半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物シリーズ

パンパカパーン♪♪



復活!!



さぁお待たせ!!何から行く?
とりあえず予告通りお届け物シリーズと行ってみますか!!

鎧を着てるから何があっても大丈夫




じゃあ順番にどーぞ





CIMG2107.jpg

まずは、ななパパさんからの引越祝い!
引越日に届くなんてニクいね~♪

中身は・・・・・・・・・

CIMG2108.jpg

超カー3弾SS4ベジータ!
お初で~す。超カーは集めてないけどSRだけは欲しい~♪


ななパパさん、ありがと~





はい次。ドーン

CIMG2104.jpg

ゲーセン景品のカードケース!
いいねぇSS4。素敵~♪

リバース
CIMG2111.jpg

ゴズィ~~~タ素敵~♪
どっちも格好いいと迷うジャン

これも引越祝いに貰っちゃいました~

パパショウさん、ありがと~

あっブログ開設おめでとです(^^)V
みんな遊びに行ってね~→ココ





次次~。ドーン

CIMG2105.jpg

たいきパパさんのプレ企画に見事当選~♪
たけやんさん作の手書きベジータ!


裏面もホラ
CIMG2106.jpg

おぉっ凝っとるやないかーっ
スゲーよほんと。真似できませ~ん

たいきパパさん&たけやんさん、ありがと~







たけやんさんと言えば・・・・・・
ハイ。ドーン

CIMG2115.jpg

破壊王子ベズィ~~タ!
こいつも手書きだって~?真似できんわ!!Σ(゚Д゚;)オコルナヨ!!

画像をメールで貰ったんでキラ化しちゃった
実に格好いい!

たけやんさん、またまたありがと~

実は、たけやんさんからはまだあるんだけど・・・こいつは凄すぎて見せれませ~ん







ふぅ・・・・・・久しぶりに画像入れたら楽しくなってきたぞ
ドンドン行っちゃうよ







ドドンパ(意味はないっす)

CIMG2109.jpg


うぉぉぉ神が降りてきたぁぁぁぁぁ
ベジット~

今更説明不要!!
作者がわかんない?モグリかーーーーーーーーっ(爆)
プレ企画に見事当選~♪こんなに運が良かったか??

おっちゃんさん、ありがと~






あ、なんか鎧にヒビが・・・・・
や・・・・やめて・・・>_<
あと少しだから・・・タブン






おっこれは男前の登場~
CIMG2116.jpg

トランクス!
作った方も男前~。って奥さんだった~
この前、大阪でのプチオフ会で貰っちゃった

たくパパさん&たくパパの嫁さん、ありがと~




これも同じくオフ会繋がりで
CIMG2117.jpg

ベジータのキラ違い2種!簡易キラ?いいねぇ。もう覚えたから(^^)V
いずれは、ななパパ自作コンプ目指すよ!!


それにしても、やっぱ自分とは出来が・・・・
何でこんな綺麗なんだ!Σ(゚Д゚;)ダカラオコルナッテ!

ななパパさん、ありがと~
あれ?さっきも言ったぞ?




オフ会最後の登場はコチラ
CIMG2118.jpg

CIMG2119.jpg

一気にこんなにイッパイ増えちゃった!!
レイン柄のは失敗らしいけど十分っすよっ

これぞ正に自作職人の技!こだわりの一品って感じだね♪

はぐれ雲さん、ありがと~





しかも・・・・・・・・
CIMG2121.jpg
ななパパさんより
CIMG2122.jpg
はぐれ雲さんより




え!?今度の東海軍団オフ会用に!?

イヤだ!!自分で貰う!!(○`ε´○)

ななパパさん、自分が欲しいくらいだって!
くそぅ、そのうち貰いに行くからなーっ



貰っちゃいましたからね!!大会は本気出して行きましょう!!







まだアルよ。ドーン
CIMG2120.jpg

ブウだ!
スクエアのキラもいいですね~。自作では初めて手にしましたよ。
作り出して間もない?自分と同じだっ
でも十分上手いですよ!ほんとに間もない?( - ""-)ジッ
ブログ開設1ヶ月記念のプレ企画に見事当選~♪

まだ何か入ってた。
CIMG2123.jpg

CIMG2124.jpg

カードダス6弾?93年?凄くレア物じゃない??


郡さん、ありがと~



あーもうギブアップ!
疲れた~。でも、こんだけ画像を使えば満足~♪

あっまだあれが・・・・・

いやいや、また今度だねっ


ヤバイ・・・そろそろ退散!!
-=≡卍-=≡卍-=≡卍..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ



ではまた。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ




  1. 2006/09/13(水) 00:41:48|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日もいい日だ~♪ | ホーム | いよいよ復活!?>>

コメント

すごいですね。

マジで手裏剣投げていいですか?(笑
うらやましすぎます。
しかし、ななパパさんやはぐれ雲さんの自作が大会賞品に
一気に豪華になりましたね。
益々楽しみになりました。
  1. 2006/09/13(水) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

ぬぉ~~~~?!

ゆ、許せん・・・

羨ましい~~~~~!!(o*≧∀≦)━━━━○)´д`)ノ.。゚

復活、おめでとうございます♪
で?今宵はドーム店ですかね?
  1. 2006/09/13(水) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

貰いすぎじゃぁ~~!!

うぉぉ・・・!
うらやましすぎるぞぉ~~!!
手裏剣じゃ足りないですね!これは(笑)
夜道を歩く時は気をつけてくださいね(`^´)
自作カード祭りができるじゃないですか~。
このカード見ながらニヤニヤしてお酒飲めますね(笑)
  1. 2006/09/13(水) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
遅くなりましたが、引越しお疲れ様でした。。
それにしても、すごい量ですね!!
そして、皆さん、自作すごくかっこイイですね!!!
また、3弾情報お待ちしております!!
  1. 2006/09/13(水) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

ついにっ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪復活おめでとうさん♪

うわっ?!めっちゃ貰い物あるやん・・・・・・・
オフ会の時に2枚もあげるんじゃなかったψ(*`^´)ψ

取り合えず・・・・ウリャ( --)/=====卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

東海オフ大会用の賞品・・・・・・写真あんなに大きく撮っちゃ・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  1. 2006/09/13(水) 16:00:33 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

中身は秘密!

大会の優勝者と準優勝者、
1回戦、敗者の中から一人に賞品としてお渡しくださいねw
一回戦負けた人の中から決める方法はお任せします。
ブルマを出すってのはどうでっか!!

  1. 2006/09/13(水) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

貰いすぎです!!

なんていう数・・・
貰いすぎですよ!!
うらやましぃ~!!!!!!
どれも、かっこいいですね^^
なになに・・・今度のオフ会にと自作カードがあるって!?
それは、賞品ですよ!!貰っちゃダメですよ!!
優勝したいな・・・・
でもとりあえず・・・ななパパさん借りますよ!!
ドリャー( ・д・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
くらって下さい!!

  1. 2006/09/13(水) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

おぉ~!!

なんか、いっぱい貰ってる!いいなぁ~!!
大会頑張ってもらはないといけないですね。
(ウチの子に・・・)
  1. 2006/09/13(水) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

なんだ~?

もう!羨ましい。
( ・д・)/--=≡(((卍卍卍卍
( ・д・)/--=≡(((卍卍卍卍
( ・д・)/--=≡(((卍卍卍卍
( ・д・)/--=≡(((卍卍卍卍
喰らえ!影分身&4連手裏剣!

私のは期待しないでね~。
  1. 2006/09/13(水) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

たっくんパパさん
ほんと賞品は豪華ですよ!自分も用意しようと思ってたんですけどね・・・
いやぁ、本気で狙って下さい(*^_^*)

ぴろさん
今日は早速行ってきましたよ~。
ぴろさんの師匠にも会いましたよ(^^)V
結果は・・・・・・・・

四白流星さん
ほんとファイル見ながらニヤけちゃう~♪
酒の肴に丁度いい!

誠ジェットさん
最近調子いいんですよプレ企画!
今のうちに皆さん企画してくれないかな~♪
今を逃すと波が去ってしまいそうですね。

ななパパさん
写真デカすぎちゃった・・・・・\(^^:;)...マアマア
また自作貰いに行くからよろしく~♪
目指せコンプ!!

はぐれ雲さん
ブルマいっちゃいますか!?あれは18禁かな(笑)
中身はもちろんナイショ!お楽しみで~す♪

フォンさん
えっ貰っちゃダメ?特権を許して~~~(笑)
自力で奪ってやるから大丈夫!

トーヤんさん
いっぱい貰っちゃいました~♪
大会では是非狙っちゃって下さい!負けないわよ~♪

ガミさん
..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
痛い痛い・・・・・身代わりの術!!!
  1. 2006/09/13(水) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

紹介していただいてありがとうございます~
無事届いたようで安心しました

これだけすごい自作並んでるなかで自分のがあると見劣りしすぎますね^^;
もっとがんばらないと;
これからもがんばりますので「日々平穏(仮)」をよろしくおねがいします~
  1. 2006/09/14(木) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. 郡 #bBmFigmc
  4. [ 編集]

郡さん

全然そんなことないですよ!
ほんと上手いです。スクエアは使ったことないけど綺麗ですね~。
これからもドンドン作って下さいね(爆)
  1. 2006/09/14(木) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/179-91c76f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

