半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢初上陸!

疲れた~(∋_∈)



土曜日の話ですが、仕事の関係で金沢まで行ってたんです
金沢は初上陸です!!


集合時間は、朝8:30。(>_<)セッカクニヤスミナノニ・・・・・・
5人で待ち合わせて車1台でGO

車の中ではず~~~~っとしゃべりっぱなし!!
当初は寝る予定だったのに・・・・・・


いつの間にか着いちゃったよ~
ちなみに、自分は運転してないですm(__)m


だいたい3時間半くらいですかね?
金沢市内に到着して、まず昼ご飯

金沢と言えば・・・・・海!!


と言うわけで・・・・・・・・・・
hiru.jpg

やった~お寿司だ~


おいすぃ~~~~
でも、おっちゃんワサビ入れすぎ(ノ_<。)ビェェン


ごちそうさまでした!!!←おごりは特に美味いでね




さーて、飯も食ったし、やることやるか!






はい、終了~~~
そして会社を出発~。この時点で17時くらいかな?Σ(゚Д゚;)シゴトハヤスギ!!

 


帰りの車はみんな死んだように静かで・・・・

とりあえず、行きに撮れなかった写真を撮りました!





まずは、コレ。


美川憲一って石川県の出身だったっけ???


mikawa1.jpg


見にくいけど書いてあるんですよ~Σ(゚Д゚;)ヨメネーヨ!!



モザイクを取り除くと・・・・

mikawa.jpg



美川県一の町??


どうも、この辺りは美川ってとこらしくて・・・・・・
美川は県で一番の町・・・・・Σ(゚Д゚;)マギラワシイ!!


完全に騙された(∋_∈)



高速に乗って最初の爆笑スポットでしたよ




次の写真スポットは
matsui.jpg

松井秀喜の家なんだってさ~



でっけ~っ(O_o)WAO!!!


特に盛り上がることもなく・・・・
でも、かなりデカイです。記念館もあるのかな?





そして・・・・・睡眠・・・・





あっと言う間に帰ってきちゃいました(^_^;

運転おつかれさま~~~(^з^)-☆


弾丸ツアー?でしたね~。疲れた~(運転してないのに)。
東海オフ会に参加予定の北陸軍団の方!そう、そこのお二方!
大変ですが・・・・是非来てね


1人で時間があれば北陸軍団にもお会いしたかったんですが・・・・
機会があれば、そん時は、よろしくメカドック(爆)




ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/25(月) 01:26:58|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<レンコ第4弾 | ホーム | みんな覚えてる!?>>

コメント

お疲れ様でした

休日なのにハードスケジュール。
松井(秀)の家・・・体育館のようにでっかいですね。
九州に来られる機会がありましたら、うまい寿司でも・・・

よろしくメカドック・・・( *´艸`)ププッ
  1. 2006/09/25(月) 02:16:40 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

おつかれでーす。

北陸に来てたのですか...
私の家は福井北インターから近いので一瞬でも
お会いできたかも...
お土産渡したのにぃーーーーおしいですね^^
  1. 2006/09/25(月) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

乙彼ぇ~!!

金沢日帰りですか・・・・・ご苦労様です。
北陸からも東海オフへの参加オファーが?!

ええなぁ~・・・・・行きたいなぁ~・・・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
  1. 2006/09/25(月) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

お久しぶりです、カムカムです。。
こちらに来られてたのですか~
金沢はどうでしたか?
土曜は息子の幼稚園の運動会で、カメラ片手に走っておりました。
次回、お時間がありましたらぜひ握手でも・・お土産は・・ないですが(^^:)
  1. 2006/09/25(月) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

松井っ

私っ行った事あります(笑)
記念館自体は狭いですよ(爆)
  1. 2006/09/25(月) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

奇遇ですねー私も仕事で、朝0830発して石川県小松市まで行ってきましたよ~
でも私の場合は、小松市の滞在時間なんと30分f^^;すぐにとんぼ返りです・・・
帰ったのは1730さすがに疲れました~土産も何も有ったモンじゃないですよ~
  1. 2006/09/25(月) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

遠征

日本全国飛び回ってますねw
私も釣りの遠征で車の運転5~6時間なんてザラです。
  1. 2006/09/25(月) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

すごっ!

日帰り金沢とはすごいハードスケジュールですね。
お疲れ様でした。
美川 県一のかんばん・・・
私もだまされましたよ^^
理解するのに数分かかりました(笑
  1. 2006/09/25(月) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

ええ~!そーなんですか?しかもいおりんさんまで!!うちは金津インターから3分くらいのところ、たけやんさん同様お会いしたかった!しかもその日はいっしょに大会出てましたし・・・。
あと一月ですね!ホント行きたいです!
  1. 2006/09/25(月) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ベジータJRさん
ほんと大変でしたよ。おまけに旅行みたいだから、休日出勤扱いにしないなんて言われるし・・・
まぁ、見聞を広げる意味では良かったんですけどね(^_^;
九州ですか?支店が中洲の近くにあるんで、機会があれば会いたいですね!出張があればいいんですけど・・・

たけやんさん
ほんと、お2人に連絡しようと思ったんですよ~。
でも時間がないの解ってたし、自分の運転じゃなかったんでm(__)m
今度は是非とも時間を作りますよ!!

ななパパさん
おっ来る気になったとか!?
北陸より大阪の方が近いと思うけどな~(^。^)
さぁ、受付しましょう!!

カムカムさん
そうなんです。近くまで行ってました(^。^)
今度は機会を作りたいです!
ってか、別行動で時間作りますよ♪

ムヒさん
やっぱあれは記念館ですよね?
デカイと思ったけど・・・中は狭いんですか・・・
周りに何もないから余計大きく見えたのかな?

いおりんさん
小松市ったら金沢の手前でしたっけ?でも近いとこ行ってましたねぇ(O_o)WAO!!!
滞在時間30分とは・・・・疲れしか残らないですね(^_^;
お疲れさまです(^。^)

はぐれ雲さん
釣りのために5~6時間?
それは凄い距離じゃないすか。名古屋から東京よりも遠いですよ!(逆方向か・・・)
かなり好きですね!今度は名古屋まで遠征で(^。^)
でも魚はそっちのがいいか・・・・

たっくんパパさん
疲れました(∋_∈)
あの看板、騙されました?ですよね!
パッと見は分かんないですよ~。
  1. 2006/09/26(火) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

たいきパパさん

そうなんです、先にこっちが遠征しちゃいました(^_^;
連絡したかったんですけど急に決まってしまって・・・m(__)m
あと1ヶ月ですね!本当はもっと早くやりたいんですけど、これから決算業務で忙しくなるんで(^_^;
金沢行ったせいか、ますます会ってみたいです(^。^)
  1. 2006/09/26(火) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/188-b855eea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

