半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告とお詫び

みなさんコメントありがとうございます!




引越は何事もなく無事に終わりました(^^)

ちなみに、今の家から数分の所なんで場所的には変わってないです!
子供の学校のことを考えると学区内での引越しかできないですからね
愛知県民ブロガーとしてこれからも頑張りますよん


でも、まだまだ家の中がグチャグチャでPCのセッティングもできない状況なので記事の更新にはもう少し時間がかかりそうです(T.T)

更新についてはもうちょっと待って下さいね~(m_m)




皆さんのブログへは遊びに行きますよ!



追記)
コメント返しができておりません。申し訳ありません。
今後とも、当ブログと仲良くしてやって下さいね
  1. 2006/08/28(月) 08:32:20|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ラーメーン♪♪ | ホーム | バタバタの中での癒し(*^_^*)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/28(月) 08:58:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよ~ございます!

無事に引越し完了♪オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
これから、いろいろな整理整頓が大変でしょうが頑張ってくださいね。
さ・・・仕事・・・仕事・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
  1. 2006/08/28(月) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

ゆっくりとご自分のペースで更新してください。
楽しみにしていまーーす。
  1. 2006/08/28(月) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

お疲れですっ

ムヒ家も2年前に引越し、、半人前さん同様走れば1分以内くらいのところに
引越し。。
引越した後に・・・うちの前の道から学区が違う!!(滝汗)Σ(゚Д゚;)ハヤクキヅケ!!
学区外申請して無事に乗り切りましたが・・(笑)
  1. 2006/08/28(月) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

おつでーす。

引越しお疲れ様でした。
まだまだ後始末がありますがゆっくりと自分のペースで
してくださいね。^^
また、更新楽しみにしていまーす。
  1. 2006/08/28(月) 12:36:37 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

ぴろさん
引越は完了と言っても荷物の搬入だけだからダンボールの山山山!!!
少しずつでも減らさないと・・・

魔人ゼブラーさん
早くPCのセットしないと~。
でも荷物が片づいてない手前、PCパチパチやるのがどうも気が引けるんですよね(^^ゞ
なるべく早く片づけるぞ~

ムヒさん
学区外申請ですか!?ヤバかったですねぇ。
うちも、すぐ横から隣りの学校なんですよね。
ギリギリでした(^^)

たけやんさん
記事にしたいことは山ほどあるのに~。
なんせ、もう5日くらいは更新してないですからね。
こんなこと初めてですよ。
みんなに忘れられる~(゛;)オドオド・・・
  1. 2006/08/28(月) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした&お引っ越しおめでとうございますっ☆
片づけ作業、大変だと思いますが、無理せずに
がんばって下さいね。
更新されるまで、毎日覗きますよー。
いっぱいネタを仕込んでおいて下さいねっ。
  1. 2006/08/28(月) 17:56:42 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

段ボールの

山山山ですか~・・・
これはお父さん、頑張らないとって感じでしょうか?^^
半人前さんの事、だ~れも忘れたりしませんよ♪((b´∀`))ネ
頑張ってくださいね!
  1. 2006/08/28(月) 17:57:13 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!

引越しお疲れ様でした!!
まだまだ大変でしょうがお体にお気をつけて頑張って下さいね!!
  1. 2006/08/28(月) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

引越し完了おめでとうございます!
なんにも怪我がなくてよかったですね!о(ж>▽<)y ☆
毎日更新がんばってください!
あ、やばい宿題してないよ~~!ヽ(;´Д`)ノヽ(´Д`;)ノガンバッテオワラセヨウゼ!!!
                       ↑     ↑
                      自分    友達
  1. 2006/08/28(月) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. ユウタ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

無事お引越しが終わったようで。
家の中の整理が大変なんですよね~。
頑張ってください。更新されるのを楽しみにしております。
  1. 2006/08/28(月) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様で~す。

子供が一番ですよね。
自分の家との距離は近くになりませんねぇ。
ちょっと残念。
また、気合いれて半人前さんに会いに行きますね。
(ぴろさんと)
自分も2・3年ダンボールは納戸に眠っていましたよ~

  1. 2006/08/28(月) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

引越しお疲れ様!

忙しい中、プレ当選の配送をしてくださって本当に感謝しております。
ファイルにはしまえず、PC前に飾っていつも見れるようにしています。
う~ん、いつ見てもギラギラしていてかっこいー!
また自作カードプレ企画!お願いしますねー!
第2弾、第3弾と当選して、
半人前さんの自作カードコレクター!になります!
・・・って、そんなにうまくいかないかな???

まだまだ引越しの片付けが大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
ブログはマイペースで!
更新、楽しみに待ってまーす。
  1. 2006/08/28(月) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(#^.^#)

やっぱ子供がいると引越しが学校の事とか
考えて学区内とかになっちゃいますよね~^^;
ウチも長男の性格考えて学区内にしましたもん><
引越しお疲れ様です~♪
あっでも、まだまだ荷物の整理ありますよね^^;
疲れないペースで頑張ってくださいね~(#^.^#)
  1. 2006/08/28(月) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

tutuさん
ありがとうございます(^^)
絶対絶対毎日見に来て下さいね~。
なるべく更新頑張りますよ!

ぴろさん
忘れちゃダメですよ~♪
最近のアクセス数を見たら激減ですから(T.T)

フォンさん
ありがとです!
まだまだ大変ですね。昨日も帰ったらまだダンボールが・・・・
しばらくはこのままか・・・

ユウタさん
ありがとうです!
宿題はうちの子もまだやってないですよ~。
引越でバタバタさせちゃって可愛そうだったかも・・・
今日と明日は宿題タイムらしいです。頑張って下さいね!!

流星パパさん
ありがとです!
しばらくは不定期更新。それも会社の休み時間からって感じですかね。
頑張りま~す(^^)

いんちゃんさん
残念ながら距離は縮まりませんでした(^^ゞ
でも、嫁は三河出身なんで度々出没します。
是非会いましょう!是非ドームへ!(ぴろさんと)

オヤジットさん
無事届いて良かったです(^^)
他の皆さんと比べたらまだまだ駆け出しですからお恥ずかしい(^^ゞ
これから練習しま~す♪
是非、半人前コレクターを目指して下さいね~。
でも、ドラダスは一人前のコレクターを・・・

まりあさん
ありがとです!
やっぱ子供が一番ですからね。
うちも1号の性格を考えてのことかな。本当はこの際名古屋の実家近くへって思ったんだけど・・・
あと少し、頑張りま~す♪
  1. 2006/08/29(火) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/166-8952d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

