半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なお届けモノ

今日は色々と頂いたモノを紹介しま~す♪


プレ企画の最中に届いてたんですが、紹介できなかったんです


じゃあ到着順にどうぞ






まずはコチラ。見覚えのある方もいると思いますが・・・

CIMG2051.jpg



メリッサさんありがと~♪


先日メリッサさんの2弾コンプのお手伝いをしたんです。
そしたら、それでは悪いと言うことで自作を送っていただいちゃいました
自作作りのアドバイスをしてもらったお礼で送ったんですが、こんな凄いカードを貰っちゃって釣り合い取れませ~ん

そうそう、この件ではもう一人お礼を言いたい方がいるんです。
メリッサさん未所持のカードを持ってなかったんで私の所持してる余品と交換して送ったんです。
事情を説明したら是非にとの嬉しいお返事が

しげパパさんありがと~♪







続いて到着したのはコチラ~

CIMG2035.jpg

前に紹介したと思いますが、手書きベジットのキラ加工版です
すっごい格好いいですよ!


まだありますよ~

CIMG2036.jpg

これまた手書きじゃないですか!ベジータです
いやぁ凄いの一言です。横キラもいいもんですね


おっとまだありました!

CIMG2037.jpg

これは印刷済みのOHPとバーコードですよ!
おぉぉ!!!興奮してきました
キラ加工の方法が違うので練習してから取りかかります!!失敗したら勿体ない~


この素晴らしい自作の送り主は

たけやんさんありがと~♪


これはほんとたけやんさんのご厚意で送って頂いちゃいました。
感動もんです!ありがとう~♪

実は、メールでも色々提供して下さってるんで、それは後ほど紹介を


この自作カードはたいきパパさんのブログでプレ企画の賞品となってますよ~!



まだありますので後ほどupしま~す(=●^0^●=)


ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/15(火) 23:05:26|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あと一歩!! | ホーム | 浜名湖プチ旅行記>>

コメント

おおっ!

たくさんの自作カードGETされてますね。
半人前さんのプレ企画には、問題も当たらず・・・・。
次こそは!!問題が問題ですけど・・・(笑

しげパパさんはホントいい人ですっ!
  1. 2006/08/15(火) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

お礼

わざわざブログへ書き込みをしていただき、ありがとうございます。
私は、ブログを持っていないので、皆様方のようにはいきませんが、
何かお役にたてる事があれば、ぜひご協力をさせていただきたいと思います。
(流星パパさん、ありがとうございます。)
個人的なコメントですが、お礼を書かせていただきました。
これからも楽しみにしております。更新大変でしょうが、ぜひ続けていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
  1. 2006/08/16(水) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

OHPシート

画像UPありがとうございます。^^

ここに記させて頂きますが孫悟空OHPは裏から白塗りをすると思いますが
スプレーでの失敗はアルコールで何度でも拭き取り可能です。タッチペンの
場合でも削り落としにて修正可能ですよ。
キラシートさえ貼らなければ何度でもチャレンジ可能です。
(アルコールを使用の場合は表に染み込まないよう注意が必要です。)

がんばってくださいね^^
  1. 2006/08/16(水) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

ベジット!!

このベジットは現在プレ企画中のベジットですね!!
私もこのベジット応募しました(笑)ほんとかっこいいですよね(^^)v
  1. 2006/08/16(水) 14:19:07 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

流星パパさん
ちょっと今回の問題は勘に頼るしか無かったですからね(^_^;
次回はもっと難しい問題に(爆
しげパパさんほんといい人ですね(*^_^*)

しげパパさん
その節はありがとうございました!
感謝感謝です(^。^)
わざわざお礼なんて頂いて恐縮です!

たけやんさん
是非悟空を完成させたいものです!
ほんとデザインが素晴らしいですからね。
何か緊張する~~~

HARUさん
そうです。あの!ベジットです!!
実物はほんと格好いいですよ~
是非GETして下さい(*^_^*)
  1. 2006/08/16(水) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

うらやまし~い

自作カードがこんなにいっぱい。超うらやまし~いです。自分にもどこかのプレ企画で当らないかなぁ。
  1. 2006/08/16(水) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

半人前さん、こんばんは!!
さきほど、帰宅いたしました~(^o^)/
超疲れました~~・・・・でも、ブログもほったらかしなので、明日からまたがんばりたいと思います(^.^)

それと、カード紹介してくださいまして、ありがとうございます!!
それから、私のコンプのお手伝いをしてくださった方は、しげパパさんというお方なのですね!!ほんとうに、ありがとうございます(*_ _) 感謝しています♪

それから、たけやんさんの自作は素晴らしいですねえO(≧▽≦)O 手書きのベジットもべジータもカッコいいです♪



  1. 2006/08/16(水) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

いんちゃんさん
私もずっと当選しなかったんですが、最近当たってます(*^_^*)
結構波があって、当たるときはポンポーンっていくつも来ちゃいますよ!!

メリッサさん
お帰り~♪
帰省は疲れますよね。渋滞してなくても疲れます・・・
いやぁ、メリッサさんの自作を手にした私の方が感謝です!
また明日から頑張ってくださ~い♪
  1. 2006/08/16(水) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/161-d1c7c11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

