fc2ブログ

半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

当選者発表~♪

さーてプレ企画の問題の答え発表しちゃうよーっ




まずは、企画に参加してくれたみんなに感謝

初心者の不甲斐ない自作カードに応募してくれるなんてマンモスうれピー
う・・・古すぎて言ってる自分が恥ずかしい・・・



気になる(えっならない!?)問題の答えは



①の車!
これはありがちですねぇ。一輪車・・・・うーん・・・これは車ではないです(T^T)
引っ掛け問題じゃないですよ~


②の家!
これは最大の買い物ですね!こんなへっぽこサラリーマンのどこにそんなお金が


③のロケテフルコンプ!
やっぱネタ的にこれはアリですよ!だってコレクターですから!!


④の株!
この選択の中では異色ですよね・・・明らかに問題の数合わせって感じで。
会社の持株会には確かに入ってまーす


⑤のパソコン!
1番お手頃!嫁もブログやってるからPC取り合いになるんですよねぇ
セカンド機欲しい~でも置く場所は!?





さぁ、もうお解りですよね~(^。^)
























って・・・・解るか!!!!!凸(`、´メ)







デスヨネ(m_m)










勿体ぶってゴメりんこ




( - ""-)ジッ



アカン・・・もうやめとこ







答えは



























②の家(マンション)で~~~~~す♪



Σ(゚Д゚;)サイショカラアッサリ家(イエ)ヨッ!!




いやぁ一大決心しちゃいましたよ!父ちゃんこれからガンバらねば(^_^;
今月下旬の引っ越しなんでバタバタしちゃってます(^^ゞ


↓↓↓↓お祝いはコチラまでよろしく↓↓↓↓






書いてないって Σ(゚Д゚;)イッペンシバイタロカ!







という訳で、予選を突破した選手はコチラだよ



【賞品A】
CIMG2011.jpg


ky1031さん・・・・・
オヤジットさん・・・



【賞品B】
CIMG2023.jpg


トルマさん・・・・・
ななパパさん・・・・
フォンさん・・・・・
ホオキパさん・・・・
エリツィンさん・・・




ほほぉ、結構正解者いましたね!!


最優遇者の、ななパパさん残ってますねぇ。
これはチャンス!!1/3の確率ですよ!!


さらに大チャンスなのはA賞のオヤジットさん!!
なんと3/4の確率!!これでハズしたら・・・・・・シャレ??












じゃあ抽選行くよ!!

抽選王でおこないま~す



画面の貼り付け方がわかんないので結果だけ!



A賞

オヤジットさんおめでと~


B賞

ななパパさんおめでと~


2人とも順当で~す。波乱が欲しかった(爆



当選されたお二方は発送先をメールして下さいね!!


もう少し慣れてくれば全プレや当選人数も増やせるんですが・・・
次回までには修行しておきますから!!




明日は浜名湖でお泊まりで~す
と言っても会社の保養所ですけどね~




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
スポンサーサイト



  1. 2006/08/12(土) 01:17:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<浜名湖プチ旅行記 | ホーム | プレ企画応募者名公開>>

コメント

ぐはっ…

せっかく当たったのに…残念です。
マンション購入おめでとうございます!!
  1. 2006/08/12(土) 03:33:10 |
  2. URL |
  3. ホオキパ #-
  4. [ 編集]

買っちゃいましたか・・・

プレ企画お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。

僕も2年前に・・・ポーーーッンって感じで買っちゃいました。
買うときは勢いで・・・ あとのこと考えずに・・・
で、残ったローンを見るとがっかり・・・
これから一国一城の主として頑張っていきましょう!
  1. 2006/08/12(土) 03:46:47 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

マンション購入ですか、いやー、うらやましいですなー。
おめでとうございます。

お子様手作りのセカンド機(うさぎ)だと思ったのになー…
  1. 2006/08/12(土) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

マンションやったのか~

思いっ切りコレクターネタにはまってしまいましたね。
残念です。

ほんま家は大きな買い物ですよね。
うちも、まだまだローン残ってますわ(T.T)
お互い頑張って働きましょうね。
たまには、息抜きも必要ですよね。
連コ連コ!!!!
  1. 2006/08/12(土) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

残念~

でもクイズ正解で最終まで残っただけで、なぜかいい気分です!
プレ企画5回も参加しているのに当たったためしがありません!!
半人前さんお疲れ様でした、当選された方おめでとうございます。
  1. 2006/08/12(土) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

残念です。

プレ企画お疲れ様でした~
ななパパさんにやられました・・・残念!!
本当に波乱が欲しかったです(笑)
直感で家を答えてあっていたのに・・・
しかし、家とは大きな買い物ですね・・・
これからちょっとDCなどはお休みですか??
そんなこと無いですよね!!

  1. 2006/08/12(土) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

プレ企画

家でしたかぁー!自作を作り出したのでてっきりPCかと...うーん、残念!しかしながら家というのはたいへん大きな買い物ですね。私も6年前に購入。半人前さんもローンレンジャーの仲間入りですね。お互いにがんばりましょう!
  1. 2006/08/12(土) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

家だったのか~~~><

見事ハズしちゃいました~><
まりあもお子さんの手作りセカンド機がきっかけで
欲しくなってパソ購入したのかと思ってましたよ^^;
もうすぐお引越し♪気分はウキウキですね~(#^.^#)
これからもローン返済の為に仕事頑張ってくださいね~w
まりあの旦那みたいにマンション購入1年で
「一昨日、仕事辞めたから♪」
宣言だけはしちゃいけませんよ~(;一_一)
↑これ実話ですから…orz
  1. 2006/08/12(土) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

なんと!

一番高い物でしたか・・・
パソコンが一番無難かな~と、安易な予想をしてしまいました。
それにしても羨ましいです。
私には、どれも買えません・・・
連コでお金が無くなりますから。

  1. 2006/08/12(土) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

真っ先に削除してました~(涙)

プレ企画、お疲れ様でした。
家は一番に候補から削除してました・・・。残念↓。次回の企画を楽しみにしていますよ~。
マンション購入おめでとうございます。ついに男の一大決心をしちゃいましたね!
でも、変に頑張らなくてもいいですよ。今まで通りにやっていけば、大丈夫です!!
これで「半人前さん」を卒業ですか???
  1. 2006/08/12(土) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

うほっ?!

あた、あた、あた、あた・・・・・・・当たってるやん?!
しかも、当選してるやんっ?!!!!!

いや、しかし、まさかと思いましたが・・・・・買っちゃいましたかっ!!
うちも買って3年目・・・・まだまだローンが・・・・・(T_T)/~~~

これからは、お互い貧乏コレクターとして頑張りましょう!!www

後ほどメール送らせて頂きます!!
  1. 2006/08/12(土) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

この中で一番高い買い物ですね~おめでとうございます!
消去法で一番最初に消えていました…。
当選された方おめでとうございます。
これからもかっちょいい自作楽しみにしてますよ~!
  1. 2006/08/12(土) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

やったー!&おめでとう!

プレ企画、お疲れ様です。

やったー!見事に当選しちゃいました。 超うれしー!!
クイズに正解していたのも驚き!
A賞には正解者が二人しかいなかったし、4分の3の確立で自分が当選というのが勝因ですかね~。
これで抽選漏れしてたら、今日の出来事のショックから立ち直れないとこでした。
半人前さんの自作カード第一号が手に入るなんて、ほんと最高の気分です!
先ほど、早速メールしましたのでよろしくお願いします。
今から届くのを楽しみに待ってます。

そして、「マンション購入」おめでとうございます!
これからが大変だと思いますが、お互い頑張っていきましょう。
データカードダスも頑張っていきましょう!
  1. 2006/08/12(土) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

うっらやまし~~っ!!

いいな~っ家ですか。おれも早く買いて~っ!うちのブログでもプレやってるのでみてくださいね!でわ!
  1. 2006/08/13(日) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~

こんばんは、カムカムです。
マイホームご購入、おめでとうございます。
うちも今年から金利が上がって大変で・・お互い頑張っていきましょう!

プレ企画お疲れ様でした。
家とPCで悩んだのですが・・。
また次回に期待させていただきますね。
ご当選のお二方様、おめでとうございました。
  1. 2006/08/13(日) 01:50:52 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

家ですかっ!大物を購入されましたね!
自分も一番先に消去してました(泣)
自分は実家の敷地内に犬小屋のような家を建てて住んでます。
あ~、残念!
半人前さんの処女作がぁ~・・・・・。
  1. 2006/08/13(日) 03:27:26 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

プレ企画お疲れ様でした

!?・・・マンション!マジですか!
うちは買うお金も無ければ根性もありません
一大決心ですよね~
ローンは好きじゃないので一括払いで・・・(だから買えないんだろ!)
今回プレ企画参加し忘れでしたがお疲れ様でした
(締め切りまで時間あるな~と思っていたら忘れてました~!)
次回には是非参加させて頂きます
  1. 2006/08/13(日) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. Jinpa #-
  4. [ 編集]

えええっ

前触れもなかったんで、、それは無いなと・・・(;´д`)
やられましたっ(笑)
浜名湖楽しんで下さいねっ

夜のお菓子【うなぎパイ】星人よりΣ(゚Д゚;)ウナギパイセイジン!?
  1. 2006/08/14(月) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございます!
そうなんです。マンション買っちゃいました~
産まれて初めてのローン生活です・・・
これから忙しくなるけど頑張りますよ!!

もちろん、ドラダスは今まで通り!のはず(^_^;
これからもよろしくお願いします~♪
  1. 2006/08/14(月) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/159-7a22922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング