半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画応募者名公開

第3回プレ企画 最終応募者で~す♪




HNの後ろのマークはクジの枚数ですよ
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね


HNの前の数字は問題の解答番号ですよ♪



【賞品A】
CIMG2011.jpg


syusさん・・・・・・
ベジータ王さん・・・
HARUさん・・・・
ブラストさん・・・・
メリッサさん・・・・
ベジタンクスさん・・
かっぱぱさん・・・・
たっくんパパさん・・
ky1031さん・・・・・
たけやんさん・・・・
ムヒさん・・・・・・
だいなまいとさん・・
かつおくーんさん・・
オヤジットさん・・・
おっちゃんさん・・・
ユウタさん・・・・・
流星パパさん・・・・
たくパパさん・・・・
カムカムさん・・・・
タロさん・・・・・・
りょうパパさん・・・
そうまさん・・・・・
ギルドさん・・・・・
Bアタックさん・・・
しげパパさん・・・・
紫苑さん・・・・・・
ドランさん・・・・・
junbeさん ・・・・・
破壊王子さん・・・・


【賞品B】
CIMG2023.jpg


トルマさん・・・・・
かまぼこさん・・・・
魔人ゼブラーさん・・
ベジットさん・・・・
バリオスさん・・・・
ななパパさん・・・・
ベジさん・・・・・・
フォンさん・・・・・
ガミさん・・・・・・
アルエムさん・・・・
まりあさん・・・・・
四白流星さん・・・・
ベジータJrさん・・・
コチッチさん・・・・
ホオキパさん・・・・
tutuさん・・・・・・
タマさん・・・・・・
ウッドマンさん・・・
ウルトラパパさん・・
ともきの父さん・・・
いおりんさん・・・・
りゅうけいさん・・・
ラムさん・・・・・・
テラテラさん・・・・
パパショウさん・・・
たいきパパさん・・・
超トランテンさん・・
たかぽんパパさん・・
エリツィンさん・・・
超ゴジットさん・・・
ヤンシさん・・・・・


応募者総数60名ジャスト!!


メール送ったのに載ってない!って方や記載内容が間違ってるよ!って方は大至急ご連絡下さいね。


回答は随分と偏りがあるようで(^_^;


回答の発表は明日行う予定なんでチェックしておいて下さいね~♪



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/10(木) 22:44:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<当選者発表~♪ | ホーム | JSGT参戦!>>

コメント

抽選の前に、問題に正解していなくてはいけなかったですね。
発表が待ち遠しいです。
どうか正解していますように。
  1. 2006/08/11(金) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

あら・・・・・(^^;;;

大穴狙いの回答だったのに、意外と同じ考えの人が多いのねんっ!!
ポイント的には、一番優遇されてるのに、クイズに正解しなきゃいけないのが辛い(><
  1. 2006/08/11(金) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

プレ企画

まず、問題に正解しているのか?それから抽選...ビミョーーー
でも、すごく楽しみです。
たいきパパさんのところでもプレ企画開始されました。よろしければどうぞ!
  1. 2006/08/11(金) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

いよいよっ

もうじき結果が・・・(ワクワク)
でも・・・クイズ、、無茶無茶正解率が低いのです(汗)
うおおおっ楽しみですっ
  1. 2006/08/11(金) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして、半人前さんは愛知県在住ですよね。生まれも1970年代。両方共自分とマッチしています。データカードダスはどちらにプレイしにいく事が多いですか?DBの話を出来る方とたくさん知り合いになりたいので。よかったら教えて下さい。宜しく御願いします。
  1. 2006/08/11(金) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

タロさん
さぁ問題の答えを発表しますよ!
どうでしょう~(^。^)

ななパパさん
大穴狙いですね。こんなにいるとは思いませんでしたよ。
発表を楽しみにしてて下さい~

たけやんさん
たいきパパさんのとこで見覚えのあるカードが(^。^)
やっぱこうやって写真で見てもいいですね!
手元にある私は超自慢<(`^´)>エッヘン。

ムヒさん
今から記事書きますね!
結果を楽しみにしてて下さい♪

いんちゃんさん
初めまして!
私は春日井に住んでるんでその辺が多いですよ。
元々地元が名古屋なんで(会社も)会社帰りに寄るところもありますが。
よろしければ、直メール下さい♪
  1. 2006/08/12(土) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/158-08d5b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

