半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車を修理に出したよ~

夏休みにぶつけた車をようやく修理に出したよ~



見積をしてもらったら20万円!!!




高すぎる・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ちょっとマジかよぉ
どんだけ値切ってもこれ以上は無理って・・・

はぁ保険使うしかないかー。

人生初めての保険を使っちゃいましたよ。
来年からの増加が千円ちょっとだったんで、即決だったんですけど今まで割引率を増やしてきたのに残念!!

とは言っても、その前にスピード違反もしちゃったからね。
ゴールドからブルーに変わる3年後にまた保険増えちゃうし・・・・


なんか車運が今年は良くないぞー



で、すぐに修理に出したかったんですけど台車がないんだってさー。
ようやく空きが出たみたいで車を持ってったんですけど、その台車見て2号が


「ちっっっちゃ!!!」

ノアからカローラセダンになったんです。


怖いもん知らずは恐ろしい~。
店の兄ちゃんは苦笑いするしかなかったみたい(^^ゞ


しかも直るのに2週間くらいかかるって・・・・


3連休はキャンプなのにどうすんの(T.T)



間に合わなきゃキャンセルか?あ~早く~!!ネット環境も早く~!!



ではまた(^.^/~~~


右にある広告クリックにご協力を!
  1. 2006/09/05(火) 15:17:57|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<告知で~す | ホーム | 初めてのフリマ>>

コメント

20万?!

つ、辛いですね・・・(; ̄ー ̄)
キャンプはカローラでGO!!
目立ちますね?プクク(* ̄m ̄)ククク

そうそう・・・例のカップメンですが『K』にありました。
って言うか・・・私の場合は刈谷ハイウェイオアシスのKで見つけました。

  1. 2006/09/05(火) 17:13:56 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

え?車が使えない?
まりあ様の事件のことお思い出しま~す
その時のまりあ様の元気のなさそうな記事がとっても気になりました・・・・・
そういえば!予定がたぶん10月29日は無いと思われます!
学校は主な行事予定では入ってない・・・・・
残りは場所だけで~す♪
  1. 2006/09/05(火) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

事故は・・・

事故はいやですね・・・
私も免許取立てのぺペーのときは冷や汗の出る
ようなことばっかりありました・・・
やっと、初心者マークも取れたのですが・・・
まだ、付けています・・・
それだけで、車間空けてくれるんで・・・

車が無いと・・・不便ですよね・・・
免許取ってから車無しでは生きていけません・・・
早く直るといいですね
  1. 2006/09/05(火) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

息子さん正直~

確かにノアから、カローラでは・・・・。トホホですね。
3連休なんですか。羨ましい。自分は仕事だぁ~~~。
建築業界なんで仕方がないんですが・・・。
10月29日楽しみにしていますよ。場所と時間を~~~~~~。
  1. 2006/09/05(火) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

い・いたい!!

きつい出費ですねぇ~
代車がセダン・・・むう・・・ソレモキツイ
  1. 2006/09/06(水) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

痛い・・・

20万ですか・・・
やはり額が大きいので保険を使った方がいいですよ。
ゴールドからブルーに格下げ・・・僕も同じです(気にせずにいきましょう)

子供は怖い物知らずです。正直ですから・・・
  1. 2006/09/06(水) 04:10:46 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

ぴろさん
例の奴はKにありましたか!
丁度帰り途中にありますよ(#^.^#)
捕獲してまいります!!

ベジットさん
場所はドーム前のイオンでほぼ決定ですよ♪
名古屋まで出てJRか地下鉄になります。
ナゴヤドームの横なんでドームを目指して来て下さいね(^^)

フォンさん
そうそう、車なしの生活ってもう考えられない!
どんなに近くても車乗っちゃうし。
ほんと不便ですよ(T.T)

いんちゃんさん
3連休仕事ですか!?
うちは建設業ですけど、経理なんで休みです(^^)
でも、10月は休みなしですね~。
本店なんで決算が・・・

OGAさん
セダンなんてほんと乗るの久しぶりですよ。
四駆と1BOXしか乗ってなかったんで・・・
乗りにくいし車体が低すぎ!!

ベジータjrさん
格下げ同じですか(^^ゞ
結構キツイですよね。凹みますよ。
保険料まで下がると思うと・・・
  1. 2006/09/06(水) 14:15:37 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/174-debfd222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

