半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって一体・・・・・

只今せっせと自作を作成してました~♪

でも眠い時に作ると良くないねぇ。


失敗ばっかり!!


作るならもっと早い時間か眠くない時にやらないと材料が勿体ないや
どれだけ失敗したことか・・・・・
まぁ、もともと皆さんに比べたらショボいんですけど(滝汗)


結局・・・・まともに作れなかったよ・・・・・・・
作りながら半分寝てたし


あー無駄な時間を過ごしちゃった(;>_<;)ビェェン






ちょっと目が覚めたところで、サクッと更新~







この前、何気にフラ~ッとゲーセンを見てたら・・・・・

おっナルト発見


どうものようで・・・
それにしても、最近ってが入ってる筐体をあまり見かけないですけど・・・
ナルトってほんと大丈夫か!?

DVC00092.jpg

サンプルも5弾だし・・・・
最新弾を入れておけよっ(○`ε´○)

と思って見たら、なんか違和感が・・・・・・・



あれ??



ほら、サンプルカードの1番左・・・・


イタチの激じゃん!!


「SAMPLE」って書いてあるのか・・・・・?いや書いてない・・・・


これって、抜きじゃないの!?


確かにムシキングのサンプルカードはキラも入ってるけど、「SAMPLE」って書いてあるし

店には、おばちゃん(おばあちゃん?)しか居なかったから何も言わなかったですけどね。

こりゃ他のカードもどうなってるかわかんないですね。
怖くてこんなとこでレンコできませ~ん
DBも置いてないから行くこともないし(笑)シケたゲーセンなんですよ




自分のホームは・・・・どうも最近怪しい疑惑が・・・本当なら嫌だな・・・



みなさんのホームは大丈夫!?




ではまた(^.^/~~~




  1. 2006/09/28(木) 03:28:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<最近ハマってるもの | ホーム | レンコ4弾のつづき>>

コメント

なんですと!!

激イタチが媒体のサンプルカードの列に…
どーなってんですかねー??店の人が自分で出したヤツを飾ってるとは思えないですし…
最近、あちこちで抜き疑惑が上がってますが…うちのホームも怪しくなってきました…UFOキャッチャーの景品にカードが入ってますから…Orz
ホントに不正はなくなって欲しいモノです…
  1. 2006/09/28(木) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

怖~い!

サンプルカードの列に、激ですか!

怖いですね!抜き疑惑が・・・・・

いろんな所で抜き疑惑が最近多いですね。

安心してレンコできる環境を・・・・・願います。
  1. 2006/09/28(木) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

抜き疑惑

こんちは!
僕もこの前、○ティでのレンコでおや?っと思いました。
ポタラ悟空 と かめはめ波 の間がノーマル16枚だったのです。
こんなことは今までなかったので、すぐにやめて帰りましたが
おかしくないッスカ?
  1. 2006/09/28(木) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. かく #-
  4. [ 編集]

抜き・・・

間違いなく抜いてますよね!!
そんな店でやるだけ無駄ですねっ
他の店にGOーーですっ

さっき・・・秘密メールしましたっ(笑)
  1. 2006/09/28(木) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

なんじゃこりゃ~!(怒)

なななんですかコレは・・・!ホント困ったモンです・・・!(怒)
ちなみに私のホームは安心してやれてま~す♪
やはり本物は取り外してもらった方がよいのでは・・・と思う今日この頃です。

トーヤんさんへ
コメントありがとうございます。
トーヤんさんの自作カードは、とても参考なります。
ぜひ本物(画像)がみてみたいです!機会があればお願いいたしま~す♪
  1. 2006/09/28(木) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

僕のホームは大丈夫ですよ
2kぐらいで激が出ますし♪
そうそう
半人前様
トーヤん様の
メールアドレス知りませんか?
トーヤン様にも自作をお送りしたいと思いまして・・・・・
知ってませんでしたら
こちらのブログで
ちょっとやってくれませんか?
僕のブログじゃあたちが悪すぎますので・・・・
  1. 2006/09/28(木) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

僕は見たことないけど、そうゆう店ありますよねww
そんな店も見てみたいもんです(?)よ。
  1. 2006/09/28(木) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. 裕太 #-
  4. [ 編集]

抜き禁止令!!

抜かれてますね・・・完璧に・・・
私のホームは安心です^^
店員と中がいいので・・・いろいろ・・・と・・・ね・・・。
抜きは絶対していませんよ!!
家の近くに来たときは・・・是非レンコを(笑)
  1. 2006/09/28(木) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

魔人ゼブラーさん
UFOキャッチャーにカードが?
それもまた凄いですねぇ。明らかに抜いて入れてるじゃないですか。
いやはや・・・ほんとひどいですね!

いんちゃんさん
自分のホームだけは守りたいですね。
ほんと環境が良いとこで安心してレンコしたいです・・・

かくさん
あそこでですか?
結構行きますよ~。16枚ってのはおかしいですね。
1ブロックしか入れてないはずなんで、切れ目ってこともないと思うし。。。。
え~っあそこも・・・・

ムヒさん
そんな店は無視無視!
まぁ、DBもないようなチンケな店ですから。
メールthanks(*^_^*)

しげパパさん
ホームが安心ならいいですね!あそこですね(^。^)
トーヤんさんの自作・・・手にしたいですね~。
本物の画像・・・手元に届かないかな~。トーヤんさん見てる~?

ベジットさん
2Kくらでキラですか。結構回ってるんですね!
それなら安心です(^。^)い~な~♪

裕太さん
抜きの店なんてみたら幻滅しますよ!
見ない方がいいです(^_^;

フォンさん
店員と仲がいいってのはいいですね!
家の近く?家はあの辺だから・・・・ホームは・・・どこだ??
  1. 2006/09/28(木) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

こっちでも過去にあったみたいです。僕のホームは大丈夫みたいなんですけどね。ポチっとしときました!
  1. 2006/09/28(木) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

たいきパパさん

過去にありました?こういうのは最悪ですよね~。
バレバレですから!
ホームが大丈夫ならOKですね(^。^)
ポチッとサンキュ~です♪
  1. 2006/09/28(木) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/191-d2105ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

