半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ハマってるもの

最近ハマってるものを紹介するよ~♪


2号がこの前誕生日だったんで、買わされたんですよね
CIMG2167.jpg

ムシキングのDSソフト

目が悪くなるから少しだけって約束でいつも買ってるんですが・・・・
自分で時間を見てやってるからエライエライ
幼稚園児にしては上出来かな(^^)\(゜゜)ホメテヤロウ


で、このゲームなんですが、まぁ本物のムシキングと同じでカードを集めて戦うって感じで。
ただ、一応ストーリーになってるんですよね。

それが・・・・


意外とオモシロイ(ヘ。ヘ)


単純なところが自分に合ってるのかも

結構ムキになってカードを集めちゃうんですよ。
2号が先にタランドゥスの金を出しちゃうもんだから、負けてられない!

こっちは夜中だってできるんだぞ!って感じでガンガンやっちゃってるんですが・・・・・・・

一向に金がでない(。_・)ドテッ

ドラダスと同じで引きが悪い~っなぜ??


絶対にいいカード出してやるからな!!

子供よりハマってるし





ムシキングといえば、交換キャンペーンですよね~
この前もちゃんと届いてましたよ~
CIMG2168.jpg

ファイルで~す
40枚くらい収納できるからなかなかでしょ?



しかも、今月はこんなモノまでオマケで付いてました。
CIMG2169.jpg

ほら、メモリまで。太っ腹だわ~!
メモリは今使ってるのが終わったら渡してあげるって約束したんだよね~。
でもファイルはこの前新調したばっかで・・・・・
どうしようか・・・



さらに、
CIMG2170.jpg

感謝状~

感謝までしてくれるなんて・・・・
きっとバン○イは感謝なんてしてないんだろうなぁ(^_^;


ま、さすがセガって感じですね
バンダイも見習ってね




セガと言えば、ラブベリにキラが出たんだって!?
こりゃリカちゃんに移った1号もまた復活しちゃうかな~(^_^;



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/28(木) 23:20:43|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<サプライズ! | ホーム | これって一体・・・・・>>

コメント

ムシ…

ムシキングは親戚の子がやっているのを見るだけで…
あまり知りません…
がハマっちゃうのかな?私もやったら…
  1. 2006/09/29(金) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

ラブべりキラカード

そうなんですよ、ラブべりにも出たんですよ。キラが・・・
娘が連コしてた時「なにぃこのカード?」って驚いてましたよ。
ロケテで出たカードみたいですよ。
いる?って聞いたら
「いらなぁ~い」って速答。
オクいきましたよ(^。^)
  1. 2006/09/29(金) 12:06:09 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

セガさんは・・・・

やはり、お客に対する対応がキメ細やかですねぇ~。
それに引き換え・・・・・・・

これは、言いっこ無しですかね(^^;;;
  1. 2006/09/29(金) 12:32:26 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

サービスいいですよね!

ほんとセガさんはお客さんを大切にしてますよね。Z1が稼動する前まではムシキングやってましたけど、不要なカードとよく交換しました。今は感謝状までくれるんですか!バ○ダイも見習ってほしいものです。『特別仕様の激レアカードと交換!!』なーんてあったら超うれしいんですけどねぇ。
  1. 2006/09/29(金) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/29(金) 21:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凄いですね~
バン○イもこのような
事を・・・・・
そういえば半人前様って
自作のソフト何を使っていらっしゃるんですか?
  1. 2006/09/29(金) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

セガ凄いですねー。
ムシは新キャラがもっと出てくれたらいいのに・・
あっ我が家はとうに卒業しました。
ラブベもしてないなー。
DSのゲームでたら、また始めるのかなー。
ちょっと不安です。
  1. 2006/09/30(土) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

セガさん~

ラブべり、ムシキングどちらでも感謝状いただきました。
セガさんはゲーセンでも6時以降は電源を落とす・・という徹底ぶりです。(こっちだけ?)
お陰でDBも8時までは出来なくなるんで、いいような悪いような。。
娘はリカちゃんブームが落ち着いてまたフラフラとラブベリに・・。
今回は、レアな廃盤が復活してましたね~。
上手い作戦に、しっかりと引っかかっております。
息子はムシキング・・ではなく家のオオクワでいいみたいです。
パタパタ逝くのはツライです・・。

  1. 2006/09/30(土) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

フォンさん
ムシキング自体にはハマってないんですけどね・・・
子供はハマってますが(^_^;
最近はDBをやってくれませ~ん

パパショウさん
とうとうキラが出たんですねぇ。
たまごっちにも出てるみたいで・・・・
オク行きですか!?我が家は出たらどうするんだろ・・・・

ななパパさん
やっぱそれは禁句ですかね~
でも、セガの対応はほんと見習って欲しいなぁ

亀百人さん
ほんとほんと。
デザインもどんどん悪くなってきてるし・・・・
ワザと!?って感じですよ。みなさんの自作の方がよっぽど格好いい(^。^)

ベジットさん
自作のソフトですか?
PhotoShopのelements使ってま~す。
まだ未熟なんですが・・・

junbeさん
何かのキッカケでまた始めちゃうかもしれないですね。
うちも、ラブベリのキラカードのお陰でリカちゃんから復活って感じです(^_^;

カムカムさん
息子さんはゲームより本物ですか(^。^)
そっちのがいいですよ~
リカちゃんからラブベリへ完全に復帰しちゃってますよ。
でも、またカードが揃ったら色々手を出すと思うんですけどね・・・・
  1. 2006/10/01(日) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/192-8a73381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

