半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な頂き物~♪

先日届いたモノを紹介しちゃいま~す



最初に登場するのはこの方。


かつおくーんさんで~す♪

プレ企画に当選しちゃいました~

CIMG2080.jpg


激レア秘められた才能+レア2枚!


なんちゅう豪華な
2弾のカードは余品をあまり所持してないから嬉しいです

今日のJSGTでも現地でプレ企画をやるとか?
そこにも激レアも賞品になってるようで・・・

よっ!太っ腹!!(^。^)

ありがとうございました~






さぁ続いての登場はこの方。



紫苑さんで~す♪

こちらも、プレ企画に当選しちゃいました~


CIMG2085.jpg


トランクス格好いい~っ!

既にご覧の方も多いと思いますが、かなり手間暇がかかってますね。
色塗りとかも自身で行ってるから他には存在しないカードです!

今回に企画で当選者が3人だったんです。
で、背景をナメック星Ver、夕焼けVer、青空Verの3種類から選択することができたんですが、何と全員が青空Verのようで。
私としては夕焼けと迷ったんですけど、青空の方が明るいかなって思って。
凄い偶然ですね~♪


あとオマケまで頂いちゃいました。

CIMG2086.jpg


ありがとうございました~



最近はようやくプレ企画に当選するようになりました~♪
他の方の自作カードって素敵ですね~
どんどん手に入れたいです






そうそう、先日行ったプレ企画の賞品がようやく完成しました

CIMG2090.jpg



A賞のオヤジットさん

B賞のななパパさん

もう少しお待ち下さいね!!







明日は、いよいよマンションの鍵渡しで~す♪
いよいよだぁぁぁぁぁ






■■■業務連絡■■■
ポレールさん
メールがエラーで返ってきてしまいます(T^T)
ブログ内のプロフィール欄から直メールを頂けたらと思います(^。^)




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/20(日) 01:11:10|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<バタバタの中での癒し(*^_^*) | ホーム | 素晴らしい友人♪>>

コメント

豪華賞品

プレ企画の賞品いいですねぇ。
紫苑さんのカード・・・夕焼けVerいい感じですよぉ。

見れば見るほど・・・悟飯ちゃん当選したかったです。
  1. 2006/08/20(日) 02:23:51 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

おはよう御座います!

これから・・・JST行って来ます・・・プレ企画の件アップして頂きまして・・有り難う御座います!・・・それでは楽しんできまーーーーーーーーすv-109
  1. 2006/08/20(日) 06:45:16 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

うらやま

孫悟飯の自作 超カッコイイ~。プレ企画の当選も羨ましい。自分なんて自作カードなんて持っていませんので・・・。作ろうかな?作り方がわかりませ~ん。って残念!
  1. 2006/08/20(日) 07:55:11 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

それにしても

よ~当たりますねえ。羨ましい。
私?全然当たりません。
何やら、ナルトの引きもいい感じみたいだし。
私?全然当たりません。
  1. 2006/08/20(日) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/20(日) 10:48:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお~

プレ企画よくあたりますね~
しかも超豪華じゃないですか!!
うらやまし~!!
自作もかっこよく仕上がっていますね^^
  1. 2006/08/20(日) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

うらやましぃー!

プレ企画に当選確率UP羨ましい限りです。
私も何度も応募していますがブログ系では0(ゼロ)
交換掲示板にて1度だけです。
それでも懲りずにがんばりますよ!
それにしても孫悟飯(自作)カックイイーっ!^^
  1. 2006/08/20(日) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

ダブルでー!

おー、すごいですねー!
ダブルでプレ企画に当選とは、おめでとうございます。
2弾の新激と自作カードって運がいいですねー。

マンション、鍵の受け取りですかー。
鍵を手にすると「いよいよ」って実感がわいてきますよね!
引越しの準備とかいろいろ大変なときに自作カードの完成、ご苦労様です。
気長に待ってますから、無理をしないでくださいね。
それにしても、「かっこいい~!」
  1. 2006/08/20(日) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

凄いですね!

2つものプレ企画の当選、おめでとうございます。
羨ましい限りですね~!
僕も最近は少しばかり当選率が上がってきました。
それにしても、どちらのプレゼントも凄いですね~!
  1. 2006/08/20(日) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. そうま #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あの悟飯ちゃんが手元に・・・・・・
鍵渡し、引越し、片付け・・・・と忙しい日々が続くと思いますので
決して、無理の無いようにお願いしますね。

きながぁ~~~に待ってまぁ~す!!
(すでに首が0.25mm伸びたとの噂が・・・・ww)
  1. 2006/08/21(月) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
相互リンクをお願い出来ますでしょうか?
って言うかしちゃいますね?(笑)
私、PC音痴なので上手く出来るかどうか分かりませんが・・・^^;
宜しくお願いします。
  1. 2006/08/21(月) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

プレ企画ごくろー様でした!また次回も参加させていただきますね♪今度は悟飯以外の自作も見てみたいです!
楽しみにしています^^
  1. 2006/08/22(火) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございます!!
引越の準備も佳境に入ってきて忙しいです!!
プレ企画当選の確率が上がってきましたよ~
この調子でドンドン色んな自作をGETしたいです(*^_^*)
  1. 2006/08/22(火) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/164-d72f936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

