半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い日だった~♪

東海DBデータカードダス祭の案内は9/7の記事を見てね



こんな楽しい日があっていいのか!?
大阪でプチオフ会やったよ~




既に、たくパパさんとななパパさんの所でご覧かと思いますが・・・
当の本人がこんな遅い更新とは

だって自宅でPCがまだ使えないんだもん!!

yahooの工事が12日みたいで、まさに3弾稼働に合わせたかの日程に(^^ゞ

それまでは会社でのヒッソリコッソリの更新で我慢我慢


あっという間の1時間半でしたが、いやぁ楽しかった~♪
こういう繋がりっていいですよね~


まず最初に出会ったのが、はぐれ雲さん!
とっても紳士な方ですね!
自作にもこだわりを持っていて・・・凄い(O_o)WAO!!!

続いて登場したのが、ななパパさん!
この方、おもしろいわぁ。ほんとムードメーカー
ブログから想像したまんまって感じですね
時間ないところthanks!!

最後に登場したのが、たくパパさん!
えらく男前やなぁ・・・
男前でオモシロイ記事が書けるなんて羨ましいっ( - ""-)ジッ
夜勤明けで疲れてるのにthanks!!



ドラダス界のアイドル、まりあさんメリッサさんの写メも見ちゃった~Σ(゚Д゚;)アイドル!?
それぞれにコメントしたから、ここではノーコメントで(*^。^*)




全員揃ったところで喫茶店で早速自作交換会がスタート
手ぶらのつもりだったけど、前日3時まで掛けて作成しましたよ
やっぱ作ってって良かった~



まず切り出したのが、たくパパさん。

お~ったくパパの嫁さん自作のトランクス
テンション上がってきたよ~



はい、ドーーーーーーーーーーン!!


















































いや、画像ないっす・・・
13日以降にupしますのでm(__)m



まだありますよ~。はぐれ雲さん作の、こだわりの一品(三品?)
画像は、とりあえずたくパパさんななパパさんの所で見てね(^^)V
色塗りに失敗したと言われるカード(これでも十分凄い!!)も貰っちゃいました~♪♪



まだまだありますよ~。最後は、ななパパさんから貰った№14ベジータ
どれか選んでと言われても・・・どれを選べばいいの?決めれな~い(^^ゞ
キラ違いも頂いちゃいました~。


どのカードも最高!!ありがと~っ♪
それに引き替えお粗末なカードしか渡せなくてお恥ずかしい



はぐれ雲さん、ななパパさん、例のモノもありがとうございました
10/29は何としても成功させたいですね~



また関西に上陸した時には連絡しま~す♪
今度はだね~





東海DBDCD祭の大会は、真剣に優勝を目指した方がいいかも(o^^o)
良い事あるかもヨ(爆)



おっ今日は半人前2号の誕生日だった!!!
早く帰らなくてわ~



ではまた(^.^/~~~






  1. 2006/09/11(月) 11:09:32|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<いよいよ復活!? | ホーム | 東海オフ会の案内(^ヘ^)v>>

コメント

おおっ

いいですね~っみなさんとお会いしたんですねっ!!
一番ひっかかったのはたくパパさんの【男前っ】Σ(゚Д゚;)ソコカヨッ!!(笑)
今度は関東に・・(笑)
  1. 2006/09/11(月) 12:38:58 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

いいな・・・

半人前さんもプチオフ会だったんですね♪(* ̄∀ ̄)bグッ!

で?何・・・まりあさんとメリッサさんの写メ?( ̄□ ̄;)マジ!? 

送って♪(爆)
  1. 2006/09/11(月) 13:39:05 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

行きたかったし… (´∀`)

お初になります。 m(_ _)m

あの日は仕事にて出向くことが出来ませんですたぁ(涙)
でも昼過ぎからななパパと何回かメールでのやり取りしてましたので半分は参加したような気分になったような(ンナコタァネェワナ!)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また大阪来られるようでしたら是非とも参加させてくださいね♪♪
(ミソホシカッタヨーン!)

東海軍団オフ会成功願ってますよ♪♪
(イキタイョー)
  1. 2006/09/11(月) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. みずやん #-
  4. [ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

前日、3時まで・・・・・・・なんと、まぁ~(゜○゜)!
半人前さんの萌ブルマ最高ですっv-238
重いのに、お土産までありがとうございましたっ!!

また、来阪時には連絡下さいね。

1回、来阪毎に自作1枚お土産なんで・・・・・・
今の所・・・・・・あと、16回来れば、ななパパ印フルコンプですよ!!(爆)

がんばってぇ~!!
  1. 2006/09/11(月) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~♪ほんと楽しかったですw
大阪まで1時間半ぐらいでこれるんですね!
今度は一杯ひっかけながら(酒)ダベりたいですね!
お土産とカードありがとうございました。
帰りの電車のなかでニタついてる自分に気がついて
赤面しました!
未公開のブルマ!萌えぇ~!!
向かいのおネェチャンと視線が・・・!?ドッカ~ん!!!はずかし~汗
東海軍団オフ会、成功させてくださいね!

余談1 みずやんさんのコメントを見てビックリしました。
本人目の前にして、しかも皆さんの前で○○○さんて私には言えません!
同じこと思っている人がいるとは・・・年が近いからかなぁ?

余談2 どえりゃ~・うみゃ~で・かんわ!のかんわってどういう意味?

PS:誕生日おめでとうございます。
  1. 2006/09/11(月) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

ムヒさん
たくパパさんってほんと男前っすよ~
楽しかった~♪
今度は関東で!!

ぴろさん
お先にご馳走さんで~す(笑)
見ちゃいましたよ~♪
どんな人かは・・・(謎)

みずやんさん
お初です!噂はかねがね(笑)
今度は是非お会いしましょう!
オクでの落札品(35,000円!?)見ました~
凄い買い物っすね!
10/29は是非遊びに来てくださ~い♪

ななパパさん
あと16回かぁ・・よーし行くから旅費ちょうだい!!
次回も大阪行く時は連絡しますよ~♪
楽しみが増えた!!

はぐれ雲さん
いやいや、永遠に半人前ですよ(笑)
今度は飲みながら喋りましょう!!是非!!

「かんわ」?
どえりゃぁ→凄い
うみゃ~で→おいしいん
かんわ→だよ

って感じか??恐らくこんなニュアンスで(汗)

  1. 2006/09/11(月) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

え?ななパパ様って男前なのですか?
う~ん結構予想がつかないなぁ?
いまだにお母さんの説得がいきませ~ん
がんばって説得だぞう!うおおおお!
自作たんまり持っていきますからね~
  1. 2006/09/11(月) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

こんばんは。色男のたくパパです(爆
ってそんな訳ないじゃないっすか!
私なんて全然ですよ~。半人前さん疲れて目がどうにかなってたんじゃないですか?
いや~!楽しかったですよ!今度来阪される時は連絡して下さいね!
私は製造人ですので、出張なんて滅多にありませんから…。
今度は大阪名物のくいだおれストラップでも買っておきますので…。
えっ?いらんって?(笑)
  1. 2006/09/11(月) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

オフ会・・・

オフ会楽しそうですね!っていうか楽しいに決まってますよね!
半人前さんのブルマ、ななパパさんトコで見てきました!!
欲しい~!!

スイマセン、最近来たばかりなもんですから、自作作られてる方だとは知りませんでした・・・慌てて過去記事見ました。
  1. 2006/09/11(月) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

届いてないっす

メール届かないですね。
それにしても、うらやましい・・・。
また、コレクションが増える。
今回、お子様枠の当選者には、ちょっとしたおまけが?あるかも。
  1. 2006/09/12(火) 02:47:14 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

ベジットさん
男前はたくパパさんですよ~
あっななパパさんもね(汗)
オフ会来れるといいですねぇ。無理はしないようにして下さいね!

たくパパさん
おっ男前のたくパパさんだ(笑)
くいだおれストラップ?そりゃこっちじゃ買えない~♪
さぁ今度の出張はいつだ~。また連絡しちゃいますからね!!

トーヤんさん
自作って言ってもまだまだ駆け出しの赤ちゃんみたいなもんですよ(笑)
他の方に比べると全然!見せられるもんじゃないすから~
もちろん、トーヤんさんのとも比べられないっす!!

ガミさんさん
おっかしいですねぇ・・・受信拒否?(笑)
もっかい送りますね~。しかも、おまけ?こりゃ2号も喜びますよ!!
  1. 2006/09/12(火) 08:41:12 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

う~ん

いいですね、オフ会!
私も一度でいいので行ってみたいものです。
そして何より自作の交換会。たまらんです~><
それにしてもここ最近全然作ってないなぁ~
  1. 2006/09/12(火) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

次回は是非参加

今回は都合つかずに参加できませんでしたので、次回は是非参加したいですね。

私も禁断の領域に足を踏み入れてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2006/09/12(火) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

\35000

な、なっ、なじぇに (*´Д`)=з 汗

??????????????????

とりあえず当分の間はご内密に……
m(_ _)m o(_ _*)o

  1. 2006/09/12(火) 09:55:19 |
  2. URL |
  3. みずやん #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

たけやんさん
この前大阪行ったときに自作ファイル持ってったんで、たけやんさんworldを見せちゃいました(^^)
さすが自作職人!有名ですね~♪皆さん知ってましたよ~

パパショウさん
そうですね。そっち方面じゃないですか!(あっバレちゃう!?)
次回は是非!!
禁断の領域へようこそ(^ヘ^)v

みずやんさん
おっと!こ・・・これは・・・・申し訳ないす(^^ゞ
シーッすね(^^)
  1. 2006/09/12(火) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

会いたかったよ~><

まりあも半人前さんに会いたかったな~o(;△;)o
神戸に出張はないんですか?(≧▽≦)ノテヘ
悟空みたいに瞬間移動出来たら東海オフも行けるのに…(iДi)
  1. 2006/09/12(火) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

まりあさん

ほんと残念だって~(; ;)ホロホロ
やっぱ一応(?)主婦だし夕方からはキツイかな(^^ゞ
神戸の出張もたまーーーにあるから!
でもやっぱ大阪だね~(笑)
早めにアポ取るから次回はよろしく~
  1. 2006/09/12(火) 14:50:44 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/177-c58ec296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

