半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もいい日だ~♪

Ω←昨日手裏剣投げられすぎてこんなんできちゃいました(T^T)



今日は待ちに待った3弾稼働日~


もちろん初日レンコぶちかましたった!!
今日はレンコ結果の記事が多いんだろうな~。


でもね、今日はそれ以上に良いことがあったからレンコ結果は明日ということで



実は、今日、破壊王子さんに会ってきました~♪



昨日から仕事で名古屋に来てたんですよ。
前々から連絡貰ってたんで2度目のご対面~

本当は昨日の夜ゆっくりと会う予定だったんですけど・・・・・・・
ちょっとこっちの都合が悪くなって今日の朝!仕事行く前に宿泊先まで行ってきました



おぉ!前回とは違って今日はスーツじゃないっすか!
しっかり社会人してるじゃない(^。^)いやぁ懐かしい!!


ロビーで色々話ながら超カーの講義を受けました
むむ・・・・・難しい・・・・・・・
朝から脳みそフルコース回転。結局、理解したのか?いや、かなーり怪しいです
超カーの昔のカードってカッコイイ絵柄多いですねぇ。キラだけでも欲しくなっちゃいましたよ




そして、またもやお土産貰っちゃいました~(^ヘ^)v

CIMG2125.jpg

大会のうちわセット~!
ナルトもあるじゃない!悟空しか持ってなかったから嬉しい~♪




CIMG2126.jpg

自販機版のギリ限とSRベジータ!

SRベジータのキラ違いGET
結局他力本願で(^_^;ななパパさんと破壊王子さんに提供してもらっちゃった~♪
「確かこれが出てないはず」ってアッサリくれるんだもん。太っ腹!!
ついでにスペシャルパックのSR悟空も頂戴~Σ(゚Д゚;)ムチャイウナヨ!!




さらに
CIMG2127.jpg

超カーの限定カード!

ジャンプショップでのスタンプラリーではカード切れで貰えなかったからビックリですよ。
限定・・・・・この言葉・・・かなり弱いです



仕事行く時間になっちゃったんでほんの30分くらいだったんですけど楽しかった

最後にカードのコレクション見せて貰ったら目が眩む~
見ちゃいましたよPE5コンプ!
朝から目の保養ですなそれどころかクラクラして会社行けな~い。


そしたら最後に「これも持ってっちゃって下さい」って。
CIMG2128.jpg

PE限界突破~!


ちょっとこれ爆ジャン!!いくら5コンプに溢れてるからって・・・・・
遠慮無くいただきますm(__)m



楽しい時間は早く過ぎますね~。あっという間の30分!
ホントに時間が短く申し訳ないです!今度こそタップリと

で、こちらからのお土産は・・・・・・・・・ありませんm(__)m
仕事行く途中だし全く用意してなかったんです!


いつもありがと~

今日の夜は地元で非公式大会ですよね!?結果報告楽しみにしてるよ~




そして夜は夜でレンコしてたらHARUさんに遭遇。
来ると思ってたよ

結果どうなったのかな~。気になるな~。
更新待ってま~す




ではまた(^.^/)))~~~bye!!







  1. 2006/09/14(木) 00:47:01|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<3弾初日レンコ~ | ホーム | 頂き物シリーズ>>

コメント

今日はどうもでした(笑)

短い時間でしたがお話が出来て良かったです!あの後のレンコ結果は・・・・・・・・。
前、後編になっているので、お暇なときにでもどうぞ(笑)
  1. 2006/09/14(木) 01:03:50 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

やってきたでぇ~!

朝一、開店からバカ連コ
激 クウラと爆 限界のかなたへが連続排出、
次ははまるの分かってたし、
次出るのは新旧のフリーザ、これも分かっていたので
おっかける気ありませ~ん!!
第3弾これにて終了~
  1. 2006/09/14(木) 01:14:24 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

また?!

いただきモノが・・・うぬぅ・・・

昨夜はHARUさんに聞きました。半人前さんと会ったよ~って・・・

ズルイじゃん・・・2人で密会なんて( ̄w ̄)ぷ

レンコ結果、楽しみにしてますね!!
  1. 2006/09/14(木) 07:37:05 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

HARUさん
昨日はどうも!あれから次の店に行きましたよ~
結果は・・・・・今日の記事かな!?
また見てね!!

はぐれ雲さん
おっ予告通りやりましたか!
しっかり爆排出しちゃってるし・・・・
今回も浅いところにありそうですよね(^。=)

ぴろさん
しっかり密会しましたよ。
ぴろさんも来ると思ったんですけど・・・・ちゃっかり出したそうで(○`ε´○)
  1. 2006/09/14(木) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

うらやますぃーーー!!

用意していたのに、昨日は投げられなくてすいません…
って事で…
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

破壊王子さんとHARUさんとも会ってるなんて…
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

私はブロリー2枚で終了…Orz

排出順、待ってまーーす。
  1. 2006/09/14(木) 08:40:57 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

自分も

行けば良かった~ドームイオン店に
ってちょっと遠いですが・・・・
しかも破壊王子さんに会われたなんて・・・・
自分も呼んでくれれば、仕事休んで行ったのに。
本日のレンコ結果楽しみにしていますよ。

PS.メール有難う御座いました。
  1. 2006/09/14(木) 08:53:24 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

んんんんっ!

お久しぶりです。
netの復旧お疲れ&おめでとうございます。
破壊王子さんに会われたのですか!うらやましぃ
私はレンコはまだできませーんwwwし・ご・と  が...
レンコ結果楽しみにしてまーす。^^
  1. 2006/09/14(木) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;)イイニャー

Σ(゚Д゚;)モライスギッ(笑)
最近ハイペースにブロガーさんにお会いしてますねー!!
羨ましいですっ
しかし・・見ているほうが「まだもらってんのかいっ!!」って
ツッコミたくなる位貰ってますよ(笑)
  1. 2006/09/14(木) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

東海の物貰いオヤジ2号

凄い豪華な賞品ですね。
私は自作できないんですよ。(技術もないがプリンターもない)
ブログも始めたし、今度は自作デビューしよかなぁ~

それはないと思います。
  1. 2006/09/14(木) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

僕は、そろそろ「貰い物王子」引退に追いやられそうですね(笑)

この名誉アル称号の、正統継承者は、あなたですよ!!
は・ん・に・ん・ま・え・さんっv-238

しかし、生破壊王子さんですか・・・・いいなぁ~


・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

破壊王子さんとHARUさんとも会ってるなんて…
・)/--=≡(((卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
  1. 2006/09/14(木) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

またまた

破壊王子さんやHARUさんとご対面なんて…
羨ましいぞー!!
手裏剣…ななパパさんが投げているので…投げ過ぎ…
まぁわからないでもないですが…
レンコもぶちかましちゃったようで!!
結果が楽しみ~
  1. 2006/09/14(木) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

ブログ開設

こんばんはベジです。本日ブログ開設しました!
ぜひ見に来てください!
  1. 2006/09/14(木) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. ベジ #Ob1YkyRI
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

魔人ゼブラーさん
う・・・痛い・・・投げすぎっすΩ
いやぁ楽しかったですよ~。お土産がまた凄すぎ!!
流石です!!

いんちゃんさん
呼べば良かったですね(^。^)
でもちゃっかり悟空出してるし・・・・( - ""-)ジッ

たけやんさん
まだ仕事忙しそうですね・・・
自作もあれからやってないんですよね。無理しないで下さいよ~。

ムヒさん
そうなんです。まだ貰ってんです!!
実はまだ・・・・・・(謎)

パパショウさん
大丈夫できますよ!
ブログ開設の次は自作です。お決まりコ~~ス♪

ななパパさん
投げすぎ!!痛い(T^T)
2度目の生王子は大人になってました。でもほんと感じのいい方(^。^)
その称号を貰うにはまだまだ荷が重いから遠慮しま~す♪

フォンさん
ちゃっかり爆出しちゃって!
ちょっとくらい貰ってもいいじゃないですか~(○`ε´○)
レンコの結果は・・・・・・??

ベジさん
おめでとうございます。
早速遊びに行きますね(^。^)
  1. 2006/09/15(金) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

毎度で~す!
私達ナニワ軍と会った次は破壊王子さんですか!
良いですね!私も何かとお世話になってるから、お会いしたいですよね!しかし、半人前さんのレンコ気になりますよ!きっとエエ引きしてるんでしょうね(笑)
レンコ結果楽しみにしてますよ~!
  1. 2006/09/15(金) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

たくパパさん

最近は色んな方と会えて楽しい~♪
レンコ結果は・・・・

ナデナデの引きはどこ行っちゃったんすか!
ちゃっかり爆ってるし( - ""-)ジッ
  1. 2006/09/15(金) 01:34:59 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/180-df724fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

