半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな覚えてる!?

みんなー覚えてる?




ちょっと前の話になるんですけど、前回のプレ企画のアンケート覚えてる?
古すぎて忘れたとは言わないで・・・・・(>_<)

「デーカーとして発売してほしいアニメ」ってあったと思うんだけど。

思い出した??



今日は上位5位を発表したいと思いま~す(=●^0^●=)






第5位

20060923005128.jpg

ガンダム!!

いきなり来ました!やっぱ同世代!!
カードビルダーで既に発売してるから可能性は低いと思うんすけどね
ビルダーは挫折しちゃったから、是非発売して欲しい
発売したら確実にハマりますよ~
DBみたいに、パパさん世代から責めないとね




第4位

20060923005548.jpg

ポケモン!!

世界のポケモンの登場\(・o・)/ワア!
既にキャラも技もたくさん持ってますからね~。
発売されたら子供達の人気爆発でしょう
でも・・・・・・・スルーかな(^_^;




第3位

bleach.jpg

ブリーチ!!


こんな風に書いたけど・・・・・はっきり言って知らないすm(__)m
ファイリングシートに入ってたのは見たんだけど(^_^)
これも格闘モノっぽいですね。でも・・・・スルーでしょう(^_^;




第2位

hokuto.jpg

北斗の拳!!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
やっぱ上位に入りました!これが出たらエラいことになっちゃいますね。
キャラがちょっと少ないか?でも、ザコキャラ含めたら結構多いですね!
いやぁ、いつか実現して欲しい~
ちなみに、自分の中でも№2ですねΣ(゚Д゚;)ナンバーワンハナンダ!?






さぁ、栄えある第1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























第1位

onepeace.jpg

ワンピーーーーーーーーース!!!

やっぱこいつか~。
このゴム人間・・・・イマイチ見てないんですよね
見るとおもしろいんですけど(^▽^ケケケ
でも、きっとスルーかなぁ・・・・・





自分の中での1位が出なかったよぉ。少数意見にも無かったし
第1位はこいつだ~っ

20060923013246.jpg

キン肉マン~!!!

どお?だめ??ガンダムや北斗の拳と同世代でしょ!?
結構好きなんすけどね~(>_<)ニンキナイミタイ



また、何かの機会にアンケートとっちゃいま~す
協力してちょ~



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/23(土) 01:39:29|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<金沢初上陸! | ホーム | 新作が完成したよ♪>>

コメント

ハマる!

もしデーカでキン肉マン出たら…
ウチの旦那&長男は間違いなくハマりますね^^v
だって、普段から長男ね…家で「パロスペシャル」とかって
次男坊にやってるんですよ~~~><
ちょい前に出たゲームでハマって我が家にあるキン肉マン全巻
一気に読んでましたしね~♪
ちなみに…我が家の旦那の宝物ボックスには…
今でもキン消しが大量に(;一_一)
  1. 2006/09/23(土) 01:47:25 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

そか、そか。
ONE PIECEって書いたはずですが、そうだそうだ。
キン肉マンがあった!

画像が「ロビンスペシャル」なのがいいですね。
是非「ソルジャー」は爆レア決定で!「悪魔将軍」も?
あとは…「バッファローマン」「アシュラマン」あたりは激レアかな。

マッスルグランプリがPSで出たわけだし
出る可能性ありますよね!僕もハマりますね♪
(実はかなーりスキ)
  1. 2006/09/23(土) 02:33:35 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

確かに・・

どれだけキン消し(キン肉マン消しゴム)集めたか(笑)
今の2世まで引っ張らなくても・・とは思いますが(汗)
確かにDCDででたら面白いですねっ
ちなみに私はキャプテン翼&北斗の拳を一押し(笑)
  1. 2006/09/23(土) 12:33:13 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

取ってましたね。

そんなアンケートをとってましたね。
私はワンピースだったかな?
きん肉マンかぁ~それもいいな~
北斗の拳はちょっとしか分かりません・・・
どれも面白いかも・・・
  1. 2006/09/23(土) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

う~ん・・・・・
僕と弟の予想では
なんだかポケモンが採用されそうで怖いんですよね・・・・・v-12
ワンピースは・・・・・・こちらも微妙・・・・・
出たとしてもなんだか技で作成者が悩みそうな感じなんですよね~
筋肉マンさ~何のことでしょうね? ぜんぜん知りませんから・・・・・
え?ガンダム?
それは・・・・・・(悩)
え?え?ブリーチ?
ぜんぜんわかりませ~ん
  1. 2006/09/23(土) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

同世代ですから・・・

そのアンケートは参加してません・・・スイマセン。
ブリーチは良く知りません・・・キャラ名ぐらいなら2,3人分かる程度・・・・って全然知らないレベルでした!

しかし新しいDCD出ちゃったら少し困っちゃいますね!金銭的に・・・・・・
  1. 2006/09/23(土) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

ガンダムですか~^^

ガンダムは思いつきませんでしたね。
ゲームにもなっているので...
私はDr.スランプアラレちゃんでした。ドラゴンボールにも使えそうなので...
Dr.マシリトがいいかも。どう?
  1. 2006/09/23(土) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

キン肉マンのDCDでたらかなり連コしてしまいそうです^^
でも個人的にはガンダムのヤツを・・・
ユニット・キャラ・イベントみたいな感じで3種あたりで・・・ってなるとほぼカードビルダーですね^^;
  1. 2006/09/24(日) 03:03:14 |
  2. URL |
  3. 郡 #bBmFigmc
  4. [ 編集]

やばいっす!!

私は北斗の拳と入れましたが、キン肉マンもいいっすねー!!
どちらもDCDで出たら、今より爆連コしちゃいますよ!!
ただバンダイからでは…期待は出来ない…Orz
  1. 2006/09/24(日) 08:25:42 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

僕はブリーチが出てもいいかなと思います
ゲームの画像は汚いけど^^;;キン肉マンででてもいいねワンピースはイマイチだ
  1. 2006/09/24(日) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. ☆ナナシ☆ #0Yjk/e0w
  4. [ 編集]

私はやっぱりガンダムかな~!でもビルダーで発売されているので、それは無いかな(笑)
後はリンカケ(リングにかけろ)です。間違いなく私はハマるでしょう(笑)
必殺技も豊富なので、面白いと思うんですけどね~。
ギャラクティカマグナム!ブーメランフック!…おっと想像しただけでもヨダレが…(^^;
  1. 2006/09/24(日) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

GUNDAMも好きよん

こんばんは~!『北斗の拳』なんか出ちゃったらお金がいくらあっても足りないっス!カードビルダーも集めたかったんですけどねぇ・・・ほら、ドラゴンボールなら子供をダシにして集められるじゃないですか!(もうその手はウチのカミさんには通用しませんが・・・)キン肉マンも出たらやばいすね!超人の数が半端じゃないからカードもたくさん出そうですしネ!
  1. 2006/09/25(月) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

コメントありがとさんです♪
まとめレスでスミマセンm(__)m

アンケート協力ありがと~。
やっぱ同世代が多いんですね~。
似たモノが好きのようで(^^)V
ガンダムに北斗の拳・・・ほんとヤバイです。
キン肉マンはイチオシですけどね。
それにしても、これ以上出る方がヤバイかも・・・・

次回、またアンケートしたらお願いしますね~(*^_^*)
  1. 2006/09/25(月) 01:30:45 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

初めまして。破壊王子侍マンと申します。
僕もキン肉マンかブリーチは出て欲しいです。キン肉マンならカードじゃなくてキン消しがでるとかもいいですね。
  1. 2006/10/04(水) 16:54:31 |
  2. URL |
  3. 破壊王子侍マン #-
  4. [ 編集]

初めまして。破壊王子侍マンと申します。
僕もキン肉マンかブリーチは出て欲しいです。キン肉マンならカードじゃなくてキン消しがでるとかもいいですね。
  1. 2006/10/04(水) 16:54:31 |
  2. URL |
  3. 破壊王子侍マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/187-75796673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

