半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散々でした・・・

今日はほんっっっっとに久しぶりに料理を作った半人前です。

料理の腕もほんとに半人前というかコンマ何人前って感じなんですけどね
ちょっと雑誌で見かけて「これなら簡単にできる!」って思ったのになぁ・・・

見事タイタニック(T.T)  次回に乞うご期待!
(でも子供達はおかわりまでしてくれて・・・嬉しいことです


今日は家族で近くのサテ○へ出掛けました。
子供を店内の床屋へ連れていき、まずは息子が
奴は問題児でした動きまくって何度怒られてたことか・・・ほんと恥ずかしいなぁ

で、次は娘の番になったので「ちょっと行って来るわ」と店内のゲーセンへ直行。
おっDBZが空いてる!
これはチャンスと思い息子に「何やる?」って聞いたら速攻で「ムシキング」だとさ。
ほんと元サヤに戻ってくれ~~~(T.T)
ムシは並んでたので2回程プレイさせましたが、特に目立ったカードはなし。

で、私はというとDBZへ
お金もないのに30回程レンコしたところで後ろに子供が一人立ってたので「やる?」って聞いたら「うん」。おいおい他へ行ってくれよぉ・・・
排出されたカードは激怒

この回数でこのカード。これはまさに きてます←マリック調

すかさず後ろへ並びドキドキして順番待ちをしてたら・・・

キラッ

出てしましましたよ。魔人ブウ(悟飯吸収) ←写真なし!!

いくら旧激と言ってもオカマはキツイっす・・・

バッチコーーーーイ!!HGじゃないんですから・・・誰も呼んでませんよ・・・


娘達も戻ってきたのでここでノーサイドの笛が鳴りました。
当然健闘をたたえることなど出来ませんが・・・


で、腹が立ったのでムシキングの古いカードをオクに出してやりました。よろしければどうぞ(^.^)


ではまた(T.T)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/19(日) 23:51:26|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月と言えば・・・ | ホーム | おめでとう!!>>

コメント

惜しかったですねぇ(-_-;)

せっかく連コして掘ったのにぃ・・惜しかったですねぇ(-_-)
自分はまだ7弾フルコンプ出来てないので時々連コしてますが、
ブウソーセージばかり排出・・はたまた隣の台でベジット排出食らう事も_| ̄|○
それはそうと、サッカー久しぶりにスカッとしましたねっ!!
個人的には、途中交代してしまいましたが村井の動きに感動(^・^)
  1. 2006/02/20(月) 17:52:26 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

きついっすね!ハイエナ君参上ですね。私はセコイ人間ですから、子供の気配がある時はレンコはしない様にしてるんですよ。(器ちっちゃ!)
理由は、ムシの時に金レアをハイエナされてしまったんです!
ちょっとは気ぃ~使え!って言いたくなりますよね。
  1. 2006/02/20(月) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・色付きの文字
  1. 2006/02/20(月) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ハイエナ・・キライです・・この前(ブログには書きませんでしたけど)・・49枚かって・・前兆レアOK・・爆レアパターン・・すると子供登場・・夜の8時過ぎてるのに・・1人で・・おかしいと思いました・・後からですけど・・見事・・ベジットゲットされました・・ファイルの中に数々の・・爆・・激・・持ってる訳です・・皆さんも気をつけた方が良いですよ・・誰かが貴方の後ろから狙ってます!
  1. 2006/02/20(月) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。HI-LOWPAPAです。その節はお世話になりました。当方も昨日3000円使った挙句キラリンコと排出されたのは魔人ブウ(悟飯吸収)さんでした。がっくり・・・子供もブウさんを見てお口がポカンと開いておりました。新激に見放されております・・・
  1. 2006/02/20(月) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. HI-LOWAPAPA #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

一児パパ様
村井は良かったですよね!私も思いました。三都主より出来るんじゃないかと思いましたよ。是非起用して欲しいものです。

たくパパ様
ハイエナはやめて欲しいです・・・いくら子供とはいえお金かけてるんですもんね。もう少し回りを見て頑張ろうと思います!

かつおくーん様
そんな時間に子供が一人ですか!?それはおかしいですね。最近の子は良く知ってるんですね。レンコオジサンの後ろへワザワザ並ぶんですから・・・

HI-LOWAPAPA 様
ほんと今回は新激の輩出率が悪いですね。私なんて爆激が15枚程出ましたが、新爆激の自力排出は3枚だけです(T.T)
あとはすべて交換でコンプしちゃいました。
  1. 2006/02/21(火) 02:04:09 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/19-fbe3d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

