半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DBZ2のHPが更新で~す

ドラゴンボールZ2のHPが更新されましたね!

text.jpg

バンダイさん画像パクってすいません(m_m)

5月の稼働まで待ちきれないぞう!ですね~。

ロケテストでは「カードを買う」の機能がなかったようですが、本番ではあるみたいでホッとしました
この機能がないとレンコは厳しすぎますからね!

旧カードと新カードを組み合わせると「前代未聞のコンボ!」らしいですね・・・
Z2から参戦してくる方もいると思うので、現在のカードは価値が上がるのでしょうか?

まぁ今はそんなことは考えず目先の新弾をコンプすることに全力投球ってとこですね


ではまた(^.^)

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/18(土) 00:31:33|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<おめでとう!! | ホーム | みなさん感謝です(^.^)>>

コメント

初めましてm(__)m

初めまして・・一児パパと申します(^・^)
良く破壊王子様の所から飛んできておりましたが・・
”半人前”という言葉に妙に反応してしまい・・(^-^)
ウチはまだ7弾コンプすら出来てませんが、DB/ナルト(ゾイド&恐竜はチョットかじる)に息子共々ハマッてますので、またお邪魔させて戴きますっ!!

Z2はAOUエキスポでもちょっと遊びましたが(カード排出は勿論無し)クウラや激/悟空がかなりカッコウイイです(-_☆)キラリ 正式稼動が本当に楽しみですねぇ(^◇^)ノ
  1. 2006/02/19(日) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

一児パパさま

はじめまして。当ブログに遊びにきていただきありがとうございます(^.^)
私も他の方のブログのコメントやブログの記事等でお名前はよく目にしてましたよ。
Z2ほんとに楽しみです。早く正式稼働してほしいものです!
また遊びにきて下さいね!!
  1. 2006/02/19(日) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #gWsCicK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/17-8b21696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボールZ2

ドラゴンボールZ2ドラゴンボールZ2は、テレビアニメ『ドラゴンボールZ』を原作としたキャラクターゲーム。*2004年2月5日発売のプレイステーション2用の対戦型格闘ゲーム。→ドラゴンボールZ2 (プレイステーション2)*2006年に稼動したアーケード用のトレー
  1. 2007/07/08(日) 03:43:46 |
  2. かんなの記録

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

