半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知で~す

★★告知で~す★★




9月9日(土)は大阪へ出没しまーす。

一応、仕事なんで・・・
といっても労働組合の集まりなんですけどね


そこで、4時頃から暇になるからその後「会ってやるよ」って方がいたら連絡下さ~い♪


ちなみに、会社は新大阪ですよ
(事情によりカード等は一切持っていけませんが・・・)










はい、じゃあ次の告知で~す


東海軍団終結集結の話で。

みなさんの都合もあるので、とりあえず日にちと場所を載せますね。
場所は候補ですが、日にちは決定としたいです。


開催日:10月29日(日)たぶん昼からでしょう。
仕事の都合もあってこの日しかちょっと・・・遠方の方、申し訳ありません
11月への延期なら可能ですよ

場所:ナゴヤドーム前イオン


そろそろ大会の参加者を募集しようかなって思ってます。
それと、大会ルールはみんなで考えたいですね
ゴジータや悟飯祭りになってしまうのもつまんないですからね!

また後日、正式に発表します~す





たっくんパパさん
例の件、ありがとうございます!よろしくお願いします





ではまた(^.^/~~~




広告のワンクリお願いします(#^.^#)
  1. 2006/09/06(水) 14:36:24|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<東海オフ会の案内(^ヘ^)v | ホーム | 車を修理に出したよ~>>

コメント

おぉ!!!

決定ですね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何とか都合をつけて・・・...( - -)トオイメ

私は参加出来るか出来ないか分かりませんので大会は辞退って事にしておいてください・・・○┓ペコ

9日は大阪ですか!!これまた何やら面白そうな予感ですね!!お土産話、期待してます♪
  1. 2006/09/06(水) 17:03:21 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

わぁ~い!
とうとう日にちも決まりましたね~
昨日メリッサ様に場所などを教えてもらって地図も印刷しました~!
さ~て僕は僕とわかるようにベジットでいこうかなぁ?
  1. 2006/09/06(水) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

ついに日にちが確定したんですね!
名古屋ドーム前イオン?行った事がないですが、
とりあえず調べました!大曽根駅てとこから無料バスで行けるらしいです。

予定がなかったら行けます!
とくに差し上げられるものはありませんが、御願いしますね!
  1. 2006/09/06(水) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. ベジタンクス #-
  4. [ 編集]

半人前さんプチヤバ以来ですねぇ~(^▽^)


私関東地方東京からいざ出発!
って事になりそうです(^^;;;

あと相互リンクもお願いできますでしょうか?

もちろん大会参加させてください~~

宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2006/09/06(水) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

行きたいけどーーーー

東京ドームだったら・・・東海軍団オフ会・・・大成功祈ってます・・!
  1. 2006/09/06(水) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

とうとう日にちと場所が決まりましたね!ドーム前イオンなら何度か行ったことがあります!何も予定がなければ絶対行きますのでよろしくお願いします!
  1. 2006/09/06(水) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. ダメ激悟飯 #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・・

トーヤんと申します。
メリッサさんから聞きましたが、オフ会参加させて下さい!!29日(日曜日)なら都合付きそうなんで宜しく御願いします。

今後も宜しく御願いします。
  1. 2006/09/06(水) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

いいですね~

お久しぶりです、カムカムです。
お引越しの荷物は片付きましたでしょうか?
我が家はもう2度と経験したくない、と思うほど面倒でした・・。

集会場所は名古屋ですか。
実は行ったこともないんです。
手羽先味ポテチが食べたい・・!!は置いときまして、
ご存知の様に地方住まいですので皆様にお会いできませんノ(´д`)ノ
後日の皆様のお話が、何よりの楽しみになりそうです。。

  カムカム

  1. 2006/09/06(水) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

行けるかな

一応、参加にしておきます。
私はドラの大会参加は出来ないと思いますけど。
皆さんの盛り上がってるのを、柱の影からジーッと見守ります。
  1. 2006/09/06(水) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

2弾稼動以来ですね!

2弾稼働日いらいですね!オフ会楽しみにしています!3弾稼動日にはいます??
もしかしたらまた会うかもしれませんね(笑)
私もぜひ参加させてくださいね^^v
  1. 2006/09/07(木) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いします。
29日ですね。子供連れて必ず行きますよー。
すっごく楽しみです。

  1. 2006/09/07(木) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

29日で決まりですね!!(●^o^●)
出来れば、場所もドーム前イオンなら行きやすいんで、それでお願いできれば、と思っています(#^.^#)
大会へは、娘が参加すると思います!
また、大会規約など決まったら教えてくださいね~~!!
ブログの方もちょくちょく覗きにきますね♪♪
  1. 2006/09/07(木) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

ぴろさん
来れるようなら来て下さいね!!
トマッティーさん(笑)は来てくれるんでしょうかねー。ぴろさんの分も頑張って貰わないと!!

ベジットさん
頑張って来て下さいね(^^)
ベジットの格好??どんな格好なんでしょう(笑)
楽しみにしてま~す♪

ベジタンクス
純粋に会って遊べばいいんで、何も持ってこなくていいですよ。
大曽根駅から歩いても10~15分くらいですよ(^^)

よっちゃんさん
東京から参戦ですか!?
これは頼もしいです!!是非いらして下さい~。
相互リンクの件、こちらこそよろしくです♪

かつおくーんさん
東京ドームなら良かったですね(^^ゞ
土産話で楽しんで下さいね~。
あ、出張か何かで来たら・・・・

ダメ激悟飯さん
予定、是非空けておいて下さいね!
もう今のうちに予約しておきます(^^)

  1. 2006/09/07(木) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントthanks2!!

トーヤんさん
はじめまして♪
お名前は色んな所で伺ってましたよ(^^)
予定空けておいて下さいね!楽しみにしてま~す。

カムカムさん
確かにちょっと遠いですねぇ・・・
一応中部圏ですけど(^^ゞ
名古屋もおいしい食べ物たくさんありますよ~。
一度遊びに来て下さいね!

ガミさん
大会は不参加ですか~。適当にやれば大丈夫ですよ(^^)
ガミさんとはナルトで勝負しますか!!
でも、遊びにきてくださいね~

HARUさん
久しぶりですよね~。
3弾稼働日は・・・どうでしょう・・・
忙しいんでどうなることやら(^^ゞ

たっくんパパさん
楽しみですね(^^)
お申し出助かりましたよ~。ありがとです♪
盛り上がりましょうね!!

メリッサさん
日にちと場所は決定!
大会ルールをどうしようか・・・ってトコですね。
娘さんが参戦ですか(^^)
うちも、子供2人出しますよ!!
  1. 2006/09/07(木) 08:35:35 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 19:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

行きますよ~

どうも~『い・ん・ち・ゃ・ん』です!

10月29日は絶対行きます。

たとえ、槍が降ろうとも・・・・。

参加メールが入れれないのは、息子が行くかどうか?

本日、家族会議開きますね!

宜しく~~~~~~~~~!
  1. 2006/09/08(金) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/175-e9725035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

