半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい友人♪

今日は仕事帰りに友人と会いました~



ナルトのカードを提供してくれるとのこと

マジっすか~っ!?
ずーずーしく飛びついちゃいました(^_^;

実は3弾までは頑張ってレンコしてたんでコンプしてるんですが、4弾以降はサボリがちで・・・・
歯抜けが多いんです


駅まで迎えに来てもらって、とりあえず「どこ行く?」
時間もあるし、ドーム前イオンへ

ここは何とナルトががあるじゃないですか!
今まで見たことないです。混合台ばかりですから。
しかも2弾とか入ってるし・・・わけわかんね~っ

でも、隣の台はの混合台。
う~ん・・・こっちも魅力だし・・・

そこで、私が混合台で友人は6弾only台で軽くプチレンコ。
ドラダス3弾のことを考えてもともと少しだけって感じでやっちゃいました。

なかなかレアが出ないです。
結局1Kで1レアのみ。

すると隣では0.9Kで激レア大蛇丸

でも全然光ってないですね。ノーマルと間違えるくらいですよ。
5弾のキラは格好良かったのになぁ

ここで1レアでは納得がいかない半人前はもう1レアまでやってみようと。
そしたら合計1.5Kで
CIMG2087.jpg


三代目火影!!

おーっし爆レアGET!!


やって良かった~

でも突然会う事になったんで2人ともスリーブが無かったんです。
スリーブを買いに行って、歩きながら友人が「もう少しやってみようかなぁ」と。
確かに排出が怪しかったんですよね。AとBが1:1で同じカードが多くて。

結局もう少しやる事にしたようで両替~。
コイン投入













































っとここでキラ排出!って思ったでしょ?
そんな甘くはないんだなぁそれではベタ過ぎる!






ですが、0.4Kで

激レアナルト!! コイツは光ってました

本当に出ちゃいました~。


アッパレ!!



結局、私が1.5Kで爆レア1枚。友人は1.3Kで激レア2枚。
2人とも今日のレンコは有りだね!!と納得です



そしてカードはこんなに貰っちゃいました~♪

CIMG2088.jpg



しかも、旅行?のお土産まで貰っちゃって・・・


ありがと~♪



さぁこの調子でナルトのコンプ頑張りますよ!!



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/19(土) 01:27:58|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<素敵な頂き物~♪ | ホーム | あと一歩!!>>

コメント

すごいっすね。

1.5Kで三代目の爆レア、いいですねー。自分は三代目があれば5弾コンプなんですよー、昨日レンコしたんですけど最悪の結果でした。今日もレンコしに行く予定です。
  1. 2006/08/19(土) 07:13:31 |
  2. URL |
  3. パッティ #-
  4. [ 編集]

すごぉ~~~い!!

お二方とも、低額ゲット!!
このレンコ運を、DCD3弾まで持ち越さなきゃww
  1. 2006/08/19(土) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

ナルトには手を出したことがありません。お金が…。アニメとかは見るんですけど(^^ゞ

超カード3弾バーコード交換にてコンプ達成しました(^^)v
あっ、半人前様の希望カードはちゃんと除けてありますので(^o^)
  1. 2006/08/19(土) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. ポレール #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

パッティさん
ダメでしたか~。そして連続レンコですか!
また結果を聞かせて下さいね(^。^)

ななパパさん
この運を持ってきたいですね~。
でも、ナルトはなかなかキラが出ないです。レアも出ないです(T^T)
今回は2人共低額なんて最高でしたよ!!

ポレールさん
ナルトのカードはなかなかいいですよ(^。^)
DBより力が入ってるんじゃないですか!?
3弾コンプおめでとうです~

メール、送れないんです・・・エラーで返ってきてしまいます(T^T)
  1. 2006/08/20(日) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/163-2ad190c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

