半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告~♪

(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン




ネットって住所が変わったら電話番号が変わってなくてもしばらく使えないんですね
また何か工事するんだってー
電話番号の変更が無いから大丈夫だと余裕ブッこいてたわ


最短でも工事が完了するのが13日なんだって(T.T)
大抵は延びるから20日くらいって・・・



えー!!Z2-3弾のレンコ結果は??


こりゃぁ波に乗り遅れるなぁ。
レンコ報告1発目でいきなりコンプ報告したろかい!!(´。`)ソンナハヤクデキルワケネッス


っつーか遅すぎるって。暇なんですけど・・・
早く工事終わって~!!




というわけで、お届け物の紹介をする予定だったんですけど、画像upができないから先送りで・・・m(__)m

通常の更新はもう少し先になってしまいますm(__)m



でも、






忘れてかんよ!!!







さぁこっからが本題。〆(°°)カキカキ..



★。.:*:・'゜ ちょっと予告 .:*:・'゜☆


関東圏の方って結構昔からつながりがあって楽しそうですよねー。
相変わらず盛り上がってますよねー。(゜ε゜;)ウラヤマシー

大阪では先日、四天王寺による緊急サミットが開かれたようで・・・(゜ε゜;)テラカヨ!!ペコリ 


東海地区は?何もねーじゃん!!
っつーことで、ここらでオフ会でもドオよ!!

とは言っても、単なる飲み会とかじゃつまんない。
せっかくドラダス好きが集まるんだし

最近、大会ってなかなか出れないってことないです?
すぐに定員オーバーで・・・

だからこそ!

20060901094705.jpg


非公式の大会やんねーかー!!


これなら家族で来れますからね
もちろん、老若男女、ブロガーでない方の参加もOK!
東海地区限定ではないから、その気になれば大阪方面からも、関東方面からの参加もあるかも(^^ゞ

破壊王子さんの100人斬りを名古屋で実現!?Σ(゚Д゚;) ムチャイウナヨ!!
\(^_\)ジョウダンハ(/_^)/コッチニオイトイテ


仕事の関係上10月の後半(予定日は29日)あたりで・・・・


なーんてのを友人と考えちゃってます!!!


ドオよ??



ではまた(^.^/~~~
  1. 2006/09/01(金) 10:57:09|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<初めてのフリマ | ホーム | 久々にぶっ倒れた~>>

コメント

きた!きた!きたぁ~!!

待ってました~~~~~!  ☆☆☆ オ フ 会 ☆☆☆  その一言を・・・!!

もちろん行きますよ~。参加しますよ~。たとえ40度近い熱でも・・・。(笑)

唯一の心配は、社員旅行ですね・・・。10月下旬・・・。やばいな・・・。(涙)

とにかくいろいろ大変ですが、楽しみにしておりま~す!がんばってくださ~い♪
  1. 2006/09/01(金) 12:57:03 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~
いけるかなぁ?
お母さんとかきいてみよ~みよ~
それどころかだめだったらお父さんにも頼んでみる!
名古屋って?え?詳しくの場所は今度?
よし!その場所で決まる!
すんでるところから名古屋まで30分ぐらいですからね~
オフ会などやってみたかったのですよ~
え?小6じゃだめ?
そんなことはいわないで~
  1. 2006/09/01(金) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

おおっ!

す、すばらしい企画ではないですか!!
私ももちろん参加させていただきたいですっ!!多分、日程を早く決定していただければ、希望休日取りますので(笑

楽しみだなぁ~~。
  1. 2006/09/01(金) 13:00:37 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

スバラシイ!!

こちらでのオフ会!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10月の29日ですか予定日・・・
私は・・・確か・・・娘の習い事の本番って言うか・・・
あったような気がする・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
いいな・・・凄く盛り上がりそうだな・・・...( - -)トオイメ
  1. 2006/09/01(金) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

頑張ってください。

私も最近パソコン買ったんですけど、その時、ネット環境整うのに、2ヶ月掛かるって言われて…結局、1ヶ月くらいで何とかなったんですけど…
次の正式更新の時は是非「フルコンプ」ってタイトルでお願いします!!
名古屋でオフ会、いいですねー。
わ、私も…ムリダロ・・・
  1. 2006/09/01(金) 15:46:24 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

おぉ!オフ会ですか!ぼくも部活がなかったりしたら
参加したいです!!部活がないことを祈るばかり・・・・・

では!
  1. 2006/09/01(金) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. ベジタンクス #-
  4. [ 編集]

あ・・・・・・

29日ですか・・・・。
有馬温泉へ放牧中です(泣)
あ~・・・。
楽しそうだなぁ・・・・(T。T)
  1. 2006/09/01(金) 19:17:44 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

おお!!10月29日!!今の所、何も無い~~!!やった~~!!
場所は、大体、どのあたりになりそうですか??
大会、最近ぜんぜんご無沙汰だったから楽しそう~~!!
  1. 2006/09/01(金) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

行きますよ~。

10月29日今から手帳にメモっておきますね。
何処で開催?
いろんな方々に会えるのはめっちゃ楽しみですね。
明日からダイエットしなきゃ!
うちの相方(ぴろさん)の分まで大会では頑張りまっせ~
  1. 2006/09/01(金) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

今日お母さんに頼んでみると・・・・・
打ち消しの文だめ・・・・・
じゃなくて
「まだわからないけどはずせない予定がなかったらOKだよ?」
のこと!
ラッキ~もしいけたら・・・・・・
自作を作って思いっきり奮発して・・・・・そしてそして・・・・・
ちなみに開催場所など決まってるのでしょうか?
できれば教えてほしいのですが・・・・・
  1. 2006/09/01(金) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

私も参加ぁ・・・・

は無理そうですね(^^;
おそらく嫁子を置いては不可能です。
PCでの報告楽しみにしときます。

新築なんですかね?マンションは色々手間がかかりますよね。
早くつながることを祈ります。
こそっと3弾コンプゥ~で復活しないでね(^^;
  1. 2006/09/01(金) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

乗り遅れた

10月29日でOKですか?
私も何の予定も無ければ参加させていただきます。
でも、ドラは無理だなあ、カードもって無いし。
ナルトなら、OKなんですが。
ベジットさんは、どの辺りかな。
もしかしたら、送り迎えできるかも。
お父さんお母さん、私が責任持ちますから参加させてあげてくださいね。
あ!地域ばれちゃう。(笑
  1. 2006/09/01(金) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

オフ会いいですね!

待ってましたって感じで・・・・!イヤー皆で大会なんて最高ですね♪予定が空いていれば、是非参加させていただきたいですね(笑)
  1. 2006/09/01(金) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

うんうん!^^

いい企画ですねぇ~^^
私も2,3年前はクラッシュギアという玩具にハマリよくそちらまで遠征(自主大会)に
行ったものです。
息子のサッカーが忙しいためなかなか行く機会がないのですが行けそうであればまた連絡しますねぇ~。
ps:うちの息子はクラッシュギアでは北陸公式大会エキスパートクラスのチャンピオンですよ。(自慢)
  1. 2006/09/01(金) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

ガミさ~ん
え?もしかして同じ?
いかんいかんばれてしまう・・・・
ガミさん詳しいことは
okudaira@ccn2.aitai.ne.jp
へメールを送ってください
  1. 2006/09/01(金) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

キター

すばらしい企画が発動しましたね。
是非参加したいです。
詳細楽しみにしてます。
  1. 2006/09/01(金) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

行っきて~~っ!

ぜひ行きたいなぁ~~!でも今年もう2回も名古屋行ったしなぁ~!いろんな人とあいたいなぁ~。提案なんですが、遠くから来る人もいるなら、次の日仕事キツイし、土曜日にしたらどうでしょうか?・・・・MAX5ポチしときましたぜ!!でわ!!」
  1. 2006/09/02(土) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

ぜひ参加したいです

オフ会は、ぜひ参加したいと思っています。そのときは、みなさんいろいろとよろしくおねがいします。
  1. 2006/09/02(土) 06:53:05 |
  2. URL |
  3. パッティ #-
  4. [ 編集]

はじめましてw
裕太です。
オフ会は無理そうww
大阪だしw
きついなぁwwww
しかも小5だしw
弱いしw
最近激レア爆レアなくしたしw(何っ!?
行きたかったなぁ・・・。
  1. 2006/09/02(土) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おお!?

ついに東海軍団集合ですか!!
今から予定空けとかなきゃ!!
  1. 2006/09/02(土) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

さすが・・・・

遂に、東海軍団始動ですか・・・・・
しかし、凄い人数になりそう(^^;;;;

大阪の四天王・・・・・まりあさん・alexさん・たくパパさん・みずやんさん
うぅ~~ん、最強メンバーやww
  1. 2006/09/02(土) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

おおっ

とうとう東海オフですねっ
私が知っているだけでも
BIGネームが揃ってますんで
こちらも
Σ(゚Д゚;)タイヘンナコトニ(笑)
  1. 2006/09/02(土) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

スゴイ…

反響がスゴイですね!流石は東海軍団!メンバーもかなり多いですよね!東海のオフ会…影からそっと見ようかな?スパイとして(笑)
私も行って見たいですが、やっぱり名古屋は遠いですから…。
仕事で出張なんて事も無いし…。
実現すると良いですね!

大阪四天王は…まりあさん、alexさん、ななパパさん、みずやんさんですよ!ななパパさん!(笑)
  1. 2006/09/02(土) 12:34:51 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

おおおおおおお!
今回の記事にコメントが僕が4回目?かな?
どれくらいいくんでしょうね~
自作をたくさん作らなければ(^^:
  1. 2006/09/02(土) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02(土) 18:32:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおおおおー!

オフ会ですかー、いいですねー。
自分も参加したいな~、大会とか楽しそうだし。
都合が合えばいいけど・・・
詳細待ってまーす!
  1. 2006/09/02(土) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

おおおぉー!!

10月29日ですか!行けたら是非参加したいです!あ~楽しみです!
  1. 2006/09/03(日) 02:03:55 |
  2. URL |
  3. ダメ激悟飯 #-
  4. [ 編集]

行きた~い

いいですね~。私も参加したいのですが、名古屋ですか・・・電車に乗って行っちゃおうかな?
  1. 2006/09/03(日) 05:15:01 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

名古屋で大会ですか!
この大会に協力したかったのですがどうやらやんちゃ姫パパはその頃には、存在していないので残念ですが。
しかし、半人前さんが私と同じような意思を持っていられたので安心してブログ界を去れそうです。
どうか東海軍団のリーダーで有り続けて下さい。
今後の活躍期待しています!
  1. 2006/09/03(日) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

あら~オフカイ・・・非公式大会・・・いいですねぇ~
  1. 2006/09/04(月) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

みなさんコメントありがとです!

反響にびっくりですよ!!
これならきっと実現しますよね。
頑張ってみんなで良いオフ会にしましょう(^^)
  1. 2006/09/04(月) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/171-cf0557cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

