半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海オフ会の案内(^ヘ^)v

「(仮)東海DBデータカードダス祭り」参加のご案内





以前から告知してきたように、オフ会を開催しちゃいま~す
今回は、顔見せ&非公式のDBDCD大会を計画

運営は、言い出しっぺの半人前と友人の2人で行いますのでm(__)m


1.日時:10月29日(日)13:00start

2.場所:ナゴヤドーム前イオン(Romantic Street)
     注)ファンタジーアイランドではありません

3.参加者:事前に登録された方のみ(大会に参加しない方も大歓迎)
       18歳未満の方は、保護者同伴でお願いします。
       同伴でない場合も、親へ主旨を必ず伝えておいて下さい。
    

4.参加費:100円(大会に参加される方)

5.ルール:後日発表

6.賞品:若干ですが用意してます
      参加賞は「トーナメント表付特製うちわ」←友人が現在作成中





オフ会への参加希望の方は、下記事項をメールしてね♪(大会参加の方は必ず)
大会に参加しない方もメールもらえるとありがたいかも
直メールでもプロフィのメールフォームからでもどっちでもいいです。
①HN
②大会参加者の登録名(お子さんも、もちろんOK)

この登録名でトーナメント表付特製うちわを格好良く作っちゃいます←プレッシャー(笑)

一応期限を区切らせてもらいますね。
期限は、半人前家のネット環境が整うまでってことで(^^ゞ
仕事の休憩時間での更新って疲れるんだよねー。画像もないし・・・
アクセス数も激減してるし・・・

9月15日くらい迄にお願いします!

目標は16人ですね。多くなればトーナメント2つで、32人が限界かな。
あまりに多くなると、家族での参加の場合はお子さん優先ってことで調整することになるかもしれないから、そこんとこは了承願いますねm(__)m





それと、大会ルールなんですが・・・みんなで考えましょ~
これは!ってものがあれば、何でもいいんでコメントに書いてね
みんなも見て欲しいからメールには書かないでくださーい(*^。^*)


不明な点は何でも聞いて下さいね!
良いオフ会にしましょう




ではまた(^.^/~~~







  1. 2006/09/07(木) 12:00:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<良い日だった~♪ | ホーム | 告知で~す>>

コメント

いいなぁ~~~

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

[壁]・・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

(*゜ロ゜)ハッ!!

[壁|(・・ )))。。。サササ
  1. 2006/09/07(木) 12:36:23 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

着々と・・・

着々とオフ会の予定が立ってますね!!
いきた~い!!でも・・・バイトの予定しだいですね・・・
後・・今日気づいたことが・・・資格の試験日かもその日・・・
あ~!!止めてくれ~!!
何とかしないと・・・
大会参加無理でも何とか顔だけ出したいな・・・

ななパパさん・・・YOU!!来ちゃいなよ!!(ジャニさん風)

  1. 2006/09/07(木) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

ふ~ん、オフ会やるんだ…。オフ会やるんだ…。ふ~ん…。




いいっなぁ~!行きたいけど絶対無理だ!はははははぁ…。
どうがんばっても行けないだろうなぁ~。
オイラのバイクでぶっ飛ばせば間に合うかな?


コスト制限(1か2)、禁止カード:悟り、超神水
で行うと、色々なデッキが登場して楽しいっすよ!
本当にお勧めです。参加したいなぁ~。
  1. 2006/09/07(木) 16:40:13 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #-
  4. [ 編集]

13時ね♪

何とかドーム店へ・・・メラメラ(`炎ω炎)9"

参加賞・・・欲しいな・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

運営・・・大変でしょうが頑張ってくださいね!!サタンさん・・・(*´pq`)クスクスッ
  1. 2006/09/07(木) 16:44:05 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

メラメラ
うおおおお!久しぶりにデッキ闘争心が燃えてきた!
やるぞぉ~!
とその前にお母さんの説得か(^^:
前メールしたところにメールすればいいんですよね?
  1. 2006/09/07(木) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

追記~
ルールはこんなのはどうでしょう?
コスト制限=なし
キャラ制限=孫悟飯(爆) ゴジータ ミスターサタンはなし
サポート制限=ミラクル全開パワーなどのランダムに○振り分けるカードなし
イベント制限=超神水 悟り でどうでしょうか?
ほんと今回のオフ会楽しみで~す(ああ~自作たくさん持っていかなくちゃ・・・・・)
半人前様はどうですか?
  1. 2006/09/07(木) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

質問

こんばんは、早速参加メールしました^^
1つ質問です。
大会は店員さんに頼んで大会モードにしてもらえるのでしょうか?
それとも数台ある内の1台をジャックして(笑 7Rで勝負するのでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2006/09/07(木) 18:55:16 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

大会参加のメールしました!
大会のルールなんですが、
コスト制限・・・4以内
カード制限・・・初期HPが2000を越えるものは禁止。
         よってベジット、激怒などは禁止。
         Z1爆ゴテンクス、悟空などが変身してHP2000          を超えるのはOK。
         SS4悟空はHP2000なのでセーフ。
         でどうでしょうか?オフ会楽しみです!
  1. 2006/09/07(木) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. ダメ激悟飯 #-
  4. [ 編集]

オフ会

いいな~行きたいのは、やまやま何ですが仕事の都合が九月末までわかりません。
仕方がないので、ルールだけでも載せときます。
コスト 4まで、サイヤ人無効もちろんゴタン、ベジット、ゴテンクス、ゴジータついでに、魔神ブウで吸収(コスト4なら無理かな)するのも無効です。最後に超神水も×
キツイかな~f^^;
  1. 2006/09/07(木) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

メールしました!

参加のメールしました!ご確認を・・・・。皆さんに会うのが今から楽しみです♪盛大に盛り上がっていっちゃいましょー(笑)
  1. 2006/09/07(木) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

1回戦ごとにルール変更!
たとえば、1回戦はコスト4まで・・・2回戦は負けた人の勝ち・・・3回戦はノーマル限定・・などなど。こうすれば皆さんが提案してくれるルールをたくさん採用できるし。・・・どうでしょうか?でわ!!
  1. 2006/09/07(木) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~・・・・

沢山の方が参加されるようですね・・・・。
いいなぁ・・・。参加できないのが辛い(泣)
第1回オフ会を成功させ第2回の開催を期待してます(笑)
まじで楽しそうやなぁ。
  1. 2006/09/09(土) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

プロフィメールしましたよ。

メールしました。宜しく~~!
今からめちゃくちゃ楽しみです。
運営大変でしょうが宜しく御願いします。
あと、自分がお手伝い出きる事があればメール下さい。
  1. 2006/09/09(土) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

メール送っておきました(^^)
確認お願いしますね!
超神水が禁止でゴジータも・・・かな?
  1. 2006/09/09(土) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #LCs/06dE
  4. [ 編集]

1つ提案です。
3弾でかめはめ波・デスビーム・どどん波と意地でも気弾バーストを使わせたい
バ○ダイの思惑におもいっきり乗っかっちゃえ!っと
第1回東海地区気弾バースト大会を提案します。
メインの大会では無理だと思うので人が余ったらこっちでって感じだと思います。
勝負の時間も短いのでサクサクっとできると思います。
使うデッキは
008-Ⅱクリリン+かめはめ波+超神水(1540ダメージ)
051-Ⅱ孫悟空+かめはめ波+不意打ち(2400ダメージ)
   (デスビームやどどん波はまだダメージがわからないので様子見)
で、当然押すボタンはカウンターのみ!!
気弾バーストだけで勝負を決します。
優勝者は全国大会への出場権を(オイオイ)得られます(笑
いかかでしょうか?
  1. 2006/09/09(土) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

メールしました。

プロフィからメールしました。
面識の無い方々が多そうですが宜しく御願いします。
愛知のブロガーさんって多いんですね!

楽しい1日にしましょう!!
  1. 2006/09/09(土) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

うわあ~い!!いよいよ告知が出ましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとに楽しみです~~~♪♪
あと、ご友人の方がウチワを作ってくださってるなんて!
それも、楽しみです!!ありがとうございます(*_ _)
また、何かお手伝いしますので、メールくださいね!

それと多分、大会には娘を出すと思いますが、また後でメールしますね!
よろしくお願いします!!
  1. 2006/09/10(日) 03:19:38 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

オフ会

自分は、大会に参加しようと思いますが、PCへのメールの仕方がよくわからないので、ここからエントリーできたらいいなと思ってますがここからでは無理…ですよね。オフ会には参加しますのでそのときはよろしくおねがいします。長々とすみません、しつれいします。
  1. 2006/09/10(日) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. パッティ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

まとめてコメントスンマセーン


大会への参加メールどんどん下さいね~。
ルールについては、まだ時間あるんでじっくり吟味しますね(*^。^*)
  1. 2006/09/11(月) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

参加希望メールしました!

はじめまして!プロフィから参加希望メールしました。
僕はブログを書いていないので、半人前さんともみなさんともお初になると思いますが宜しくお願いします。
大会ルールも考えてみましたがこんなのはどうでしょうか?

コスト制限なし 爆なし 激1枚まで

あんまりかもしれませんが、考えの足しにでもなればと思います。 
  1. 2006/09/11(月) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. かく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/176-c4d629d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

