半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!カテゴリ別ランキング第1位!

☆祝☆ カテゴリ別ランキング 第1位!
(コレクションの部)

まだブログ駆け出しの私ですが、少しずつ閲覧者も増えており、とても嬉しく思っております。これもみなさんのお陰です。
少しでもおもしろいブログになるよう頑張りますので、皆さんこれからもよろしくお願いします。

今日は久しぶりに仕事が終わったので奥様の依頼でTowerRecordへお使いへ行ってきました。
そのお使いの内容と言うのが、CDの予約なんです。
これがまた私の趣味とは全く違って・・・
そして予約したCDはというと、ジャニーズのNEWSと関ジャニ∞(注:無限と書いてエイトと読む)
はぁ・・・・・・・・・・・・(´。`)
まぁ少しくらいならいいんですけどね。少しくらいならね。もう察しはついたと思いますけど(´。`)

いつもなんですけど、何かジャニーズを予約するのって恥ずかしいんですよね。自分の世界とはまったく違うんですから。予約している間は変な汗をかいてしまいます
イヤなら行くな!っと言うかもしれませんが、ここは貧乏人の知恵袋ですよ。
「人の金でポイントを貯めろ」ってやつです(^.^)

そして予約が終わって自分のジャンルへ行き、ただ今日は早く帰りたかったので視聴はせずチラッとしか見てないんですけどね。

見つけちゃいましたよ(^.^)↓
sons.jpg
THE PRODIGAL SONSです。
え!?マイナーですか!?そんなこと言っちゃダメです聴いて下さい!
ZIGGY(というより森重樹一)は日本での№1です。イチオシです!

というわけで、知らない方のためにちょっと解説を。(知りたくない方ごめんなさい(m_m))

日本最高のR&RバンドZIGGYのボーカル森重樹一と、同じくZIGGYのギタリスト松尾宗仁による、アコースティックを基軸としたユニット「ザ・プロディガル・サンズ」による初リリース盤。
昨年結成20周年を迎え、今や「日本最高のR&Rバンド」の称号を欲しいままに更なる進化を続けるビッグバンドTHE PRODIGAL SONS。そのフロントマン二人による最初で最後かもしれないまさに夢のリリース企画。
日本を代表するロックボーカリスト森重樹一、そして自他共に認める日本のキース・リチャーズこと松尾宗仁二人によるアンプラグドな無常な世界は、日本ロック史に歴史を刻むであろう、大人による大人の為のロック必聴盤です。


というレコード会社の解説でした(^.^)
しかし、当然の事ながらまだ買ってないですよ!買えないですよ!
給料日になったらBダッシュ(懐かしい!)で買いに行ってきます。

ん!?待てよ。買っていいのか!?3,000円もあればレンコして激レア出るかも!
そういえばナルトの3弾がもうすぐだ!
う~ん困った・・・究極の選択です・・・(こんなんが究極とは、ちっちゃ!)

まぁそん時考えますか


ではまた(^.^)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 01:57:30|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう依存症ですから・・・ | ホーム | 4月と言えば・・・>>

コメント

私も3000円あったら多分連コしてます・・・(苦笑
連コしたぁ~い症候群です・・・

カテゴリランキング1位!!おめでとうございます♪
  1. 2006/02/22(水) 17:50:02 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

私のブログに来ていただいてありがとうございました^^
カテゴリ別ランキング1位って凄いですね!!
それだけよいブログって事ですよね!
私もこれから遊びに来させていただいてもいいですか?
後、よろしければ相互リンクしていただけませんか???
  1. 2006/02/22(水) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

てらっち様
ありがとうございます(^.^)
これからも当ブログを宜しくお願いします。
やはり3,000円あればレンコですか・・・ですよねぇ・・・これから色々出て来ますからね。あーーーー迷います!!!

まりあ様
まだまだ新米ですけど、これからも宜しくお願いしますね。
どんどん遊びにきて下さいね。相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2006/02/23(木) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/21-eff9e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

