半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は敬老の日~

今日は敬老の日でしたね~


みなさん老人を大切にしましたか!?

なーんて、エラそうなこと言っちゃって!自分は何にもしてません(^-^)
実家へ帰ろうとしてたんですけど台風が来てるから来なくていいよって・・・・・・

おじいちゃんおばあちゃんからしたら、いつまでたっても孫なんだな~って実感しちゃいました
昔から優しいおばあちゃん(おじいちゃんは、ちょっと怖かった(^_^;)大好きです


おじいちゃん、おばあちゃん長生きしてね!!








今日は、またまた「お届け物コーナー」



まずは、コチラからどうぞ
CIMG2153.jpg

ナルトの限定カード!
これって大会のカードでしたっけ?イマイチわかんないけどラッキ~
オマケのスリーブまで!!
19号さんのプレ企画に見事当選しちゃいました~。

19号さん、ありがと~




つづいては、コチラ
CIMG2154.jpg

初の自作ナルトGET!
ナルトの自作は初めて手にしたから嬉しい~。
これもガミさんのプレ企画に見事当選しちゃいました
子供枠なんで2号の所有なんですけど、1号も大喜び!!
ガミさん、処女作なのに素晴らしい出来!!最高~

さらに、
CIMG2155.jpg

ロックリー
「無事、半人前さんの所に侵入成功です!ガイ先生!!」
アツイ!!アツ過ぎる男がオマケで侵入してきました!!
コイツはノーマルですが、いい味出てます!

ガミさん、ありがと~





それにしても、調子が良すぎる・・・・・プレ企画運バッチリじゃん(O_o)WAO!!!


そう言えば、昔、爆激をバンバン出してた鬼引きのときは・・・プレ企画運がなかった・・・

もしかして、運をコッチに使ってるから!?これが原因!?
しばらく、プレ企画へ応募しない方がいいのか??


う~ん・・・・・・・・・・・







ちなみに、今日はずっと家にいた訳で・・・・・自作を作ってました~♪

これは、また後日に紹介するよん
今見せるとネタが無くなっちゃうからね!!!


あとは、久しぶりにやっちゃった
久しぶりにやったらおもしろかった~♪今でも、結構いけますね(^^)V
さて、それは何でしょ~





ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/18(月) 23:18:18|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<懐かしいでしょ~ | ホーム | またも懲りずにレンコを・・・・>>

コメント

なんだろー?

久しぶりに何をっ?ゲーム関係かな?
あっ、あれだ。ポケ・・・違う、マリオだっ(笑
な~んて、わかりませ~ん!!うちにも届きました。
めちゃギラギラで、うちの子も喜んでましたね。
ガミさんの自作もすごいです。
  1. 2006/09/19(火) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

でけたどぉ~!!

アチキも新作でけた!
ブログやってないから、プレゼント企画できません。
私を見つけた者勝ちです。
  1. 2006/09/19(火) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

もらい過ぎ!!

またか~~~~!!
何とまぁ・・・羨ましい限りですやん・・・
その反面・・・レンコでは(*´pq`)クスクスッ
頑張ってくださいね♪
  1. 2006/09/19(火) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

無事届いてよかった~

大丈夫だったかな~って心配してました。
でも無事到着したようで。
あれ、梱包は子供達に手伝ってもらったのでちょっといい加減で。
喜んでもらえてよかったです。

あ、お礼はいいですよ、そんなキラキラを沢山頂かなくても

おほほ、冗談です。
ロックリーは、一応激のノーマル版ですので、試してみてね。
ちなみに紅蓮螺旋丸もちゃんと読めますから。
少しカラーが合ってませんが、だんだん良くなっていくと思いますので。
次の機会をお楽しみに。
  1. 2006/09/19(火) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

あっ!

うちに来る予定の、ガミさんカードがこんな所に・・・・
郵便屋さん間違えて配達しちゃったみたい。

お互いDCD第3弾は苦しんでいますね!

10月29日までには、何とかしなくては!。(≡^∇^≡)

  1. 2006/09/19(火) 16:52:11 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

新作のカード、早く見たいですぅ・・・。
わ・わたスも早くアレを・・・。
  1. 2006/09/19(火) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

流星パパさん
ガミさんの自作は凄いギラギラしてますよ!
最高ですね~♪
そして、見事!!○○♪♪

はぐれ雲さん
え~見つけれないじゃないっすか~っ
遠すぎますよ(^_^;
是非、我が家のポストに!!

ぴろさん
・・・・・・・レンコのことを・・・・(T.T)
肝心な爆を出してくれ~!

ガミさん
いやいや、十分カッコイイですよ(^^)V
これが処女作なんて凄い!
我愛羅も期待してま~す

いんちゃんさん
ほんと、苦しんでます(´。`)
こんなハズではなかった!何とかせねばならぬ!!

tutuさん
アレとは??気になる~っ
新作はupしますよ~
  1. 2006/09/19(火) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/184-d43a0393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

