半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンコ第4弾

はいはい。やって来ましたよ!


今日は何の日?

そう。待ちに待った・・・






当然、爆レア探しの旅へ行くしかないじゃない!
とは言っても、レンコしたのは今日じゃなく昨日ですけどね。
小遣い前借りで早速GO
あ~うずうずするぅぅ(ヘ。ヘ)


さー排出順行くよ~。
台は当然

1.殺意の開放
2.孫悟空(P)
3.孫悟飯(少年)
4.孫悟飯(少年)
5.最新型スカウター
6.天津飯
7.無邪気な怒り
8.ベジータ
9.不意打ち
10.不意打ち
11.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
























CIMG2130.jpg

ゴテンクス!!

まぁ、2枚目だからいっか。
新激の中じゃ1番だしね



はい、続行。

12.バーダック
13.どどん波
14.天津飯
15.覇者の真価
16.リクーム
17.孫悟空(P)
18.実力の披露
19.ラディッツ
20.実力の真価
21.ピッコロ
22.最後の踏ん張り
23.フリーザ
24.最期の一撃
25.超戦士の意地
26.3倍界王拳
27.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
























CIMG2130.jpg

ゴテンクス!!

まぁ、3枚目だからいっか。
新激の中じゃ1番だしね



全然よくねーぞ( - ""-)ジッ




3弾レンコの特徴。
その1・・・必ず同じカードが排出される・・・(x_x)



気を取り直して次の台行ってみますか!

1.どどん波
2.界王神
3.殺意の開放
4.フリーザ
5.ナッパ
6.気弾バースト
7.界王神
8.最期の踏ん張り
9.仙豆のかけら
10.ベジータ
11.孫悟飯(少年)
12.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!























CIMG1967.jpg

フリーザー!!しかも旧!!
はぁ・・・こっちがフリーズするっての(`へ´)フンッ。


ここでお子さんが登場したので、タバコ休憩

さーて、試合再開!

13.ギニュー
14.殺意の開放
15.孫悟飯(少年) えっこの排出って・・・・
16.ブロリー
17.ベジータ
18.最新型スカウター
19.仙豆のかけら
20.無邪気な怒り
21.ベジータ
22.不意打ち やっぱそうだ・・・確定だな
23.先手必勝
24.無邪気な怒り
25.かめはめ波
26.ギニュー
27.傷ついたプライド
28.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
























CIMG2130.jpg

ゴテンクス!!

まぁ、4枚目だからいっか。
新激の中じゃ1番だしね



4枚もいらんわ凸(`、´メ)



途中の配列から予想はしてましたが・・・・実際に出ると凹むわぁ

3弾レンコの特徴。
その2・・・祭り好き・・・(x_x)

最初はフリーザ祭り・・・
次に不屈祭り・・・
んで今日はゴテンクス祭り・・・


ソーレソレソレお祭りだ~♪Σ(゚Д゚;)タノシソウジャン!!



低額でも収穫Nothing!


残るは、クウラと爆レア2枚



このままでは帰れるか!

ラスト1台、最後まで掘ってやるわ!







この続きは、また明日!



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/26(火) 01:30:35|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<レンコ4弾のつづき | ホーム | 金沢初上陸!>>

コメント

低額ゲット

おめでとう、とはいかないですね(笑)
続きが気になるなぁ(^。^)
ついに爆悟空ゲット!!
の報告を期待しときますね。

クウラなら提供できますよ。

  1. 2006/09/26(火) 06:22:58 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

そーです。
最新 無邪気な ベジータ 不意打ち です。
  1. 2006/09/26(火) 06:27:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホンマ どうなってんの?

この3弾、同激の連続排出多いなぁ 苦!
初日、手付かずの筐体爆連コ正解でした。
コメント長くなりそうなのでメールします。
  1. 2006/09/26(火) 07:51:44 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

ゴテンクスが・・・

ゴテンクスが・・・増殖してる・・・
でもゴテンクスだからいいってもんじゃないですよね・・・
旧激が1枚なのがせめてもの救い?ッてわけでもありませんね・・・
最後の一台がすっごく気になる・・・
ついに・・・出ましたか?

  1. 2006/09/26(火) 08:11:46 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

私にとっては...

お早うございます。
私も昨日レンコ行きました。が、旧激2枚!wwww
今回は未だ「限界のかなたへ」が2枚のみあとは全て
旧激。最悪です。ゴテンクスうらやましーーーぃん!
ちょうだいっ!^^
  1. 2006/09/26(火) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

ゴテンクス

自分まだ持ってないんですよ。
1枚ぐらい・・・・いいじゃないですか?
自分もレンコに行きた~い。
でも、2弾フリーザが出そうで怖いですが・・・・・・
  1. 2006/09/26(火) 09:29:03 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

いつでも・・・・・

プレゼントの受付けはしてますよぉ~~~!!!(笑)

その引っ張り方だと・・・・・・もしかして、爆ゲット?!
  1. 2006/09/26(火) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

ゴテンクス~!!

ゴテンクス4枚!!
うらやましい~・・
未だに2弾×3弾なもので、抜き?、旧激、旧激、で惨敗です。
そういえば!1弾、PE時もゴテンクスは自力排出が出来なかった・・
今回も、もしかして(‐д‐;)
  1. 2006/09/26(火) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

クウラですか?
前2クレで当てましたけど無理ですね~
っていうか孫悟天のほうが能力強くありません?
そういえばメール送っときましたので
  1. 2006/09/26(火) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

ゴテンクス、我が家には・・・
コテンクス、みんちゃん大好き
ゴテンクス、イラスト最高
ゴテンクス、とにかく金色
ゴテンクス、合体してるね
ゴテンクス、沢山あるね
ゴテンクス




なーーんで我が家にこなーーーい。

レンコしろとは言わないで。
  1. 2006/09/26(火) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

ダブるとキツイ!!

今度はゴテンクスですか! 旧激じゃないとはいえ、今までの投資金額を考えると4枚はダルイですねぇ。私も今度レンコしてきますが、コンプが厳しくなったらショップで買おうかと思っています。『買○王国』で。意外と安かったですよ。
  1. 2006/09/26(火) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #-
  4. [ 編集]

最後の一台は・・・

どうなったか?結果が気になりますね~
爆レア出ちゃったかな???

自分も昨日、久々に行っちゃいました!レンコ!!
でも、「旧激フリ」に「不屈」に見事やられ撃沈・・・・・
もうレンコは当分出来ません・・・やれません・・・
今後は、プレイしがてらのレア止めぐらいで。
あと爆が2枚なんだけどな~・・・強敵ですね。

みんな頼む! オラに「爆」をわけてくれ~~~!
  1. 2006/09/26(火) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

私も行ってきましたよ!

昨日なんですが、行って来ました。
残すところ、爆悟空、ゴテンクスです。
いいなぁ~ゴテンクス・・・・・
新激はなぜかダブリなしです。不屈は2枚引いちゃいました・・・しかも連続で。

今日の更新楽しみです!
いよいよ爆GETですか?
  1. 2006/09/26(火) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

ゴテンクス引きすぎですよーって私も結構引いています、その他にも旧激ばっかり・・でも、やっと3弾コンプ出来ました(^0^)/
さて、最後の一台が凄く気になるのですが、爆GETですか?
  1. 2006/09/26(火) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

パパショウさん
全然おめでたくないですよぉ(T-T)
ほんと、どうなってんだか・・・・・誰かおせ~て~

はぐれ雲さん
メールありがとです♪
しかし、ほんとに同柄の連続が多いのは何故??
今までこんなこと無かったのに・・・

フォンさん
まったく慰めになってないす(T^T)
これはかなり凹みますよ。キツイっす!!

たけやんさん
限界が2枚ですか!?爆が出てるだけでもいいですよ~っ
でも、限界はそのうち安くなりそうですね(^_^;
悟空が早くほっし~い!

いんちゃんさん
ゴテンクス狙いってのも難しいですよね。
旧激がきっとやってくる気がするし・・・
まぁ、こいつなら激だし何とかなりますって!

ななパパさん
プレゼントの受付はこっちもしてますよ~っ
門をがばーっと開けて待ってま~す♪

カムカムさん
PEのゴテンクス出なかったんですか?
でも、きっと大丈夫!今回は出ますよ!根拠はないですけどね(^_^;
まぁ、出ない時は出ないですよね。。。爆悟飯から爆にはツキがなくなりました!

ベジットさん
メール確認しました~
後ほど返信しま~す

  1. 2006/09/26(火) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

junbeさん
み・みんちゃんが・・ゴテ好きとは・・・
そんなこと聞かされると・・・(汗)

亀百人さん
あの店、よく行きますよ!
でも、開店当初に比べたら高くなりましたよね(∋_∈)
ほんと安い!って思いましたからね。
でも他のショップよりは良心的ですね(^。^)
地元ネタ嬉しい~♪

オヤジットさん
相変わらず苦戦してますね(^_^;
同じ仲間がここにもいた~
ほんと爆が出ない!どうなってんの??

トーヤんさん
やっぱ同柄連続ですか!?
今回はマジで多いですね!
どうなってんだか・・あとゴテですか?ゴテが出てない人結構いるんですねぇ。
しかし、多すぎ!!爆頂戴!!

いおりんさん
ダブりまくりですか(^。^)
ほんとイヤんなっちゃう!
早くコンプしてゆっくりしたいのに~
  1. 2006/09/26(火) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/189-b6eac9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた
  1. 2007/03/15(木) 11:31:23 |
  2. スーパーサイヤ人

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

