半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作が完成したよ♪

しばらくレンコ出来ないと思うと寂しい~

早く給料日来ないかな~


でも、以前と比べるとカードに執着心が無くなってきたような気がするのは気のせい??
確かに今でもバカみたいにレンコするけどさっ。何か違うんだよね~
昔だったら一刻も早くコンプしたくて嫁さんに借金してでもレンコしてたのに(´。`)

こりゃぁ、ドラダス引退も近いか!?それと同時に、このブログも・・・・・




話は変わって、ようやく新作の完成~
本当は爆悟空を作りたかったんだけどね・・・排出してないし
(リンクしてる中で未だに排出してないのって、自分だけじゃないのか!?)
でも、ステータスを調べるのも面倒だったからレア程度のステータスにしちゃった
キャラもちょっと違うしね~




半人前№5
20060920004836.jpg

相変わらず背景が難しい・・・・・
メインはシンプルに行こうとすぐに決まったんだけどねぇ。
バックって何でこんなに悩むんだろ~?ナンデダロ~?ナンデダロ~?
みんなもこんなに悩んでるんかな??




半人前№6
20060920004850.jpg

これは背景も何も考えてないや
トルマさんに画像を貰ってそのまま使っちゃった~

また名前出ちゃったよ!!



さーて、キラ化するぞ~って思ったら・・・・・
まりあさんと同じく、インクが無いや(ノ_<。)ビェェン


あ~これからたくさん印刷したいのにぃ(○`ε´○)


結構こやつって高いんだよな( - ""-)ジッ


何とかせねば~っ(汗)



ではまた(^.^/)))~~~bye!!





  1. 2006/09/21(木) 00:15:45|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<みんな覚えてる!? | ホーム | 懐かしいでしょ~>>

コメント

私も・・・

もちろん未排出ですよ(笑)
半人前さんの自作が続々と完成ですね☆
No5の方、背景難しいと書かれているのに・・・
悟空の圧迫感が伝わってきて凄いですよ!!
さすがの一言です☆
昨日の記事のファミコン画像に目をしばらく奪われていたsyusでした(笑)
  1. 2006/09/21(木) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

私も…

半人前さんと、そしてsyusさんと同じく
もちろん未排出ですよ(爆泣)

No5の背景はビックリしました。カッコイイです!
なんとか、上手い事やってPHOTOSHOPでそんな効果だせたらいいのですが。

最近は単調になりつつあるので、ちょっと技術にてこ入れしてみようかしら。
  1. 2006/09/21(木) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

引退なんて・・・・

寂しい事言わないでくださいよ。
最近どっぷり自作はまってますね。
どんどん上手くなられて・・・・
いつの日か我が家に半人前さんの自作がやってくることを・・・・
  1. 2006/09/21(木) 11:55:10 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

ぼくもぉ~~~

当然ながら、爆未排出です(--;;;
てか、未レンコ状態です・・・・・。

マジに、このままスルーなのか?!

自作ちゃくちゃくと作ってますねぇ~。
No.5は、めっちゃイイ感じやと思いますよ♪

背景は、僕もいぃ~~~っつも悩みます。
  1. 2006/09/21(木) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね(汗)

いつも背景に悩まされます・・
DBの画像よりも
背景画像あるところないのかな(笑)

  1. 2006/09/21(木) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

背景?!

な、なんで?!(; ̄ー ̄)

えれぇ~カッコイイじゃないですかっ!!(* ̄∀ ̄)bグッ!

私なんて・・・なぁ~んにも出来ませぬ・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

ドラダス&ブログの引退?(ΦДΦ )ノ" 却下
  1. 2006/09/21(木) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

確かに…

確かに最近あまり熱が上がらない気がしますね…Z1の頃のほうが気合入りまくりでしたね…。
まあ、私の場合4弾・5弾の『人造人間祭り』で再び最高潮に達する予定なので…。
ところでNo.5めちゃくちゃかっちょいいじゃないですか~!
背景の悟空なんか“気”をグヮッ!!と出した瞬間みたいな迫ってくる感じがイイですね~。
  1. 2006/09/21(木) 17:40:46 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

僕ももち!未排出です・・・・・v-40
自作どんどん増えるではありませんか~
これならオフ会が楽しみだぁ~!
ってか僕いけるかなぁ?
いけたらたくさん自作もって行かなきゃ~
  1. 2006/09/21(木) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

悟空かっちょいい~~!スイマセンぼくのために・・・。んなわけないか・・・。10月30日有給取ろうかと考えてます!早く祭りしたいなぁ。
  1. 2006/09/21(木) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

引退なんてさみしいこといわないで
くださいね!!これからも楽しみにしてますよ!
非公式大会すごく盛り上がりそうですね☆
がんばってください!
  1. 2006/09/21(木) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. 書士 #-
  4. [ 編集]

裕太です。
最近顔みせなかったですねww
まぁゆってもここにコメントするのは二回目ですけど・・・ww
アハハハハ
  1. 2006/09/21(木) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. 裕太 #-
  4. [ 編集]

かっこいいぃーー!

新作カードかっこいいじゃないですかっ!
私も背景にはいつの悩みますが1度作るとねじったり
ズーミングしたりして使いまわしていますよ。
半人前さんは分かってますよね^^
  1. 2006/09/21(木) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

背景も凄いカックイイじゃないですか、今にもスパークが飛び散りそうですよ。
まだまだ引退なんて言わないで下さいね(^^)
  1. 2006/09/21(木) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

\(*^▽^*)

私も爆ゴクウ未排出ですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
私の基準は大会で使えるか使えないかなので今回の爆ゴクウは
早急にはいりませんからゆっくり揃えます。
逆にポタラ悟空出すのにかなり使いました・・・
新作かっちょいいですよ。よだれが出そうです(笑
東海オフ会を機に盛り上がっていくんですからカードもそうですが、
今度は違う部分でも楽しんでいきましょう!
  1. 2006/09/21(木) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

私もです・・・

DCD熱もそうですが、背景も悩みますね~!
って、半人前さん!むちゃくちゃカッコイイですよ!!
スイマセン、なんか背景悟空の左肩のほう白いな・・・と思ってました。
そうしたら、NO6のトルマさん作悟空だったんですね!!
これの稲妻もいい雰囲気出てますね。
こんなカード作ってみたいです!
  1. 2006/09/22(金) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!カッチョいい~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
半人前さん、どんどんレベルアップしてるじゃないですかあ!!
まあ、初回の作品からかなりのレベルでしたよね!ほんとに、すごいです!!カッコいいなあ~~(^0^)背景も、ものすごいカッコいいですよ!
ほんと、この背景って悩みますよね~(-_-;)
あ、あとメールのご返事遅れています、バタバタしてるもんでm(_ _;)m  明日も、学校行事、その後、すぐに出かけなくちゃならないんで、あさって、メールしますね!!ほんと、すみません
  1. 2006/09/22(金) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

syusさん
やっぱファミコンっていいですよね(*^。^*)
さすが一世を風靡しただけありますよ。
今やっても十分楽しめます!

紫苑さん
photoshopは使い方がまだイマイチわかんないんですよね・・・
単純作業しかまだまだ!
もっと使いこなしたいですね~♪

パパショウさん
自作は作り出すとハマっちゃいますよ(^。=)
是非、始めましょう!
きっと出来ますよ!!

ななパパさん
やっぱ背景悩みますよねぇ(∋_∈)
でも、ななパパさんの自作は最高じゃないすか!
あんな風に出来たら十分なんだけど・・・

ムヒさん
ほんとそうですよねぇ。
背景の画像どこかに落ちてないかな?
シブい壁紙とか・・・・・

  1. 2006/09/22(金) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

ぴろさん
ん?引退は却下??
うーん・・・・どうでしょうねぇ・・・
ちょーっと考え中ってとこです~(∋_∈)

おっちゃんさん
人造人間祭りいいですねぇ。
締めは、やっぱセルになるのかな??
たまには脇役もキラで出して欲しいですね!

ベジットさん
オフ会楽しみにしてますからね(^。=)
すでに、トーナメント表に名前を入れてるから頑張って来て下さい!

たいきパパさん
おっ有休ですか!確かに遠いですからね~♪
なんか嬉しいですよ~。
是非、お会いしたいです~(*^。^*)

書士さん
大会は何としても盛り上げたいですね!
絶対に成功させますよ(*^。^*)
集大成ってトコですかね(^^ゞ

裕太さん
これからも、どんどん遊びにきて下さいね。
コメントありがとです♪

  1. 2006/09/22(金) 08:36:37 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

たけやんさん
いや~、たけやんさんの手書きの凄さには到底太刀打ちできません(^^ゞ
背景にしたってほんと素晴らしい!カッコイイですから(^。=)
褒めてもらえると嬉しいです♪

いおりんさん
作り終わったらなかなかだと思いました( ̄^ ̄)
特に№5は組み合わせが良かったかなって♪

たっくんパパさん
ポタラってなかなか出ないですよね!?
レアの中では1番出にくいんじゃないすか?
16k使っても1~2枚でしたからね!

トーヤんさん
そうなんですよ。トルマさんからの画像提供です。
この人ほんと凄いんですよ。
画像なんてサクサクって作っちゃうんで(^^ゞ

メリッサさん
先生にそう言ってもらえるとは!
嬉しいじゃないすか~♪
だいぶ背景を悩んだ結果こうなりました(^-^)
忙しそうですね~。メールは、時間のあるときでいいですからね~。
  1. 2006/09/22(金) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

カッコイイ~

どんどん…上手くなってますね~
私も精進せねば…
引退は…ダメですよ!!
必ず、引きは戻ってきます!!
  1. 2006/09/22(金) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

引退!?

もうすっかり有名ブロガーから有名自作ブロガーですね!
ほんとに凄いと思います。
でも、引き運がプレ運とかにいっちゃってるだけですから、引退なんて言わないでくださいね!
なんてったって、FC2の隊長なんですから!!(勝手に決めちゃった・・)
私がFC2にしたのは、半人前さんの影響が大きいんですよ!(ムヒサンモモドッテクルノカ・・・)
名古屋はもうすぐ中日の優勝で盛り上がるでしょうから羨ましいです(私も行きたいけど結婚と引き換えに中日ファンを捨てた男ですから・・・)
これからも楽しく読ませていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2006/09/22(金) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

参加賞

№5と№6は、10月29日の参加賞にして頂けません?

ヨロシク御願いします。

引退なんて絶対しないで下さいよ。

半人前さんは、東海軍団のボスなんですから・・・!

  1. 2006/09/22(金) 13:21:50 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

予告どおり

小技使い始めましたね!
髪のボカシ具合うなりました。
ファイターのほうでUPしました。
  1. 2006/09/22(金) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

フォンさん
ブログのことで考えてるのは引きのことは関係ないんですよね~(..)
何か、色々考えるところがあって・・・・

だるまぱぱさん
いやいや何をおっしゃる!FC2の隊長は、だるまぱぱさんですよ!
アクセス数が全然違いますから(>_<)足下にも及ばないですよ~

いんちゃんさん
えっ・・・参加賞すか!?
難しいこと言いますねぇ(´。`)
考えてみま~す

はぐれ雲さん
おっ投稿しましたか!
じゃあ早速遊びに行きますよ(^。^)
  1. 2006/09/23(土) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/186-5ca7e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

