半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝いたしますm(__)m

みなさん温かいコメント、また直接メール、電話を頂いた方ありがとうございますm(__)m
どう言っていいか解りませんが、感謝の気持ちで一杯です

しかし、もう少し待って下さい。
もう少し考えさせて下さい。

それまでは、自分と同じ志を持ってるこの方のブログをよろしくです








昨日予告した、トルマさんがデビューしました


近日オープンでしたが、速攻オープンでしたね~♪
プレッシャーかけて急がせちゃったかな(*^。^*)


タイトルは「Are you unexpectedly cool?」

横文字だ~っ!意味は・・・・・本人に聞いてちょうだいね


カードゲームだけじゃなく、何でもブログなんで楽しめると思いますよ~


アメブロのブロガーさん!細かい設定とか教えてあげて下さいね~



では




  1. 2006/10/05(木) 08:47:02|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<今までありがとう!! | ホーム | 選手交代!!>>

コメント

びっくり!!

今日の記事見て、???だったので、昨日の記事、読み返してみたら…
びっくり!!
冬眠??へっ??
色々事情があると思うので、簡単にあーだこーだは言えませんが、ゆーーーっくりのーーーーんびり続けていきませんか??
  1. 2006/10/05(木) 08:58:22 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

さっそく

さっそくトルマさんに挨拶してきましたよ!
トルマさんみたいにブログタイトルの横に超不定期っていれれば?
のんびりいきましょう!
  1. 2006/10/05(木) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

何とも...

冬眠ですか?
寂しい気はしますが家庭、仕事いろいろ事情はあるかと思います。
私がブログをやっていたらと思うとなかなか難しかったと思いますよ。
しかし、ここまでいろいろな方とめぐり会えたのもブログを通じてかと...
よく考えて決断してくださいね。
私はお付き合いさせていただきますから^^
  1. 2006/10/05(木) 11:14:44 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

ういっす!!

トルマさんのところ行ってみまーすっ
・・トルマさん、、私のこと知ってるのかな・・(汗)

えっ・・冬眠・・・・・眠らせませんよ!!(笑)
  1. 2006/10/05(木) 12:13:49 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ありがと~

おもいっきり宣伝してもらっちゃって(笑)ありがと~!
あまりのプレッシャーに早めに始めちゃいましたよ(笑)
でも・・・こちらにたくさん自分の名がでちゃって照れちゃいますね。
たいしたブログじゃありませんが、よろしくお願いします。
と・・・自分宣伝は置いといて・・・

みんさんの半人前さんへのあたたかいお言葉!
自分からもお礼言わせてくださいね~!

ありがとうございます!!

なんでお前がというつっこみはなしで(笑)
  1. 2006/10/05(木) 13:06:16 |
  2. URL |
  3. トルマ #-
  4. [ 編集]

本当に・・・

寝ちゃダメですよ!
まだ例の昆虫採集のハニースポットへ連れてってもらってないし・・・。
お願いしますよぉ~
  1. 2006/10/05(木) 18:00:27 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

へ?!
冬眠!?え?永眠!?
なことはだめです!
東海オフ会主催者&東海リーダーが永眠してはいけません!
も~っとも~っとの~んびりやっていきましょうよ・・・・・
冗談はv-19ミサイルで・・・・・・ど~んと破壊!
どんどんのんびり更新してってください!
  1. 2006/10/05(木) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

あまり負担がかからないように、のんびりしてくださいね!!
負担も、いろいろとあると思いますが、ゆっくりでいいんですよ~♪
  1. 2006/10/05(木) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

トルマさんですかーーー^^;;
しかし、僕は題名の英語が全然読めやしないww
  1. 2006/10/05(木) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. 裕太 #-
  4. [ 編集]

先ほど・・・

トルマさんトコ挨拶に行ってきました!
半人前さんトコも毎日見に来ますからね!
  1. 2006/10/05(木) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. トーヤん #-
  4. [ 編集]

はやくお昼寝から覚めてくださいよぉ~。
オフ会は大丈夫なんですよね?お会いできるのホントに楽しみにしてるんですから・・・。
はやく復活してくれる事を祈ってます!でわ!!
  1. 2006/10/07(土) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. たいきパパ #-
  4. [ 編集]

え?え~!!

来れなかった間に大変なことに!!
冬眠、永眠ですか・・。
お仕事、家庭、レンコ?自作??の間に更新、お疲れ様でした。
自分にはとても出来ないことで、大変なこともあったかと思います。
色々とお考えもあることと思いますので、ご休息もいいんじゃないですか?
出来なかったこと、やりたいこと、充分楽しまれたら、またお話聞かせてください。

交換から始まりましたお付き合いでしたね。
そして、ROM専門だった私が初めてカキコさせていただいたのもこちらで、
それも半人前様のお陰でした。楽しかったです。本当に感謝致しております。
たっぷり冬眠されて、ゆっくり活動されるのを楽しみにしております。




  1. 2006/10/07(土) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

大会出まーーーす。

こんばんわ!!久しぶりにコメントします。 大会出れるなら出ますのでよろしくお願します。
  1. 2006/10/08(日) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. ベクウ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/08(日) 22:24:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます!!OGAです!


ん???
久しくDBZをしていなかったこともありましたが・・・・久しぶりにコメントします。

ん????
ちょっと待って!!!!!
冬眠???休むんですか????
待って!!待ってよぉ!!

事情がよく解らないので・・・・コメントが難しいですが・・・・そんなの寂しいです。
  1. 2006/10/09(月) 10:50:19 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

なになに?

あれ、何で冬眠なんて言葉が・・・?
冬眠ってことは、春になったら帰ってくると?
ということは、えさの量を調整すれば、冬眠しない・・・って昨日行った動物園のヒグマのところに書いてありました。(笑

不定期に続けていきましょうね。
  1. 2006/10/11(水) 01:59:11 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

ありがと~♪

みなさんコメントありがとです!

ほんと感謝です!何て言っていいかわかんないですm(__)m
リニューアルオープンしたので、みなさん遊びにきて下さいね~
  1. 2006/10/11(水) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/197-86cc0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

