(金) 01:51:58 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/157-c0086284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジヴァイスデジヴァイス(Digivice)は『デジタルモンスター』に登場する架空の道具。アニメ・マンガシリーズの主人公達が所持する小型のコンピュータである。数種類存在するが、デジヴァイス01以外はみな、同名の玩具が発売された。それぞれに、ドラゴンクエスト あるく
  1. 2007/10/02(火) 19:45:55 |
  2. 『デジモン』を語る!

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

