半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも懲りずにレンコを・・・・

おっ!こんなとこにあるジャン!!



いきなりこんな出だしでスンマセンm(__)m

昨日の話ですが、ジャンボカードダスを見てたら・・・

超絶アートボードコレクション発見~♪


9種類あって、レアが1枚あるようですね~
でも、どれがレア??わかんね~から9種出せばいいや!!



早速(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

嫁に買って貰っちゃった(^。^)
ありがと~♪♪


ハイ、8種類出ましたよ~。
CIMG2135.jpg



次でコンプ(^。^)

と思ったら最初に戻っちゃった!!!

ゲッ!!レアが出てないんだ!!(>_<)


次に出る奴がレアだな!
よーし出てこい!!


ま、最初に戻ったから17枚目に出てくるんだろうな~。
って思いながらクルクル・・・こんなに余り要らないよぉ(T^T)


で、ようやく17枚目。



なにぃ!!最初に戻っちゃった!!!(?_?)エ?



このまま続けていいのか!?何か勿体なくなってきた気が・・・


しばらく自問自答・・・・・・・・・・


結局、嫁が両替してくれてクルクル。




あっ







キラッΣ(゚Д゚;)ヒカッテネーダロッ!!



CIMG2136.jpg


コイツがレアだったのか~♪
何とか9種類コンプ!!

いやぁ、それにしてもよく回したなぁ。
余りは・・・・・誰かに送りつけちゃおうかな?



ではまた・・・・・・








レンコってこのことかよ!!☆α==(・・#)パーンチ


なーんてツッコミはしないでよ(T^T)
ちゃんと3弾もレンコしてきましたって・・・・昨日ね・・・
排出はグチャグチャになったので、結果だけね!!Σ(゚Д゚;)ナニオコッテンダヨ!!



投資額6.2K






ハイ、ドーーーーーン!!!






























CIMG2137.jpg


不屈の・・・・・・・・・・(T^T)ミナマデイウナヨ



収穫ナシ!!

ほんとダメ。何でみんな簡単に爆をポンポン出すわけ??


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なーんて暗い顔をしてたら・・・



そして今日の話。
買い物に出掛けたら嫁が

「ちょっと買ってみよか?」



普段はやらないのに、顔を見てられないらしく・・・ソンナクラカッタノカナ?
何枚も何枚も・・・
何とか爆を出してあげたいってのがヒシヒシと伝わってきましたよ(∋_∈)エエヤッチャ!!




そして、投資額13Kの結果!!



キラッ


























CIMG2139.jpg


おおぅ・・・orz



本当は、まだまだやってくれたんです。
でも、もう止めました・・・何か悪くて・・・そして嬉しくて
結果は出なかったけど、気持ちが嬉しかった~



ありがと~



昨日と今日の結果。
投資額19.2K。

CIMG2138.jpg






ドオヨ!!!(T^T)



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/17(日) 23:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<今日は敬老の日~ | ホーム | 紹介しちゃいま~す♪>>

コメント

旧激に・・・

同じく2弾サポート激にやられてますね~・・・
自分も初日は、調子よく新激のゴテンクスとフリーザを出せたけど、昨日は秘め才と不屈・・・
ま~、自分の場合、低額で出たから良かったですけど。

でも、いい奥さんですね!
半人前さんの為に、爆が出るまでレンコしようとするなんて。
結果はどうあれ、その気持ちがうれしいですよね!
うちは絶対ありえない・・・
お互いがんばって、爆を引き当てましょうね!
  1. 2006/09/18(月) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

イイ奥さんじゃないですか~うちのなんて、まだやるの~ビーム出まくりですよ。
イヤ~羨ましい(^^)頑張って爆GETして下さいね。
超絶アートボードコレクションのレアってSS4フュージョンのゴジータなんですね初めて知りました。私もGETしてきますね。
  1. 2006/09/18(月) 01:12:13 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

スイマセン・・おかけする言葉がみつかりません。めげずに頑張ってください。でわ!!
  1. 2006/09/18(月) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

こんな時間にこんばんは!
いい奥様ですね~!うらやましい…。レンコしてくれるなんて
ウチでは考えられません。自分も旧激2枚排出してますが
低額なんで救われています。自分は3弾はレンコしないと
決めたのが良かったのか…。

たぶん、息子の種が弾けたお陰です…。
  1. 2006/09/18(月) 02:40:28 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #-
  4. [ 編集]

良い奥様ですね!!

いやー、うらやますぃーーぐらい良い奥様ですねーー!!

しっかし…ひ、ひどすぎますねー、連コ結果…爆はおろか新激すら出ないんですかーー…Orz
私は80クレで爆悟空をゲットしましたよ。80クレでキラはその1枚のみでしたけど…
その後、オフ会で交換していただいちゃったので、フルコンプ達成しましたよ!!

誰かーー、半人前さんに運を分けてあげてーーーー!!
  1. 2006/09/18(月) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

本当に・・・

いい奥様ではないですか!うちでは、ありえません。
しかし、・・・・・・・不屈の投資で頑張ってくださいっ!!(笑
私はどうやら、あと1枚なのに・・・・2弾フリーザに取り憑かれているようです。
元気出してくださいね。
  1. 2006/09/18(月) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

美しきかな夫婦愛

素晴らしい奥様ですね。
うちなんか、リカちゃんは買うのにドラをしだすと
「もったいないやん、やめとき」
でっせ。
私がすればいーのが出ないと思ってるんですよ。
しかし、低額でゲットするのは息子と神さんですんでなんも言えませんが。
旧激に負けず、頑張ってください
  1. 2006/09/18(月) 10:13:04 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

なんて言ったらよいのか?

激以上のでる排出率は大体1/50
1種類にしぼると1/8×1/50=1/400
1/8種均等に出てよさそうなんですが・・・
ご愁傷さまです。
  1. 2006/09/18(月) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

オヤジットさん
似たような排出してますね~。
でも、低額ですか・・・・そこが違う・・・
そこが違うから凹みも大きいかも!

いおりんさん
アートボードのレアはSS4フュージョンでした!
でも、他のカードも凄くカッコイイですよ♪
見つけてGETしてくださ~い(^。^)

たいきパパさん
既にめげちゃってますよ(T^T)
昔の鬼引きに戻りた~い

たかぽんパパさん
この調子が続くとレンコできないですねぇ。
何で皆さん爆出してる??
低額なら旧激でも許せるのにーっ

魔人ゼブラーさん
コンプおめでとさんです♪
ホントですよ!
だれか~オラにレンコ運を分けてくれ~。ヽ(^o^)丿
パワーが・・・・・来ない・・・・(T.T)

流星パパさん
もっと投資をしろというお達しですかねぇ。
結構投資してるんだけど・・・・・
もう屈してきましたよ。

パパヨウさん
初日は新激のフリーザ祭りで今度は旧激の不屈祭り・・・・・
早く爆祭りをしたいですよ~
  1. 2006/09/18(月) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

はぐれ雲さん

ある意味凄い確率なんですよね・・・・
そう考えると凄い!?ソンナスゴサイラン!!
つ・・・次こそは!!Σ(゚Д゚;)ツギガアルノカ??
  1. 2006/09/18(月) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!OGAです!

いや~いい!!
何がいいって???
もちろん奥様のお心遣いですよ!(^◇^)/

いい奥さんですね~(^^)

しかし・・・・・・19Kで・・・・・ソレハキビシイ・・・・
  1. 2006/09/18(月) 11:59:38 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

ちょっと厳しいですね~
僕は最近不屈の闘志を排出してめでたく弟と僕でコンプ達成しました♪
でも前行った時は(20回ぐらい)
レンコして旧激・・・・・
同じ気持ちです
  1. 2006/09/18(月) 13:15:29 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

すご~い

それにしても悟空の親父多すぎですね。

奥さん優しいですね。羨ましい

自分のかみさんも昔はレンコ手伝ってくれましたが、最近は・・・・・

超絶アートボードコレクション 待ってま~す。
  1. 2006/09/18(月) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

よい奥さんですね!!

何という夫婦愛・・・ええですな~
ジャンボのほう・・私もやろうかな?
しかし・・・ダメ激に悩まされていますね・・・
根気強く行きましょう!!
  1. 2006/09/18(月) 17:58:14 |
  2. URL |
  3. フォン #pPot321I
  4. [ 編集]

うちの嫁はんも結構出すまでって感じがあるんである意味似てますよ(笑)しかし、稼働日から、この引きは・・・・・・。鬼引き期待してます♪
  1. 2006/09/18(月) 19:36:53 |
  2. URL |
  3. HARU #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

OGAさん
ほんと厳しいです~(>_<)
なんとかこの状況を打破せねば・・・
嫁さんの気持ちには本当に嬉しかったですよ♪

ベジットさん
弟さんと合わせてコンプですか!
おめでとうございます(^。^)
レンコで旧激は・・・ほんとショックです・・・

いんちゃんさん
アートボード余っちゃいましたよ!
レア以外の8種(^。^)
さ~て、こいつをどう料理しようか(笑)

フォンさん
今までのレンコが調子良かったから、どう対処していいのか困っちゃいますよ。
何故でない!!
根気強くいくしかないのか・・・・

HARUさん
いつになったらコンプできるのか・・・
ここまで運がないのは一体・・・わけわからん!!
  1. 2006/09/18(月) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

むむー

悪い時もあれば必ずいい時も来ますよ。
ただ奥様が味方なだけいいじゃないですか。
うちなんて・・・
今日大会行ったんですが、なんと息子優勝しちゃいました。
初!です。今まで散々でしたからホントうれしかったです。
この勢いで東海オフ会へ

また、不屈の投資で頑張って下さい。
  1. 2006/09/18(月) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

たっくんパパさん

お~大会は初優勝ですか!!
それはおめでとうですね♪
うちは、準優勝が最高ですから~
不屈の投資・・・・・ガンバリマス
  1. 2006/09/18(月) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

・・・・・・・・

ま・・・マジですか(^◇^;)
引退して良かったなぁと思う連コ結果ですね・・・。
この反動で1クレ爆の可能性も有りますから、めげずに頑張って下さい!!
  1. 2006/09/19(火) 16:25:01 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/183-5cbd6b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

