半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紹介しちゃいま~す♪

さ~て、只今企画しております東海DBデータカードダス祭ですが、そろそろ大会へのエントリーを終了しますよ~。

最終エントリーは本日中にメールをよろしく
(トーナメント表の印刷をする関係で、ちょっと早い締切となってます)

エントリーされた方には、最終確認のメールを送るので




さて、ここで紹介したい人がいま~す
今回のオフ会の共同主催者で、実は発起人のトルマさん~
ブログもロムってるだけで、この世界では名前が出てないですけど、実は、凄いんです!!
何が凄いって?それは

しかも、見た目はちょっと怖い(?)かもしれないけど、実はすっっごい良い人なんすよ。

そもそも今回だって
「最近は大会に出れない子供が多いから、オフ会を兼ねて開催してみては?」
って所から始まったんですよ~。

告知の時にも書いたと思うけど、これが本来の主旨ですからね(*^_^*)



ここでちょっと大会の賞品も紹介しちゃうよ
先日ナニワ軍団に貰ったモノとは別のものですよ。
優勝、準優勝カードの裏面だけ見せちゃいますね

20060916165236.jpgこっちが優勝者
20060916165353.jpgこっちは準優勝者


これも作成したのはトルマさんなんですよ~♪

どお?カッコイイと思うんだけどな~

表もほぼ決まってるけど、こっちはナ・イ・ショ


トーナメント表も着々と完成に近づいてるから、あとはエントリーされた方の名前を入れて印刷に入りま~す。
ちなみに、「特製うちわ」にはなりませんでした!紙がやっぱりねぇ・・・
あっこっちも自分じゃないですよ<(`^´)>エッヘン。

自分は半人前なんで何にも出来ませ~んm(__)m
カードの表とキラ化するくらいかなΣ(゚Д゚;)ソレダケカヨ!!


楽しいオフ会にしたいから、みなさん協力お願いしますよ!!
大会ルールの方ですが、色々悩んでます・・・・・・
この前、破壊王子さんとも話して色々アドバイスも貰ったんで。


あ、そうそう、メリッサさん!!
王子から名刺を渡してほしいと預かってるから当日に渡しますからね~

なんたって、何十枚と貰ったからね!
要望があれば他の方にも配っていいって言われてるから、言ってね~♪




ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/16(土) 17:21:33|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<またも懲りずにレンコを・・・・ | ホーム | 3弾初日レンコ~>>

コメント

いい!
かっこいいですね~
さ~てでれるかなぁ?
出たいなぁ~
出れたら優勝狙うぞぉ~
  1. 2006/09/16(土) 19:14:44 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

す、凄いねえ~~!!
トルマさんの作ったカード裏面!!!!(ノ゜ο゜)ノ 
これは、表側も楽しみ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
何か、協力できることがあったら何なりと言って来てくださいねえ!!
ほんと、楽しみになってきました♪♪
娘も楽しみにしてま~~す!
  1. 2006/09/16(土) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

それから!破壊王子さんからの名刺!!?
これも楽しみにしていま~~す!
凝った名刺なんだろうな(^.^)
  1. 2006/09/16(土) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

カッチョイイじゃないですか!!こいつはやりがいのある大会になりそうですね!破壊王子さんの名刺もゲットしたいなぁ~。
たいへんでしょうがガンバッテ!!
神さんがかなり行く気になってるので、なんとかホントに行けそーになってきました!
第3弾のも方頑張ってくださいね!でわ!!
  1. 2006/09/16(土) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

スゴイですね・・・

そのカードの裏スゴイ事になってますね!
これは、表もものスゴイ事になってるんでしょうね!!

トルマさん後ほどメールいれますね!
  1. 2006/09/16(土) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

スゴイじゃないですか!

トルマさん、メール有り難うございました。
見た目怖いんですか?(笑
いい人なんだろうなーってのは伝わってきたので大丈夫ですよ。
しかしスゴイですねーどんどん楽しみが膨らんできます。
今日(日曜)は子供の特訓兼ねて大会いってきまーす。
(最大の敵は抽選なんですけどね・・・;;)
  1. 2006/09/17(日) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

あらま・・・

なんだこりゃ?!

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

なんだよぅ・・・行けないかもってトルマさんにメールしちゃったばっかなのに・・・

私みたいに行けないかもしれない・・・残念賞ってのは?(〃▽〃)
  1. 2006/09/17(日) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

半人前さ~ん!ロム男が初コメントですよ~!貴重でしょ?(笑)
こんな風に紹介されちゃったら、緊張しちゃうじゃないっすか!!
でも、貴重なブログの場を使って紹介してもらって、ありがと~!

みなさ~ん、はじめまして。いきなりメールさせてもらったみなさま失礼しました。
返信してくれたみなさま、ありがとうございました。嬉しかったです!
大会の方、みなさんのご協力があってこそ成功できるってものです。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますね。
裏面のデザインは気に入ってもらえましたか??
恥ずかしい限りなんですが・・・ 
半人前さ~ん!!(いつもと違う呼び方で言いにくい 笑)
あとは、表!!表!!プレッシャーかけちゃうよ!!
すご~いのができちゃうはず!!

あ!そうそう、どこが見た目怖そうなん??こんなおとなしい人つかまえて(笑)
みなさんが誤解しちゃうじゃん・・・

当日はみなさんにお会いできるのほんと楽しみにしてます。
大会はぜひ優勝狙ってくださいね!

ではでは、ロム男に戻ろうかな(笑)
  1. 2006/09/17(日) 03:10:34 |
  2. URL |
  3. トルマ #-
  4. [ 編集]

ご苦労様です

東海オフ会の全貌が少しずつ明らかに・・・
凄い大会になりそうですね。
ほんと企画ご苦労様です。
練りすぎて、毛が抜けないように(^。^)
  1. 2006/09/17(日) 07:28:36 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

うは!
悟飯君かっこいい~♪♪♪

青年期マニアですからww

王子さんの名刺?

いいな~師匠!
  1. 2006/09/17(日) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ベジットさん
カッコイイでしょ~♪
是非参加して優勝狙っちゃって下さいよ!!

メリッサさん
あんまプレッシャーかけちゃダメですよ(^_^;
表は自分で作るんで・・・遠目からチラッと見る感じで!
王子からの名刺は普通のですよ(^。^)
社会人になったからね~

たいきパパさん
来れそうですか!?ヨカッタ!!
是非来て下さいね~♪
子供達も大会楽しみにしてますよ~

トーヤんさん
裏面凄いですよね!
自分でこれくらい作れたらいいのになぁ・・・

たっくんパパさん
トルマさんは凄くいい人ですよ(^。^)
大会だったんですか!?
結果はどうなんでしょう♪目標は抽選突破!!Σ(゚Д゚;)チッチャイダロ!!

ぴろさん
大会には無理かもしれないですけど、遊びに来て下さいね~。
残念賞は・・・子供にはあるかもしれないですね~♪

トルマさん
これは貴重なコメを(^。^)
永久保存版かな??
こんなカッコイイ裏面作るからプレッシャーが・・・かなりあるじゃない!!
ま、大会が成功すれば賞品なんてね!!・・・・・・でも格好良くしたい・・・

パパショウさん
けけけけ・・毛っすか??
なんという事を・・・・・・見えてんすか!?

よっちゃんさん
青年期マニアですか(^。^)
それなら是非、準優勝を狙って下さいね!!
  1. 2006/09/17(日) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/182-6076e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

