半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月と言えば・・・

ちょっと趣味が合わない人もいるかもしれませんがご勘弁を(^.^)
今日は、私の趣味のひとつHM/HRについて!
とは言っても興醒めするかもしれないので今回は軽~い感じで・・・

まずは今年4月に来日するこのバンド↓
BONJOVI.jpg
そうですBON JOVI
これくらいは知ってる人もいるでしょう。日本でも超有名ですもんね!
TOYOTA New RAV4 CMイメージソングにも起用されてます。
私が高校生の時に全盛でそれはもうよく聴きましたよ
最近また昔の勢いを取り戻しつつありますね(^.^)
今回のアルバムHave A Nice Dayも最高です!
毎回良いアルバムだと思いますが最近の中では1番ロックしてて良いんじゃないでしょうか。

それが4月に来日するじゃありませんか!当然ライブにも行きたいです!
でも本社経理に勤務する私にとって、4月といえば魔の決算(T.T)

行けるわけないじゃないですか(T.T)よりによって何で4月なのさ


続いてこのバンド↓
stones.jpg
これは誰もが知ってるでしょう。The Rolling Stones!
もう最高です!
もうオッサンというよりおじいちゃんって感じですからね。
それであのパフォーマンス!貫禄が違います!
なんせ自分の親より年上ですから・・・想像つきません
有名な曲も数多く、Jumpin' Jack Flash  (I Can't Get No) Satisfaction  Start Me Up・・・
書ききれません!

それが何と4月に来日ですって!こっちも4月ですよ
何故怒ってるかって!?
そうです4月と言えば(みなさんご一緒に)魔の決算(T.T)(ありがとうございます

あーナゴヤドーム行きたい!!

誰か仕事替わってくださ~~~~い←マジです


ではまた(^.^)
  1. 2006/02/21(火) 01:58:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝!カテゴリ別ランキング第1位! | ホーム | 散々でした・・・>>

コメント

はじめまして!

毎日楽しく拝見させてもらってます。
DBZデータカードダス好きでHM/HR好きときいて
思わず書き込んでしまいました^^
私も高校時代からHM/HRにはまり
34才になった今でもガンズ、メタリカ、モトリーを聞いて
通勤してます。
これからも応援しますのでがんばってください^^
  1. 2006/02/21(火) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. ヨッシ #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

こちらでははじめまして!
相互リンクありがとうございます!もちろんOKです!
サイドバー表示が15件ですのでTOP欄に表示させていただきました!
今後ともよろしくお願い致しますm( )m
半人前さんと私・・同じ職種(本社経理)なんですね~!
いろいろ情報交換よろしくお願い致します!
(わが社は4月は中間決算で9月末が本決算なんですー)
  1. 2006/02/21(火) 09:57:44 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ほし家もこの時期はそんな感じです。
お互いファイトですな。
がんばれ~!
  1. 2006/02/21(火) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. ほし #-
  4. [ 編集]

ヨッシ様
はじめまして。
モロ同じ趣味ですね(^.^)
私はやっぱ'80年代が1番良かったなぁと思いますね。あの頃はMTVも流行っていましたし。また音楽記事も書きますので宜しくお願いします。

てらっち様
相互リンクありがとうございます。
同じ経理なんですね(^.^)情報交換など色々できると楽しいですね。
これから宜しくお願いします。

ほし様
お互い頑張りますか。やるしかないもん!
こっちもまたブログに遊びにいくよ~
  1. 2006/02/22(水) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/20-23112510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

