半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選手交代!!

予告宣伝~




友人のトルマさんが、満を持してブログデビュー

今HNをクリックした人ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

まだですよ!




友人として、そして先日には遂にHNがこのブログにも登場したから覚えている方もいるよね~

そして、10/29に開催される東海DBデータカードダス祭の共同主催者であり、言い出しっぺ


既に先日の画像を見てる方は知ってると思いますが、デザインに掛けては凄い!
プロですから!(・υ・)``ホォー


ちなみに、ブログの内容は・・・・・・・・・・・・・・


以前は「武豊の応援HP」で名を轟かせた有名人!

たくパパさん!W流星さん!魔人・・・書ききれん!!

必見ですよ!!(ちょっとブランクありますが・・・)


おっと、かなり盛大に宣伝しちゃった

プレッシャーかけちゃったね~♪
頑張って下さいよ~


デビュー時には、また盛大に宣伝しちゃいますから



近日オープン!!





と言うわけで・・・・Σ(゚Д゚;)ドウイウワケ!?

このブログは冬眠(永眠かも!?)に入らせてもらいます
色々とありまして・・・

10/29は、もちろん参加しますよ



では(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/10/04(水) 01:47:07|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<感謝いたしますm(__)m | ホーム | 遂にやりました!!>>

コメント

ちょっとちょっとぉ~!

冬眠とか永眠とか何ですか~(汗)
休憩ならOKですので休憩にしといてくださいよー!!

ご友人のトルマさんのブログは期待して待ってます。
  1. 2006/10/04(水) 06:31:07 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

楽しみにしていますよ

トルマさんが、ブログデビューですか!
凄い楽しみです。
いきなり、デビュー記念でプレ企画発動ヨロシク御願いします。

それにしても、トルマさんのとこ ポチっとしたら、
半人前さんのブログに飛ぶんで、
エッと思いながら、3回もポチっとしちゃったよ!
  1. 2006/10/04(水) 08:36:01 |
  2. URL |
  3. いんちゃん #-
  4. [ 編集]

いろいろな人の名前が拡大して出ちゃいましたねww
魔人ゼブラーさんでしたよね?
皆おなじみでしょうね^^
  1. 2006/10/04(水) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. 裕太 #-
  4. [ 編集]

楽しみ♪楽しみ♪

トルマさん、ブログデビューおめでとうございます!!

あれ?クリックしたらまた半人前さんとこ???
えっ!?まだデビューしてないの???半人前さんやってくれますね~(苦笑)

ちょっとちょっと半人前さん・・・いつ?いつ??いつなん~???
じらさないでくださいよ~!こっそり教えてねっ♪(笑)

トルマさ~ん!マジ楽しみにしていますよ~♪♪♪ 何故かただ今「群馬県」にいます。(笑)
  1. 2006/10/04(水) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. しげパパ #-
  4. [ 編集]

トルマさんのデビュー楽しみです!かなりの馬券師さんなんですか?
ワクワクするなぁ~!
それと、冬眠?永眠?やめて下さいよ~!休止なら納得しますが、止めるのはダメですよ!半人前さんと私はブログを始めた時期が同じなんで、私は勝手に兄弟分だと思ってたのに~。
四白さんが仰るように、休憩ですよね?
  1. 2006/10/04(水) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

選手交代!?

トルマさんのブログデビュー、楽しみですね!

って、え~!半人前さんは冬眠って!え~~~!
冬眠するような雪国じゃ~ないじゃないですか~ご冗談を。
すぐに目を覚ましてくださいね!
  1. 2006/10/04(水) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

トルマさんのブログデビュー楽しみです・・・・・・・
しかし、半人前さん冬眠???やめて下さい私の楽しみが減りますf^^;
  1. 2006/10/04(水) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

何故か・・・・

私も、現在豊川市におります・・・(笑
トルマさん、プログデビューですか!楽しみですっ!

あれ?半人前さんは冬眠・・・・すぐに起こしに行かなければっ!(笑
師匠っ!休止でお願いしますね。
  1. 2006/10/04(水) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

冬眠て?

何があったのかはわかりませんが、冬眠なんで暖かくなったら必ず起きてきてくださいよ。
ずーっと待ってますから・・・・
  1. 2006/10/04(水) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

トルマさんブログデビュー楽しみにしております。
開設したら飛んでいきますねー
半人前さん、休憩でお願いします。
  1. 2006/10/04(水) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. たっくんパパ #-
  4. [ 編集]

えっ?冬眠…せっかく日本代表の試合あったんでサッカーネタかと思い来てみたら…少しハーフタイムですね。ゆっくり充電して下さい。トマルさんのブログも楽しみにしてます。そういえば、自分、サッカーネタの時しかコメントしてないな~
  1. 2006/10/04(水) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. HI-LOW PAPA #-
  4. [ 編集]

冬眠?永眠・・・!?!?

さらっと読み終われない一言が・・・
永眠がありうるんですかっっ汗。。。
せめて私と直接会えるまではっ!続けてくださいっ(笑)
  1. 2006/10/04(水) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

コメントthanks!!

みなさん、コメントありがとうございます。
温かいお言葉、とても感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

でも、もう少し考えさせて下さい。
ごめんなさいm(__)m
  1. 2006/10/05(木) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

遅れた…

パソコンの不具合でコメントが遅れました…
まず!!トルマさんがブログ開設と言うことで…クリックしちゃいました…ハマった…

ええ!?冬眠って…長期休暇ですよね?
永眠だけは…お願いします…
東海のボスがいなくなったら…
  1. 2006/10/05(木) 09:55:53 |
  2. URL |
  3. フォン #7RorUgFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/195-e3344c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

