半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一歩!!

今日で夏休みが終わりで~す。
明日からまた仕事かぁ・・・うーん・・・行きたくない・・・


ナルトの6弾が出たってのに全くもって調子が悪いです

最初の台は3K使ったところで子供達の列がドドドドーッ
どうもその台で爆激が出たっぽくて、しばらく経ってもう1台でやったら5Kで爆激ゼロ
こっちも出されてたか
結局なーんも成果ありませーん。


もう連コせ~へん(○`ε´○) byまりあさん



この前珍しくデジモンをレンコしちゃいました。
デジモンは全て子供任せでカードは全部ゲーム用にしてるんです。
と言うより、あまりやらないからカードに執着もない感じですね。


すると1クレでキラ~ン

CIMG2054.jpg



リヴァイアモン??

なんかエラくギラギラしちゃってます!!



こりゃあきっと良いカードだぞ!
っと思って隣の台で遊んでた2号が見てなかったのでこっそりしまっちゃいました


帰って調べると爆レアじゃないですか!
オクでレートを見てみると4千円~5千円くらい!!
おーい2号ちゃ~ん。このカード別に要らないよね~。
聞くと「おぉ!!!要る!!!」って・・・・

でも、すぐに「まぁいいや」。もう一度確認しても「まぁいいや」。
なんて言うから速攻オク行き!!


100円が4,200円になりました(*^_^*)


やった~ナルトのレンコ資金が出来た~。Σ(゚Д゚;)ヤメタンジャナカッタノカ!?


流石にやりませんでしたよ(^_^;






でも超カードゲーム3弾を揃えて無かったんでようやく買うぞ!!
10パック、8クル&2箱の成果はこれだけ。
スターターが2箱しか売ってなかったんですよ・・・

CIMG2081.jpg


なかなかイイ感じでしょ!?

SRベジータが1枚は欲しかった・・・(T^T)



店を買えたらスターターが売ってたのでリーチ1発!!
CIMG2082.jpg

あー残念!


誰か新型スカウターと交換してくださ~いm(__)m
dragonball_pirafu-img411x600-1155217389img.jpg



あと一歩でコンプでしたが惜しかったです



さぁ明日から仕事だから頑張るかな。皆さんも明日からって多いんじゃないですか?
頑張りましょうね~♪



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/16(水) 23:37:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<素晴らしい友人♪ | ホーム | 素敵なお届けモノ>>

コメント

私も・・・

本日、ナルトでがっかりでした・・・(汗
リヴァイアモン1クレGETとは、スゴイですね!!
うらやましいー!!でもオク行きなんですね(笑
超カードもさすがですね。早くネジをGETしてスターター
を買いたいのですが・・・・・。
  1. 2006/08/16(水) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

いーなー!

1クレでリヴァイアモンとは・・・。
うちはデジモンは爆が1枚も無く(泣)って、
たいしてレンコもしてないんですけどね(笑)
明日から仕事ですかー?
自分はト○タ系列なんでトヨ○カレンダーなる物が・・・。
休みが長いんですよねぇ。
予定も無いし、お金も無いし。
結構、ヒマを持て余してます(汗)
  1. 2006/08/16(水) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!OGAです!

ナルト・・・近所のP店にいくと・・・いまだ2・3弾って・・・

しかし、デジモン爆レア・・・やりましたね!!
  1. 2006/08/17(木) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

1クレ リヴァイアモン~☆☆☆

1クレ&オク即決!おめでとうございます☆
最近、1クレからかなりご無沙汰のしげパパです・・・。(苦笑)

ナルトも5弾になる時に「もう連コせ~へん(○`ε´○) byまりあさん」と言いつつ
やってしまいました・・・。6弾は、今のところ「プチ連コ(レアが出るまで)*4」で
何とか禁断症状が治まっています。やはり連コしないと、爆激には程遠いですね。(涙)
新爆さえ出てくれれば、即終了~!なんですが・・・。
出るまでやったら、やはりコンプしちゃいますよね・・・。(笑)
  1. 2006/08/17(木) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

なぁ~~~いす!!

爆を1クレゲットですか、いやぁ~すばらすぃ~~!!!!

僕は、SCGはクルクルオンリーなんで残念ながら提供出来ません。
(たまには、お役に立ちたいのですが・・・・)
スターターまで手を出すと、キラ違い全部欲しくなるので・・・・ww
  1. 2006/08/17(木) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

交換して下さい。

初めまして、ポレールと申します。実はいつも楽しく拝見させて頂いています(^o^)
超カードゲームの3弾ですが、お昼にスターターを2箱追加購入したところ見事にダブりましたのでできましたら新型スカウターと超戦士の誇りを交換して下さい。
サブアドを載せておきますのでご連絡下さい。お待ちしております。
  1. 2006/08/17(木) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. ポレール #v14okzU2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/17(木) 11:48:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お初のコメントです。

今晩は。
ミスターゴタンです。
「ブックマーク」を早速させて貰いました。
現在、「プレ企画中」に付き、コメントがなかなか出来ませんが今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/08/18(金) 00:46:19 |
  2. URL |
  3. ミスターゴタン #-
  4. [ 編集]

1クレがー!!

1クレが4200円とは、すごい!
少しレンコ資金が回収できましたね。

超カード3弾はブースター7パックで5キラ(ダブりなし)、8クルで4キラ(ダブりなし)なかなか成績が良いです!・・・でもSRべジータは出ません・・・
やっぱりスターターを買ったほうが良いのかな?と。

ドラダスの方は最近さっぱりダメです・・・
激なんてぜんぜん出そうな気配がない・・・ま~、1k程度のプチレンコだとしかたないのかな・・・
  1. 2006/08/18(金) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

リヴァイアモン!

ナルトは残念でしたね~! しかし、リヴァイアモン1クレとは! 神様ってホントにいるのかもしれませんね。 さ~、お互い、仕事頑張りましょう!
  1. 2006/08/18(金) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. 収集パパ #-
  4. [ 編集]

リヴァイアモン~~~♪

もう連コせ~へん(○`ε´○)宣言感染症ですw
この病気はやっかいな事に宣言しても
また連コ繰り返してまた宣言しちゃうんですよ~^^;
ナルトの収穫なしはキツいですけど
リヴァイアモンは見事ですね~(#^.^#)
まりあ的にはナルト6弾稼動してる環境も羨ましい~~~><
  1. 2006/08/18(金) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

半人前さん
秘められた才能をSS4ベジータと交換してとのことです
してみてわ
アド http://blogs.yahoo.co.jp/dcd_ssj/173779.html
  1. 2006/08/18(金) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. ☆ナナシ☆ #0Yjk/e0w
  4. [ 編集]

1クレ・・・

1クレが4200円に・・・ 羨ましいです。

昨日僕もDCDで・・・ 1クレ長男大根引っこ抜きGETしました。
周りにいた子供の視線が痛かったです。
  1. 2006/08/18(金) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

スターターボックス

スターターボックス!同じ状況でしたが「1発ツモ」でした!!
もうムチャクチャ気分がいいです!!
でもよく考えたらまだコンプしてませんでした、残りはオクですね。
  1. 2006/08/18(金) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

流星パパさん
さっそくオク出品しちゃいました(*^_^*)
だって資金を作らないといけないですから~

四白流星さん
おート○タ系列なんですか~。それは長い休みですねぇ。
ラインが止まってる今が、うちの豊田支店は大忙しなんです(^_^;

OGAさん
ナルトは旧弾が多いですよね!2弾なんてザラです。
もっと最新弾を入れて欲しいです!

しげパパさん
禁断症状はなかなか治まりませんね。
早くDBの3弾が出てくれないと余計な出費が・・・

ななパパさん
お気持ちだけで嬉しいですよ~。
私ももう超CGはやらないと思います!きっと・・・
早くドラダス3弾出てくれ~
  1. 2006/08/19(土) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!2

ポレールさん
ご提案ありがとうございます。
メールお送りしますね!

ミスターゴタンさん
プレ企画頑張って下さいね~
リンク貼らせてもらいまーす♪

オヤジットさん
凄い効率がいいじゃないですか!
この調子でドラダス3弾も行っちゃって下さい(^。^)
それまで運が持つか・・・

収集パパさん
この2日間はさっぱり仕事する気になりませんでした。
月曜日から頑張ります!たぶん・・・・

まりあさん
伝染病にかかっちゃいましたよ・・・・
また言っちゃうんですかね(T^T)
その前にレンコしてしまう・・・

☆ナナシ☆さん
ありがとうございます(^。^)
一度覗いてみま~す

ベジータjrさん
同じ1クレなら大根兄ちゃんの方がいいですよ!
羨ましいなんてひどい~~~

エリツィンさん
1発ツモでしたか!それは気持ちいいですねぇ。
残りはオクですか?うーん・・・その方が利口ですよね・・・
  1. 2006/08/19(土) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/162-840ae800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

