半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖プチ旅行記

浜名湖への旅行から帰還しました~♪



まず最初の目的地はラグーナ蒲郡へGO
家からそれほど遠くないんですけど1度も行ったことが無かったからとりあえず行ってみようと。

ここはプールや遊園地などがあって一応テーマパークって呼べるのかな!?
着いたらお昼だったからとりあえずご飯ご飯!!

さすが海ですね~

おさかな市場がありました

CIMG2062.jpg


マグロ尽くし美味し~~
他にも大アサリや色んな海の幸のオンパレードで最高~♪




嫁の体調が良くなかったからプールはやめて最初から遊園地だけにしたんですけど、とにかく暑い!!

海の近くで下はアスファルト、周りはプールの水が・・・
それにほとんどが水着なのに我が家は服を着て


もー耐えれん!!


結局ジェットコースターとか乗り物を少し乗って足早に引き上げちゃいました。


CIMG2076.jpg

これ自分のお土産。
右がチョコ味で左はアップルミント味のタバコ。
会社でみんなで吸おう~(-。-)y-゜゜



夏に服で遊園地は行かない。

これを我が家の家訓にしようかと




とは言っても時間も良い頃だったからそのままホテルにGO



浜名湖レイクサイドプラザ
会社の保養所なんで安いから何回も行ってるとこです

00144648.jpg

露天風呂も気持ちよかった~

Y335853027.jpg

ライトアップもされていて綺麗なとこですよ


ここで目についたのが、

ドクターフィッシュ・セラピー

知ってます??

ドクターフィッシュは人の皮膚の角質を餌として食べるという非常に珍しい魚らしいです。
皮膚病の人とかの治療でも成果が出てるみたいです。


ほらっやってきましたよ!(皮膚病ではないですよ!)

doctor-fish.jpg
カモシカのような足ですね

これがくすぐったいんですよ!
なかなか慣れなくて(^_^;
でも、終わったら何か楽になった気が・・・いやぁマジ気持ちよかったです!




そして夜ご飯は浜名湖と言ったらこれですね。
20060814004730.jpg

うなぎ~

あー美味し~。こんな贅沢してもいいんだろうか


ここでビールを飲んだんでホテルまでの帰りの運転は嫁がすることに。
まぁ目と鼻の先なんですけどね。

ホテルに着いて駐車しようとしていると・・・・















ドガッ!!!!!











アスファルトに突っ込んだ!!!


びっくりした!!!


降りて車を見ると悲惨な姿に・・・・・
ショックで写真なんて撮れなかったです
嫁も落ち込んでるので責めはしませんでしたが・・・・

しかもディーラーに電話しても盆休み。
結局17日から仕事開始らしく、しばらくはこのままです(T^T)

うーん見積が怖い・・・幾らかかることやら

そう言えば嫁は今年厄年だったな・・・・・

この前はスピード違反で捕まり今度は自損とは。
車ネタが多すぎる・・・


イカンイカンここは明るく!


ま、仕方ないから忘れて遊ぼう!ってことで。




次の日にお土産買いました~

長坂養蜂場の蜂蜜で~す

CIMG2074.jpg

近くに蜂蜜屋があるんですけど、これがまた美味しい


帰りはブラブラゆっくりと運転して帰ってきました~。

もちろん、私の運転で


イヤなこともあったけど楽しいプチ旅行だったですね




嫁よ~元気を出すんだ~~~っ
今度厄払い行こうな!



ではまた(^.^/)))~~~bye!!


スポンサーサイト
  1. 2006/08/14(月) 01:20:10|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<素敵なお届けモノ | ホーム | 当選者発表~♪>>

コメント

ラグーナ・・・・

どうでした?自分は冬に行ったので大丈夫か?って言う入場者で(笑)
子供も小さかったのでジェットコースターにも乗れず・・・。
あ、TDLのバズライトイヤーに似た奴は乗りましたが(笑)
やはり、遊園地はナ○シマが良いですね。
しかし、露天風呂&うなぎ羨まし~~!!
自損は相手無しなんでまぁ、良しとしましょう(汗)
対人、対物は悲惨ですからね。

うなぎ食べてパワー全開ですね!
いや、深い意味は無いですよ(笑)
  1. 2006/08/14(月) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

あっ?!そのホテル・・・・

浜名湖レイクサイドプラザ・・・・一度だけ行った事ありますよぉ~!!

ドクターフィッシュ・セラピーってなんだか面白そうですね。
一度やってみたぁ~い!!

浜名湖のウナギ最高です♪
当然、パワー全開(謎)
  1. 2006/08/14(月) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

ええなぁ~。

ええですね~。特にうなぎ!
今年はまだ食べていない…。

旅行も無事に帰宅されたようで…。
奥様には気を落とさぬようにお伝えください。

車は修理ができますから!
人間が怪我などしなかった
のですから、良しとしよう!
とポジティブに行きましょうね(笑)。

  1. 2006/08/15(火) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #-
  4. [ 編集]

うなぎっ

やはり浜名湖といえば、うなぎっ!!
うな重おいしそうっ!!
しかし浜名湖インターの宝くじ全く当たらん!!(笑)
  1. 2006/08/15(火) 12:12:31 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

楽しそうですねー。
美味しいもの食べてゆっくりして、いやー見ているだけで楽しくなっちゃいました
車はお怪我がないようでよかった。
嫁さん元気だしてくださいね。我が家も神さんが・・・。
同じですよ。
  1. 2006/08/15(火) 12:30:05 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

いいですねぇー!

旅行いいですよねぇ~。
うちはここ最近旅行はなしですねぇ。お盆もプールのみです。温泉でも行ってゆっくりしたいなぁー!
浜名湖のうなぎ、おいしそぉですね。浜名湖と言えばうなぎパイしか食べたことがありません。
今度、浜名湖行ってみようかな。
車の件は皆様が無事ということで良しとしましょう!私もそう思っていますよ^^
  1. 2006/08/15(火) 17:04:01 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

四白流星さん
ナガシマいいですよね~♪
絶叫マシーンが大好きなんですよ!あそこはたくさんありますからね。
あそこはプールがメインなんですね。人は多かったですよ!!

ななパパさん
ドクターセラピーはいいですよ!
くすぐったいんですけど慣れると大丈夫。
終わったら足がラクチ~ン♪

たかぽんパパさん
そうですね、ポジティブが大事ですね。
結構気にしちゃって・・・
引越でお金がかかるのにってずっと言ってますよ(^_^;

ムヒさん
あそこで宝くじ買ったんですか!?
それはまた珍しいとこで(^_^;
そのうち当たりが回ってくることを祈ってますよ!!

junbeさん
楽しかったですよ~♪
引越があるから今年は質素にってことで保養所になりました。
でも何回行っても楽しいですね。
その時々で色々と違いますからね(*^_^*)

たけやんさん
うなぎ美味しかったですよ~♪
是非行ってみてください(^。^)
でも温泉行きたいですね~。ゆっくりと入りたい~!
  1. 2006/08/15(火) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/160-d94d3da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

