半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンコ4弾のつづき

ついに3弾コンプか!?



昨日の記事の続きで、日曜日のレンコ結果行きますよ!
最後の1台に全てを賭けて・・・・全てって大袈裟な・・・・(^_^;

じゃあ行ってみますか!

ラスト1台行ってみよう


1.実力の披露
2.覇者の真価
3.超戦士の意地
4.デスビーム
5.ミラクルドキドキルーレット
6.ミラクルドキドキルーレット
7.ゴテンクス
8.先手必勝
9.バーダック あっ、この配列は・・
10.パワードスーツ
11.ゴテンクス
12.先手必勝
13.リクーム
14.バーダック これは奴が確定!そろそろ!
15.パワードスーツ
16.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































CIMG2161.jpg

クウラ!!

よーし!ようやく新激コンプ!!

残るは爆2枚!

さぁ掘ったるで~っ

17.ブロリー
18.リクーム
19.ブロリー
20.ベジータ
21.ベジータ
22.無邪気な怒り
23.無邪気な怒り
24.ギニュー
25.ギニュー  AB同じかよっ
26.殺意の開放
27.最新型スカウター
28.かめはめ波
29.孫悟飯(少年) これは来る!鉄板!!何が来る!?
30.天津飯
31.不意打ち
32.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































CIMG2163.jpg

限界のかなた!!

ようやく新爆ゲット~ッ!!!


まさか、ここで限界とは思わなかった!
いやぁ、不意打ちでしたね。良かった~♪

残すは悟空!

待ってろ悟空~~っ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


あれ?でもクウラの後のこの配列って・・・・

(^▽^ケケケ


吉幾三~~~~(爆)



33.ゴテンクス
34.想定外の戦力
35.孫悟空(P)
36.界王神
37.フリーザ
38.殺意の開放
39.ウルトラドキドキルーレット
40.最期の一撃
41.最新型スカウター
42.孫悟空(旧)
43.孫悟飯(少年)
44.天津飯
45.傷ついたプライド
46.不意打ち
47.ラディッツ
48.界王神
49.孫悟飯(青年)
50.殺意の開放
51.ナッパ
52.フリーザ
53.孫悟空
54.気弾バースト
55.ベジータ
56.ゴテンクス
57.想定外の戦力
58.どどん波
59.傷ついたプライド
60.ラディッツ
61.孫悟飯(青年)
62.最期の一撃
63.天津飯
64.ナッパ
65.3倍界王拳
66.ウルトラドキドキルーレット
67.先手必勝
68.一方的な劣勢
69.ピッコロ
70.覇者の真価
71.実力の披露
72.ピッコロ
73.最後の踏ん張り よしっ配列通り!来てます!
74.最期の一撃
75.3倍界王拳
76.想定外の戦力
77.デスビーム
78.どどん波
79.孫悟天
80.孫悟飯(青年)
81.フリーザ

ここで両替に。
戻ってくると少年が・・・・


なにぃ!

  
2回程遊んで帰って行きました。ふぅ・・・
排出は隠されたから見えませんでした(汗)


82.界王神
83.孫悟飯(少年)
84.フリーザ
85.気弾バースト
86.孫悟天
87.バーダック  そろそろ来る!
88.デスビーム
89.実力の披露
90.仙豆のかけら
91.覇者の真価  おしっいよいよ!(^。^)
92.パワードスーツ

さっきの子がまた来た~っ。お願いだから他の台でやってよ(T^T)
  
しかも、「買う」押してるし!


コトン。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 
  

ちょ・・ちょっと・・・そのリアクションって・・・
そろそろ来る頃だし・・・

気を取り直して・・・・

93.界王神
94.一方的な劣勢
95.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































cat_lst_fulldanbou_ov.jpg



ごめん。解りにくかった?


CIMG2161.jpg

クウラ!!


何でまたコイツ?
絶対に爆悟空の配列だったのに!!まさか、さっきの子が??
だってAから2枚連続クーラーなんて・・・(T^T)

とりあえずもう少しだけ・・・・

96.ギニュー
97.ゴテンクス
98.殺意の開放  あれ?鉄板?ABが入れ替わった??
99.孫悟飯(少年) そうだ!Aより先にBが出ちゃったんだ!おしっ
100.先手必勝 (^。^)
101.孫悟空(旧)
102.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































cat_lst_fulldanbou_ov.jpg



なぜに!!!まーかん!!!


同じ台から3枚も出るなっちゅうの!


もうアカン・・・・・立ち直れん・・・・・

またまたお祭りだわ(x_x)
CIMG2162.jpg

なんちゅう引きの悪さ・・・・



誰か~~~っ助けて~~っ(T^T)


オタスケマ~~~~~~~~ン!!
otasuke_om.gif






こんなんでドオヨ!


ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/26(火) 23:10:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<これって一体・・・・・ | ホーム | レンコ第4弾>>

コメント

これならまだましですよ・・・(涙)

まずは、お疲れ様でした。(苦笑)
今日はデジモンをやろうと、イオン熱○へ会社帰りに寄ったんですが、3弾/3弾の台がカード切れのためお休み中・・・。もう1台は常連さんが連コ中・・・。
しばらく?して見事「爆」をゲット!さすがに爆なし決定台は連コできませんよ・・・。(苦笑)
そんでもってドラゴンボールへ・・・。
1台目~不屈→不屈・・・。(涙) 2台目~秘められた→ゴテンクス→秘められた・・・。(大涙)

まりあさんの言葉引用・・・「もう連コせ~へん ヾ(。`Д´。)ノ」な気分です!(涙)

  1. 2006/09/26(火) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

えっ?そうなんですか?

私もクウラの後は限界でした。間は20クレぐらいでしたが・・・その後悟空なんですか?隣に移動しちゃったんで、不屈・・・不屈・・・でしたが・・・
しげパパさん、はじめまして。
不屈→不屈きついですよね・・・
  1. 2006/09/27(水) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

がっくし…

おかしな排出ですね…でも爆排出おめでとうございます。
しかし…
クウラいいな~
ムキムキくんもいいな~
後その2枚で…2コンプ何です…
こりゃ…爆悟空出して交換してもらうしか…
  1. 2006/09/27(水) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

お疲れですっ!

ん~相当な祭り好きですね(笑
ゴテ・クウラ・・・・羨ましい~なんていったら、恨まれそうですね(汗
爆 悟空、お助けしましょうか?でも、半人前さんのことだから、自力で・・・・(笑
しかし、しげパパさんまでハマッちゃってるとは!!
いつでもメールお待ちしてますので。
  1. 2006/09/27(水) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

お祭り!!

いやー、○○祭りばっかりですねー。
爆ゲットは良かったですが、冷え冷え兄弟ばっかりじゃ…
私はフルコンプしたので、ちょっとずつプチ連コをしています。
しかし、デジモンにも手を出しているので…

フルコンプまであと1枚ですので、頑張ってください!!
次は爆悟空祭りになる事を期待していまーーーす!!
  1. 2006/09/27(水) 08:52:32 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

いよいよ

あと1枚ですね。
最後が爆 孫悟空ですか・・・・!
半人前さんのブログ見ていたら自分もレンコしたくなっちゃった。
どうしよう・・・・でもお金が!月末までは我慢です。
お互い早くコンプしたいですね。
  1. 2006/09/27(水) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

祭りじゃ!祭りじゃ!

こちらですか?お祭り会場は?
あっ、こちらですね!エアコン祭りですよね?

えっ、違う?
あーー、クーラー祭りでしたね(笑)。

お祭りは好きですが、この祭りは…。

こちらでも、お祭りしてますよ!
モヒカン祭り…(泣)。
  1. 2006/09/27(水) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #-
  4. [ 編集]

おめれとぉ~!!

爆ゲットおめでとぉ~!!
悟空じゃなかったのが、残念ですが・・・・・・

僕は未だ爆未ゲット・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
  1. 2006/09/27(水) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

うう~ん

アメブロっ全く開かん(汗/怒)
FC2に戻るか・・(笑)
はいっ愚痴をこぼしにきました(笑)
  1. 2006/09/27(水) 12:05:31 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

しげパパさん
おぅ・・・旧激のダブルは辛すぎる・・・
泣ける~っ(T.T)
まだマシだと思わないとダメ??

トーヤんさん
クウラの後ってより、他の方のレンコ結果からすると同じ配列ですよ~。
でも、クウラがAから2枚っておかしい・・・

フォンさん
そうそう!爆悟空をもう1枚出しちゃって下さいよ!
待ってますよ~(^。=)

流星パパさん
えっ!?マジ!?
神様!!メールしちゃおっかな~♪
自力排出は諦めてお願いしちゃおっかな~

魔人ゼブラーさん
祭り好きっす(T.T)
爆祭りになることを祈ってて下さいよぉ。そろそろ・・・来い!!

いんちゃんさん
レンコしましょ~♪
ストレス発散しないとね~。
余計溜まるかもしれないけど・・・

たかぽんパパさん
今回はみんなお祭り好きですよね~
必ず被っちゃう!どーなってんの~

ななパパさん
悟空が早く欲しい~っ
レンコしましょ!あっでも奥さんに頼んだら出して貰えるんじゃ?
DBはダメか(爆)

ムヒさん
ほらっ!
やっぱFC2はい~よ~♪
快適快適(^。=)
復活しちゃおっ
  1. 2006/09/27(水) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

残念!

書かれた排出から絶対爆悟空ゲットされたと思っちゃいましたよ。
それにしても、クーラー連続はいくら新激とは言え辛いなぁ・・・・
今回は2弾のときのようにお助けできません。
申し訳ないです。

  1. 2006/09/27(水) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

フェスティバルーーーー

これからの時期・・・エアコン3台は・・・きっーーーーーv-8さっさと爆・・悟空ちゃんゲッチューして下さいね・・・オラは限界のかたへーーーーーーーーーーーー何処まで?
  1. 2006/09/27(水) 14:55:09 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

クウラ連発…。厳しいですね。と言っても私は、クウラは未だ持ってませんので…。うちは残す所、ゴテンクス、クウラ、でコンプなんですが、うまく残り2枚が出るとは思えんし…。う~ん難しいですね。
お互いに頑張りましょう!
  1. 2006/09/27(水) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

パパショウさん
いやいや、2弾はほんと助かりましたよ(^。=)
クーラー3台はほんとキツイです・・・
粗大ゴミですから!

かつおくーんさん
悟空さはどこだ~っ?
しばらく旅に出て探してこないと・・・・
限界は、はるかかなたですか?(笑)

たくパパさん
ゴテとクーラーすか?
そっか。爆は今回すんなり出したんでしたね!
頑張って出すぞ!!ラストレンコンはもうすぐ!!
  1. 2006/09/27(水) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

ラスト1枚

残すはフリーザのみ!
皆さんの連コ データ見てたら怖くて連コできません。
1パックに同激2枚が何種類もあるのでは・・・

爆の前の激  悟空は秘められた才能
          限界のかなたへはクウラ(クウラ→クウラ)でした。

270連コのときのデータです。
  1. 2006/09/27(水) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

そろそろですね!コンプ!
コンプ目指して頑張って下さいね!
  1. 2006/09/27(水) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. 裕太 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、仙豆と申します。
う~ん3弾はやっぱりダブりやすいのかな??
でも、モヒカン君・腹痛の父ちゃんじゃなかっただけ良かったですね!
あと、1枚なので、オク(まだ高いかな~?)・トレードで確実にゲットするのがよろしいかなと思います。
あと、相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか??
これからも、コメントしていくのでよろしくお願いします。

   仙豆
  1. 2006/09/27(水) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. 仙豆 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

私はクウラには好かれていません。。。
一枚トレードで手放してからは
2枚目が欲しいのに全く排出されないんですよね…
ゴテンクスに呪われています。。。
  1. 2006/09/27(水) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. 書士 #-
  4. [ 編集]

いやーきついッスねーでも、あと爆 悟空の一枚ですか、半人前さんならすぐですよ(^^)/ 頑張って下さいね。
私は、なんとか3弾コンプしました投資金額ないしょですf^^;

  1. 2006/09/27(水) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

あと1枚ですね!

とりあえず、爆1枚GETおめでとうございます。
残すは最強の敵?!爆悟空だけですね。

もしかして、爆以外は3コンプしてないですか~?
ほんと、フルコンプの道のりは不屈の投資!ですね。
自分は投資が続かない~~~

半人前さんは爆悟空、がんばって出しちゃってくださいね!
自分は安くなったらショップで買おうかな~・・・
ま~、4弾まで気長にいきます。
  1. 2006/09/27(水) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

はぐれ雲さん
やっぱそうなんですかね?同じカードが複数入ってるんかな?
ほんと多すぎますからね。お祭りが・・・
1クレで悟空でないかな~

裕太さん
もうすぐです!あと1枚強敵を残すのみ!
頑張りま~す(^。^)

仙豆さん
やっぱダブりやすいですね。
今まではこんなこと無かったですからねぇ。
リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

書士さん
ゴテたくさん出てますよね(^_^;
自分もクーラーは激の中で最後でしたよ。
でも、お祭りしちゃいましたけど・・・

いおりんさん
おっコンプですか?おめでとさんです♪
い~な~。早くコンプしてゆっくりした~い。
で、幾らの投資?(笑)

オヤジットさん
その通り!激だけなら3コンプですよ(^_^;
全然嬉しくない~。
まぁ、ゴテなら許せるかな?って感じですね・・・

  1. 2006/09/28(木) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/190-f9f6357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

