半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタの中での癒し(*^_^*)

みなさんお久しぶり!!


引越の準備もいよいよラストスパート



そして、ついに決定しました。


引越日は26日です(*^_^*)



引越屋から段ボールを貰って詰めだしたのが日曜日・・・


全然時間がない~~~っ(汗






そんな中、嬉しいお届けものが


差出人は紫苑さんでした


CIMG2103.jpg


超CGの新型スカウター♪

この前これだけ持ってないって記事を載せたら、何と送って頂いちゃいました~(^^)V


太っ腹ですね!!


CIMG2081.jpg


コイツと合わせて、ようやく超CG3弾のバーコードはコンプです~


ありがとうございました~♪




さぁ、これからまた段ボール詰めです!
頑張りますよ~♪


ちょっとバタバタするから更新も不規則になっちゃうかな?



皆さんのブログには遊びに行きますよ~



ななパパさんにサボリーマンの称号を貰わないと(^_^;




そうそう、住所録に登録してる方がいましたら削除しといて下さいね~
登録されてる方で、新しい住所に変更したいって方はメール下さいΣ(゚Д゚;)イルワケネーダロ!!


お祝いの品と交換で教えちゃいます(爆




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/22(火) 22:23:27|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<報告とお詫び | ホーム | 素敵な頂き物~♪>>

コメント

たいきパパです!おっちゃんさんのプレも当選してましたね!めっちゃうらやまし~!その運を分けてください!でわ!
  1. 2006/08/22(火) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

超カードゲームコンプ♪v-308
今はお引越しの準備でお忙しいようで・・・段ボール詰め、頑張ってくださいね!
  1. 2006/08/22(火) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

いよいよっ

引越しですねっ
ムヒ家も2年前に引越ししたのですが・・
未だに押入れに開かずのダンボールが・・(汗)
見てみぬフリを2年ほど(笑)
大変ですが頑張って下さいねっ
  1. 2006/08/23(水) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

お引越し!!

いいですね!お引越し!今度はどの辺ですか??こっちに近くなるんかな??
落ち着いたら教えてくださいね^^ぜひ一度お茶でもお願いしまっす♪
  1. 2006/08/23(水) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

おめでとうございます

SCG第3弾バーコードコンプおめでとうございます。

引っ越しの準備大変でしょうけど、頑張ってください。
  1. 2006/08/23(水) 01:01:27 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

お引越しですか

我が家にも開かずのダンボールが。
かれこれ10年になるなあ。
ダンボール詰め大変でしょうががんばってください。
でも、この先を考えれば、楽しいお引越しですね。
いいなあ、私も畳と嫁を新しくしたい。
  1. 2006/08/23(水) 02:01:16 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

頑張って!

お引越し頑張って下さい。
自分はかみさんと付き合っている時から数えると3・4回引越ししましたよ。
お金が無かったので、自分達で運びましたが。
その都度、今度は引越し屋に頼もうって思いました。
今の家に引越しの時は、荷物が凄い量だったんで、引越し屋に頼みました。
6年前のちょうど今ぐらいでした。
確か、5万円だったと思いますが。(安かった)
  1. 2006/08/23(水) 06:44:27 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

あらら・・・・

なんだか、サボリーマンの筆頭にされてるのは気のせいですか・・・(^^;;;

うちにも引っ越して3年・・・・未だに開かずのダンボールがありますよぉ~~!!ww
引越しまでもうちょっと・・・・頑張って下さいねぇ~!!
  1. 2006/08/23(水) 13:59:42 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

頑張ってください。

引っ越し、大変でしょうけど、頑張ってください。
新居に移る喜びも格別な事でしょー。
うらやますぃーーーーー。
  1. 2006/08/23(水) 15:15:23 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

新居

いいですね~、でも引越し大変そうですね!こんなにあったっけ?てゆうくらい荷物あるんですよね~。居心地よくてレンコはしなくなったりしませんよね?
  1. 2006/08/23(水) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

引越し

大変ですよね。子供ができると毎年何やかと品が増えてしまうし。
箱詰め頑張ってください。

落ち着かれたらご連絡くださいね。
新居祝い(たいした物はないですが)おくらさせてもらいます。
あっ!くれぐれも期待しないでくださいね(;^_^A
  1. 2006/08/24(木) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

頑張って!

いよいよ今週末に引越しですか~。
今日、明日はダンボール箱に埋もれながら寝るのかな・・・
新居、楽しみですね!
引越し大変ですけど、頑張ってください。

  1. 2006/08/24(木) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

引越しは大変ですよね~~。私の所のマンションも、お友達が明日引越しします。
お互いに転勤族なんで、わかってはいるんですが、寂しいですね~
半人前さんは、愛知から出ちゃうのですか?でも新居ならいいですね!!
うちも、あと何年、名古屋に居れるかなあ??
引越しは、いまの名古屋を入れて9回目です~~。
引越し準備の時は、アレコレと動き回ってるんで、気も張ってるんですが、向こうに
行って、しばらく経つと疲れも出てきますから、気をつけてくださいね!
無理はしないように、引越し先でも少しずつ荷解きしてくださいね!
  1. 2006/08/25(金) 01:13:49 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

いよいよ^^

いよいよ明日引越しですね。
うれしいことなので大変なことなんて吹き飛んじゃいますよ。
ケガのない様にだけお願いしますね^^
私は家を建てて6年目かな?
もう息子たちのせいでボロボロです...涙
  1. 2006/08/25(金) 16:06:40 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

いよいよ♪

明日、お引越しですね~(#^.^#)
ほんと楽しみふくらみますよね♪
一国一条の主イエ~イv^^v
荷造りで夜更かししないようにしてくださいね~^^;
  1. 2006/08/25(金) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

今頃必死に荷造りしてるんでしょうね~(笑)
私も数年前、今のマンションに引っ越してきました。しかし…。
数年で向かいに同じ様なマンションが建ち、日が当たらなく…(泣)
一生に1度の大きな買い物なのに…。暗い話はコレ位にして…(笑)
引越し大変でしょうけど、無理は禁物ですよ!
新居の画像楽しみにしてます(`∀´)
  1. 2006/08/25(金) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

かたづいたかな・・

引越しお疲れですっ
少しは片付いたかなっ(笑)
新居ライフ楽しんで下さいねっ
  1. 2006/08/27(日) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/165-38d56abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

