半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂にやりました!!

やった~♪



流星パパさん、ありがと~



おっと・・・・・いきなりスイマセン(^_^;


だって、こりゃ喜ばずにはいられませ~ん

ほらっ
































CIMG2178.jpg

こいつだけが出ずに困ってたところ、神からの助けが・・・・
協力して貰えるなんて、感激です


しかも・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG2179.jpg


これは何です??

ナルト6弾の激レア2枚じゃない!!
もう6弾を見かける店もなくなってしまったという幻のカード!!

これがオマケとは超太っ腹.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

こちらの提供品なんてお粗末なものばかりで・・・・・・・
ほんと助かっちゃいました
ありがとうございます♪


お陰さまで・・・・・・・


3弾コンプしました!!



それにしても、よくお金を使った弾でしたねぇ。
2弾でも同じですけど・・・・爆が出ないのがツライ


4弾は爆レア祭りに期待してちょうだい!!












そして、本日はというと・・・・
実家へ戻って用事を済ませたあと買いものがてらゲーセンへ。
すると見慣れない台が。

NEC_0005.jpg

噂のワンタメ発見!!


早速1号が飛びついちゃいました(^_^;
これがワンタメですか~
NEC_0006.jpg


それにしても、どうしてキャラが犬なんだろ・・・・・
かなり無理があるような気がするのは自分だけ?

しかも、曲はオリジナルじゃなくて大塚愛とかが流れてるんですよね。
まぁ、可愛いと言えば可愛いんですけど

流石に結構並んでました
で、排出カードはというと
CIMG2180.jpg


なんだかんだ言って、キラが出ました~
シークレットらしくてキラは4枚あるみたいですよ。
やっぱキラがないと人気も出ないからねぇ


しばらくコイツにハマっちゃうのかな~





ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/10/02(月) 02:01:10|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<選手交代!! | ホーム | サプライズ!>>

コメント

オメデトウ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

3弾コンプおめでとうございます。
トレードした後に爆悟空出ちゃったりして・・・
僕はのんびり(してるつもりないけど)コンプ目指します。
  1. 2006/10/02(月) 02:28:32 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

3弾コンプ おめでと~☆

お~!3弾コンプですか・・・おめでとうございます♪
それにしても流星パパさん・・・超太っ腹ですね~!さすが~!!

ついにワンタメデビューしちゃったんですね~。
我がホームでも長蛇の列ができています。
設置台が少ないのもありますが、人気急上昇↑ですね!

お願いだからこれ以上集めるカードを増やさないで・・・と切に願う今日この頃です。(苦笑)
  1. 2006/10/02(月) 02:45:42 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

おはよ~ございます

3弾コンプ!!

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

で?流星パパさんから・・・ですとぉ~?!|||(ヘ; _ _)ヘ||| アノオヤジメ・・・

その犬のやつ・・・こっちではまだ見かけてないんですよ・・・
子供達にはみつけて欲しくない(笑)

  1. 2006/10/02(月) 08:32:30 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ええなぁ~~~(><

3弾コンプおめでとぉ~~!!!
半人前さんのところには、神様が光臨したようで・・・・うらやますぃ~~!!
トレードしたカードは出やすいと言いますよね♪
出たら・・・・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
  1. 2006/10/02(月) 09:58:21 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

3弾コンプ、おめでとうございます!

ホントに今回もお金を使っちゃいましたねー…お互い…Orz
でも、コンプすると気持ちが良いというか、コンプしてないと気持ちが悪いって感じなので…Orz
ワンタメ、リカちゃんは完全スルーです。ナルトをどーするか…Orz

リンク勝手にしちゃいました。ダメならはずしますので、連絡ください。
  1. 2006/10/02(月) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

3弾・・・

コンプおめでとうで-すっ!
アノ、オヤジで-すっ!(-_-メ)ダレガ-

今度プチオフ会開催の時は、半人前さんも来て下さいね。
また機会がありましたらヨロシクです。(^O^)/
  1. 2006/10/02(月) 12:15:09 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

オメ・オメ

第3弾コンプオメデトウ!!!
さすが、流星パパさん
やさし~い o(^▽^)o
自分も、ぴろ助同様 犬のやつは見た事な~いです。
まあ、遠い国の王子が住んでいる所には・・・・・トホホ
  1. 2006/10/02(月) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

あ!いーなー

コンプですかー!おめでとうございまーす。
ワンタメはうちの子供もやりたいらしいいんですが設置してなくて・・・・。
自作カードもカッチョイーですね~。
う~ん・・・・。うらやましい。
流星パパさん!うちも待ってますよー(笑)
  1. 2006/10/02(月) 14:05:01 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

今度は是非!

3弾コンプおめでとうございますm(._.)m

今度のオフ会は是非是非参加してくださいね(^0^)/

楽しみにしてまーすp(^^)q
  1. 2006/10/02(月) 14:07:49 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

3弾コンプおめでとうございます。
お力になれなかった…
4弾は鬼引きで…私を助けて下さいね(笑)
おまけ豪華過ぎですよ~ナルト6弾の激2枚…いいな~紅蓮螺旋丸がとくに…
流星パパさん…私も待ってますので(笑)
  1. 2006/10/02(月) 17:44:31 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

3弾コンプおめでとうございます。
私も爆悟空自力では無理だったのでぴろさんとのトレで
入手できました^^
ワンタメ、ありましたよー。ウチは完全スルーですが、
並んでましたよ、すごい人気でしたね。
ラブベリ&リカちゃんが完全に食われてました。
  1. 2006/10/02(月) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

あのーーー・・・。
ちょっとすみません・・・。
そのカード(おまけ)が凄すぎたのですが?
誤って下さい(なんで誤る必要があるんだ!)
・・・そのかわりにカード下さいーーー!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
  1. 2006/10/02(月) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. 裕太 #-
  4. [ 編集]

3弾コンプおめでとうございます(^0^)/
あと、ワンタメは~うちの娘の目がギラ~ンとしていますf^^;
DBで手一杯なので見つけないでーでも、やるんだろうな~
  1. 2006/10/02(月) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

あ~~~コンプしてる~

なにげにコンプしてるじゃないですか~・・・おめでとうございます!
流星パパさん、こちらにもよろしくお願いします!
・・・って、トレできるカードが全然ない・・・
最近、腹痛の父ちゃんにやられっぱなしで・・・呪われてる!

前回の記事。
大した物でないのに、記事にしていただきありがとうございました。
自作カード1号は知ってのとおり、だるまパパさんのところに・・・
半人前さんのプレ企画より先に、だるまパパさんのプレ企画で当選させてもらったので自作1号は・・・と言うことで。
もしよろしければ1号もお送りしますよー!(1枚複製済みですので)
  1. 2006/10/02(月) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

とりあえずおめでとう

連コかなり苦戦されてましたネ!
気分的にかなり楽になったんとちゃう?
ゴジータでプレイしたらポロッと出たりして・・・
  1. 2006/10/02(月) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #-
  4. [ 編集]

えっ?そうなんですか?

3弾コンプですか・・・・
私もあと悟空だけだったのに・・・だけってコレがキツイんですが。

  3弾コンプオメデトウございます!

  1. 2006/10/02(月) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

3弾コンプおめでとうございます。
一昨日、昨日と何気に息子、娘に300円ほど渡してDCDやらせたのですが
クウラ、フリーザを排出させてきました。むぅーーーーーっ!って感じです。
パパがすると旧激なのにぃ!
残すはゴテンクス、爆悟空です。キツゥーーーー!
子供にさせると出たりしてぇーーーーーー。
  1. 2006/10/02(月) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ベジータjrさん
トレードしたカードは出やすいっていいますからね~。
期待してるんですが・・・・2弾の爆悟空もトレード後に出ませんでしたよ(T^T)

しげパパさん
ワンタメは設置箇所が少ないですよね。
愛知県でもまだまだ数少ないですから!列が凄いです(T^T)
それにしても、色々と出してくれますねぇ

ぴろさん
流星パパさんはいい人ですよ~。
ワンタメは、見つかると子供は絶対やりたがりますから注意!!

ななパパさん
出たらね(^。^)出たら♪
出たらトレードしましょう!出すのが難しいんだよなぁ(^_^;

魔人ゼブラーさん
ナルトは、ここまで来たらとりあえずコンプ目指しますよ!
機械排出のみですけどね~。
リンクは大歓迎です♪こっちも貼りますね~

流星パパさん
いやぁ、ほんとお世話になりました!
オマケが凄くて目ン玉飛び出しましたよ(*^_^*)
また機会があったらお願いしますね♪

  1. 2006/10/03(火) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

いんちゃんさん
ほんといい人だ~♪
ワンタメ絶対子供が見たらハマりますよ!
見せたら小遣い減りますから(^_^;

四白流星さん
ワンタメですか?まだまだ設置箇所が少ないですからね。
やっぱやりたがってますか~。うちは、言うより先に見つかりました(;^_^A アセアセ…

HARUさん
目指せ2コンプ!
次回は是非よろしくです!

フォンさん
4弾は頑張っちゃいますよ!
鬼引きが復活してくれるといいんですけどね~。

たっくんパパさん
どんどん新しい種類のゲームが出ますね。
移り変わりが激しいです!特に女の子用が最近は激しいですね・・・・

裕太さん
羨ましいでしょ~。
残念ながらあげることはできませ~ん(^。^)

いおりんさん
うちの娘は次回もワンタメやるって張り切ってますよ。
でも、この辺じゃ設置場所が限られてますからね~

オヤジットさん
お先にコンプしちゃいました(^。^)
頑張って下さいね~
処女作ですか?もちろん、欲しいです!!
だって。だるまぱぱさんの所で見たカードかっちょいいですから!!

はぐれ雲さん
気持ちは大分楽になりましたね。
あとは、遊びながらゆっくりと2コンプ目指しますよ~

トーヤんさん
ありがとうございます!
やっぱ爆悟空ですか?ほんと出ないですよねー。
出る人は簡単に出しちゃうんですけどね・・・・・

たけやんさん
子供の無邪気なパワーは凄いですね~。
邪心がないのは凄い!
あと少し頑張って下さいね!
  1. 2006/10/03(火) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

おおお!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 3弾、コンプおめでとうございま~~す♪
半人前さん、けっこう集めるのにお金かかっちゃいましたね~!
今度の4弾の時は、きっと、ぴろっち&HARUさんが何とかしてくれるでしょう~(^0^)
流星パパさんって、ほんとに良い人ですよね!!

それにしても、今回の爆は偏りがありますね~。
私にとっては、限界のかなたへ の方が出ないですよ(・・、)

あと、ワンタメって何なんですか!?初めてみましたよぉw(゜o゜)w
まだ、設置してある店を見たことないですね~!
でも、ちょっと可愛いかも♪♪

今度、プチオフで会えるのを楽しみにしています!!
その前に29日ですね(^0^)

  1. 2006/10/03(火) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

ども!毎日楽しくブログ見ているそして、HARUさんとの知り合いベクウです。
半人前さんのブログは、はじめてコメントします。これから、よろしくお願いします。
ところで、10月29日にオフ会があるそうですが、ぼくも参加していいですか??
非公式大会には、出れなくていいので!! どうかよろしくお願いいます!!!!!!
  1. 2006/10/03(火) 13:25:47 |
  2. URL |
  3. ベクウ #-
  4. [ 編集]

やりましたよ!
半人前様!
なんと・・・・・なんと・・・・・・・
おじいちゃんがオフ会連れてってくれることになりました!
非公式大会は出れるかわかりませんが・・・・・・
再び宜しくお願いします!
  1. 2006/10/03(火) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

メリッサさん
ワンタメは名古屋でも1店しか置いてないらしいんですよね。
女の子には人気出ると思いますよ(^。^)

ベクウさん
参加は自由ですので、どうぞいらして下さい。
大会も空席があるので、よかったらどうぞ(^。^)

ベジットさん
参加できて良かったですね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2006/10/04(水) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんばんわ。
かねがね、半人前さんの名前はあちこちでみていました。
ワンタメを検索していましたらたどりつきました。
わたしもワンタメにはまっている一人です。
しかも、アイドルパピー(育成機)は今のところ何日かわすれてほっておきましたが死んでませんでした。たまごっちみたいに音で呼びませんので育てやすいです。また、ちょくちょく覗かせてください。
  1. 2006/10/14(土) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. おにばば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/194-8ba70717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

