半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3弾初日レンコ~

さてさてお待ちかねの!マッテナイ??


初日レンコ結果いっちゃうよ~♪



会社が終わって速攻で戦場へ。
そこで友人と待ち合わせて筐体を見てみるとが3台
しかし先客が・・・・・・しかも・・・・・まぁこの話は置いておいて・・・・・

ようやく空いたのでレンコ開始!
爆激止めはわかってたけどね(^_^;

いつものごとくレアは青色です。


1.最新型スカウター こいつが最初のカードか・・・
2.ナッパ
3.気弾バースト
4.無邪気な怒り
5.ベジータ
6.突き抜ける威力
7.バーダック
8.仙豆のかけら
9.不意打ち
10.パワードスーツ
11.界王神
12.フリーザ
13.界王神
14.最期の一撃
15.傷ついたプライド
16.超戦士の意地
17.ギニュー
18.殺意の開放
19.最新型スカウター
20.ギニュー
21.孫悟飯(少年)
22.天津飯
23.かめはめ波 コイツはカッコイイ♪
24.孫悟空
25.バーダック
26.パワードスーツ
27.リクーム
28.ベジータ
29.3倍界王拳
30.無邪気な怒り
31.ウルトラドキドキルーレット なんか超カーみたいなカード・・・・・・
32.実力の披露
33.覇者の真価
34.孫悟天
35.孫悟飯(青年) このカードはレアにしたい!カッコイイ~
36.ミラクルドキドキルーレット
37.ゴテンクス
38.先手必勝
39.ミラクルドキドキルーレット
40.フリーザ
41.ブロリー
42.孫悟空(ポタラ) ようやくベジト完成!
43.覇者の真価
44.実力の披露
45.界王神
46.最期の踏ん張り
47.ピッコロ
48.孫悟飯(少年)
49.最期の踏ん張り
50.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





















CIMG2129.jpg

フリーザ(フルパワー形態)


3弾の初キラはフリーザ・・・・・・微妙~~~
まぁ新激だしOK

さぁ掘っていこう~

51.気弾バースト
52.最期の一撃
53.仙豆のかけら
54.孫悟天
55.デスビーム
56.一方的な劣勢
57.ベジータ
58.想定外の戦力  なんか笑える~
59.ゴテンクス
60.どどん波
61.フリーザ
62.想定外の戦力
63.どどん波
64.孫悟空(旧)
65.フリーザ
66.天津飯
67.孫悟空
68.ラディッツ
69.最期の一撃
70.孫悟飯(青年)
71.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





















CIMG2129.jpg

フリーザ(フルパワー形態)



またかよ(>_<)

新激だから・・・・・そう思い込むか・・・・・



先客もいたしカード切れになりそうな予感が。
爆も出された後のような気がしたし・・・・・





終了~





できたらいいんだけど(^_^;
ここで終われないのが悲しい性


でも、出そうにないから店を移動。


到着して筐体を見るとに。
しかし、この台も爆が出された後なんですよね。目の前でやってましたから!
Bからの排出を祈って挑戦!

待ってろ爆悟空!!



1.パワードスーツ
2.最新型スカウター
3.孫悟飯(少年)
4.天津飯
5.殺意の開放
6.不意打ち
7.界王神
8.かめはめ波
9.フリーザ
10.孫悟飯(少年)
11.最期の一撃
12.傷ついたプライド
13.ラディッツ
14.最新型スカウター
15.孫悟飯(青年)
16.一方的な劣勢
17.無邪気な怒り
18.ブロリー
19.ベジータ
20.不意打ち
21.先手必勝
22.ギニュー
23.殺意の開放
24.孫悟飯(少年)
25.最新型スカウター
26.無邪気な怒り
27.デスビーム
28.ベジータ
29.不意打ち
30.傷ついたプライド
31.先手必勝
32.バーダック
33.傷ついたプライド
34.ウルトラドキドキルーレット
35.リクーム
36.ラディッツ
37.バーダック
38.リクーム
39.仙豆のかけら
40.ラディッツ
41.実力の披露
42.実力の披露
43.フリーザ
44.フリーザ
45.最期の一撃
46.最期の一撃
47.孫悟空
48.ナッパ
49.ナッパ
50.3倍界王拳
51.先手必勝
52.3倍界王拳
53.ブロリー
54.一方的な劣勢
55.先手必勝
56.ピッコロ
57.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





















CIMG2130.jpg

ゴテンクス


おっこれはカッコイイ~♪

新激の中では当たりカードですね(^。^)
それにしても爆が出ないなぁ。資金も尽きてきたし・・・・・・



とりあえず続行するか。
(ここでカードがグチャグチャになったので結果だけ)





3.8Kで
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





















CIMG2129.jpg

フリーザ(フルパワー形態)



コラ凸(`、´メ)




えぇ加減にせぃよ!!!




結局16.6Kで激レア4枚。
なんちゅう引きの悪さ・・・・・・・やっぱ最初の店に・・・・・この話は置いておくか(T^T)


CIMG2131.jpg


フリーザ祭り~♪♪


ぜんっぜん楽しくないし(▼▼)



あ~昔の引きの強かった自分に戻りたいーっ
何かが歯車を狂わせてる・・・・・・・はぁ





そして、友人の結果はというと・・・・・・聞いてやんなよ(T^T)

約10Kで旧激フリーザのみ

ドブに捨てちゃった感じ・・・・気の毒に・・・・
今回はキラ違いではないみたいですね。




次のレンコはいつになることやら
何でみんな爆を簡単に出してるわけ??

2弾から何かが歯車を狂わせてる・・・・・Σ(゚Д゚;)イッタイナンダ!!





こんな結果が出ちゃいましたけど!!




ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/15(金) 01:32:58|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<紹介しちゃいま~す♪ | ホーム | 今日もいい日だ~♪>>

コメント

なんちゅう引きの悪さ

24枚目の孫 悟空なんか不自然ですね!
前後のレア間隔で見比べるとレア1枚分多い気がします。
爆か激でもおかしくなかったと思います。これもツキかな?
クウラ余ってますよ!交換できますよw
  1. 2006/09/15(金) 02:04:28 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

フリーザ祭り

皆さんの話を聞いてみるとかなり輩出率にバラツキが・・・
新激でも3枚続くとヘコみますよね。
コンプ目指して頑張ってください。
  1. 2006/09/15(金) 03:26:10 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

(*´pq`)クスクスッ

フリーザに呪われてますね?(*´Д`)σハンチャン!!

でもな・・・新激だもんで・・・イイんじゃないでしょうか?(Δ)ぼげー

私は・・・ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

頑張ってコンプしてくださいね♪
  1. 2006/09/15(金) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

私よりは…

全然いいですよ。私なんか…
投資額は同じくらいで、新キラはフリーザのみ…
出せども出せども、不屈の闘志…Orz
不屈の闘志5枚で爆悟空と公刊してくれないかなー、バンダイ!
  1. 2006/09/15(金) 09:01:24 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

さすが・・・・

3弾は、フリーザ祭りと呼ばれるだけありますねww
その運の無さは、最近の貰い物攻勢によるものだと思われます。

「貰い物王子」の称号もらっちゃうと、レンコ運なくなりますからぁ~!!!(自爆)
  1. 2006/09/15(金) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

同じフリーザでも

自分は旧激フリーザでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも3枚はちょっと・・・・新爆だったらね!

10月29日で新激フリーザ頂けるんですか?

宜しく~o(^▽^)o
  1. 2006/09/15(金) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

レンコお疲れです。。
私も早く、爆レンコしたいでーーす!!!
でも、旧激の不屈と秘められたの2枚だけは
引きたくないですね
  1. 2006/09/15(金) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます

お久しぶりです。お引っ越しお疲れさまでした!レンコデータありがとうございます!いきなり3枚ダブリは凹んじゃいますね。私も2弾でカリン様に相当好かれてましたから(笑)まぁ、気長に不屈の投資!?でがんばりましょう!(先日、9.9Kで『不屈の闘志』ソッコーで屈しました)ア○タの大会にもたまには来てくださいね!ちなみに明後日の大会ルールは『負けるが勝ち』です。明日の開店後からエントリーできますよ。(私は今回用事で参加できませんが・・・)長文スミマセン!
  1. 2006/09/15(金) 15:26:04 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #-
  4. [ 編集]

なんじゃ~

なんだ~その排出は~!?
フリーザ祭り・・・新激だけでもそれはきつい・・・
2弾から調子狂わされていますね・・・
超神水呪いかも・・・(なんだよその呪い!!)
コンプのお手伝いできるようにレンコしてきます^^
自分のためでもあるんですが・・・
余品ができたらご連絡します!!
  1. 2006/09/15(金) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

私なんて

3弾、私もレンコしましたがクウラを2枚引いたあとは旧激の嵐…。
2日間でトータル、22K。内訳はクウラ×2、旧フリーザ×2、秘められた才能×2、不屈の闘士

ドラダス、最大の危機です!コンプ無理かも(T^T)
  1. 2006/09/15(金) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. ポレール #-
  4. [ 編集]

痛いっすね。

3枚ダブリというのもある意味すごいですが・・・キツイですね。
3弾のカードですから、まだ救われますね。(笑
でも私にはゴテンクスが羨ましい~~!!
もう少し頑張ってみるかな!?
  1. 2006/09/15(金) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

今回は

涙無しには読めない記事ですね・・・(苦笑)
でも友人の方はもっと・・・。
気長にいきましょう!
  1. 2006/09/15(金) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

2弾からのダメ激に私もやられっぱなしです、34.5kで新激クウラ2枚・ゴテンクス3枚・フリーザ1枚のこりは・・・・2弾フリーザ4枚・不屈2枚・秘められた4枚・・・・
いつになったら爆が出るのやらf^^;
  1. 2006/09/16(土) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

はぐれ雲さん
引き・・・・悪いでしょ(T^T)
クウラの余品あります?もう少しやって出なかったら交換して下さいね!!

ベジータjrさん
新激でも同じの3枚はツラすぎ・・・
まぁ旧よりは良いと言えばいいですけど・・・微妙~

ぴろさん
呪われてますよ(>_<)
この呪縛から誰か解いて~

魔人ゼブラーさん
え・・・きっつ~
それを聞くとマシかな・・・と思えてきました・・・・

ななパパさん
そんな称号は貰ってまっせ~んピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
ご返却致しますm(__)m
だってレンコ運なくなっちゃうんだもーん

いんちゃんさん
旧カードを出さなかっただけでも運がいいと思わないとダメ??
それにしてもフリーザ・・・3枚はちょっと・・・

  1. 2006/09/16(土) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!2

誠ジェットさん
爆レンコ見せて下さいよ~。
ムシや恐竜のような良い引きを期待しちゃいます(^。^)
旧激だけは・・・いらない!!

亀百人さん
久しぶりで~す。
最近は全然大会に顔を出してないですねぇ。だって登録できないんだもん(T^T)
おもしろルールですね!
あっ10/29は参加しません?仕事かな??

フォンさん
コンプ手伝って下さいよ~。
爆激ジャンジャン出してきて下さい!
2弾からほんとダメ。どうした一体??

ポレールさん
うわっもっとキツイ方が見えた!!
なんすかそれ・・・待ちに待ったレンコでその結果はヤバイですよ!
次はお互いリベンジですね~

流星パパさん
ゴテンクスはカッコイイですよ♪
新激で№1ですね。爆よりカッコイイかも!?
あ・・・爆2枚出したんでしたね( - ""-)ジッ

エリツィンさん
涙は枯れちゃいました(T^T)
早く爆が出てくれないとゆっくり遊べないです~

いおりんさん
キャ~ッここにもいた~っ
マジですか!?そんだけやって爆なし・・・
キツすぎます(T^T)爆出したいですね~
  1. 2006/09/16(土) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

私は...

初レンコいいですね。
私は未だ仕事でこんな時間に...
いつになったら行ける事やら。明日、明後日は子供が多いし仕事だし...
自作も...狂ってやるーーーーーっ!
取り乱してすいませんでした。
  1. 2006/09/16(土) 01:41:45 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

たけやんさん

まだ忙しいのが続いてますか・・・・大変ですね(>_<)
でも狂いたくなる気持ちも解りますよ~
早くレンコ出来るといいですね!
でも、体には気をつけて!!
  1. 2006/09/16(土) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/181-083ad65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

