半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!!

サッカー日本代表'06初勝利おめでとう!!

今日のサッカーの試合は久しぶりにおもしろかった~(^.^)
久保ナイスシュート!それに小笠原の超超ロングシュート!
キーパーの位置を見て完全に狙ってますからね。やはり彼の素質も高いものです。ゴールを決めたので2人が目立っていますが、巻の運動量は相当なもので、体を張って競り合いにも勝ってました。大したものです
それに中盤をまとめたのはやっぱり小野。彼のことは今更言う必要はないでしょうね。DF陣も完封しましたし完璧です!
これで海外組が戻ってくれば・・・

新戦力の台頭もあり、レギュラー争いがおもしろくなってきました。
怪我さえなければFWは久保で間違いないですね。日本の中では決定力がやっぱ一番でしょう。
1番難しいのはやっぱ中盤ですね。これは迷います

そこで、今考える先発陣を考えてみました。
こんな感じです↓

布陣は3-5-2が1番合うんじゃないでしょうか。

   久保  玉田
     中村
村井        加地
   稲本  小野
  中沢 宮本 松田
     川口

うーん・・・中田の場所が無くなってしまった・・・
中盤は小笠原に松井も・・・
DFには松田が欲しいですが、ジーコが監督では難しいでしょうね。
あとはFWに平山!彼には経験を積ませる意味も込めて代表入りして欲しいです。

でもまぁこんな感じで

早くW杯が始まって欲しいな~


ではまた(^.^)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/19(日) 02:07:08|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<散々でした・・・ | ホーム | DBZ2のHPが更新で~す>>

コメント

そうですよね!久保は、ドロ臭さがあって好きな選手の一人です。やはり彼は、孤立する1TOPより2TOPの方がうまくポジショニング取れますよね!個人的には、中田をFWで久保と2TOPって面白いと思っているのですが。俊輔と久保の間ぐらいで。久保の動きは、結構中田好みでいい感じになるのではと密かに思っています。
  1. 2006/02/19(日) 06:56:48 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

それもいいですね!

中田のFW。それもいいですね。一時考えたこともありましたけどやはりFWの本職に頑張って欲しいってのがありますからね。
でもとにかくW杯では予選突破して欲しいです!
  1. 2006/02/20(月) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

そうですねぇ・・・中田は右サイドでもよいかと思います。
サイドバックではあありませんが、彼がワールドユース時代の時は、どちらかというと右のサイドハーフ的な選手でしたし、一時期セリエAでも右FWのような感じで調子良かったときもありましたし。
  1. 2006/02/20(月) 01:15:23 |
  2. URL |
  3. OGA #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/18-c8f1283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

