半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう依存症ですから・・・

☆サッカー☆ 日本代表vsインド代表

なんとか勝ちました(´。`)ふぅ・・・それにしても前半は疲れたなぁ・・・
この前のフィンランド戦より内容は良くなかったですね。
前半の1点はラッキーとしか言いようがないですし。まぁ小野が良く見てたとは言えますが。
フォーメーションは、やはり4-4-2より3-5-2の方が機能するんですかね?
コンフェデ杯では4-4-2も機能してたんですが・・・
何はともあれ、FWの軸は完全に決まりましたな。ドラゴン久保に。
長谷部も巻もいい味出してますね。あとは村井を4-4-2でも試して欲しかったです。DF能力はまだ見てないですからね。
次戦は28日!ボスニア・ヘルツェゴニア(合ってる??)。仮想クロアチアということで、楽しみです(^.^)


そうそう、ゾイドの公式HPが更新されてましたね。↓
zoids.jpg
こちらが2弾のカードリストです。

ver2_pop.jpg
1弾からの移行カードはすべてデザインが変更してるみたいで・・・
またコンプするのが大変そうですね

しかも今月末にはナルトの3弾!
こちらも新爆レアが2枚出るんでしたっけ!?これもまた大変なことになりそうで・・・

肝心なDBZの新弾は3月ですか・・・しかも今度はカードゲームも買うことになりそうで・・・

また奥様に「金食い虫」って言われちゃいます(T.T)
でもこれはこの業界が悪いんですよ!何も同じタイミングでこんなに出さなくても!!
特にバンダイさん・・・新弾の出し方はズルイですよとてもお金持ちません
自己破産の仕方教えて下さいよ・・・

でも止められないんですよね~(かっぱえびせん状態ってやつ!?)
もうこのカード依存症にはカードを与えるしかありませんから!残念!!

ま、とりあえずはゾイドから軽~~~~く始めましょうかね。軽~くね


ではまた(^.^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/23(木) 01:06:22|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オクの結果で~す | ホーム | 祝!カテゴリ別ランキング第1位!>>

コメント

前半は見てて疲れましたねぇ~・・・
巻のプレーに心うたれました!みんなW杯代表スタメン獲得に必死
なんだなぁ~という印象でしたね!
しかし前半は4点ぐらい入ってたな・・ほんとは・・

私もゾイド・・ぷちってみますね~
  1. 2006/02/23(木) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~

早速の相互リンクありがとうございました^^
ホントにカードゲームは次々新弾が出るので
懐はいつも寂しいですね…(泣)
ゾイドとナルト楽しみにしてるんですけど
うちの地域は入荷するのが物凄い遅いです
(多分、店には入ってるけど在庫があるので
機械にはいれないだけなんでしょうけどね)
期待して店に行って
「ない…」(ガーン)
帰宅…
結構むなしいです(笑)
  1. 2006/02/23(木) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

半人前。さん、こんばんは。
サッカーは好きなんですが、フォーメーション等はあまりよく分かりません。
私は学生時代にラグビーをやってましたが、ラグビーはメジャーにならないので残念です!o(>へ<)o
私の所も、ナルトも集めていますが、激・九尾のナルトと激・我愛羅は未だ持ってないんですよ!
レンコするにも、DB7弾コンプに燃え尽きてしまいました…(゜゜)~*
  1. 2006/02/23(木) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

てらっち様
日本代表ですが、28日はぜひともスッキリとした試合を見せて欲しいですね(^.^)期待してます!
ゾイド2弾出たはずなんですけど、まだ設置されてませんでした・・・

まりあ様
私も今日はそんな感じでしたよ。仕事終わってゾイドへ直行!しかし1弾でした。空しいですねぇ。お互い頑張りましょう(^.^)

たくパパ様
サッカーはずっとやってたので(^.^)
逆でラグビーはわかりません・・・
ナルトはもうすぐ3弾が出ますね。私の予想では053我愛羅が廃盤では!?と思ってます。コンプ目指して頑張って下さい(^.^)
  1. 2006/02/24(金) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

4-4-2と3-5-2では、3-5-2のほうが守備的と思いますね。
村井・・・それをOGAも見たかった!!
次に見れる可能性はあるのだろうか・・・

ゾイドとダイノは何とかやらないようにしてます(笑)でもナルトはもうどっぷりはまってます。お金はかけずに集めてます(笑)
  1. 2006/02/24(金) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

OGA様
28日は村井の出番はあるでしょうか・・・ぜひ見たいですね!
私の周りにはダイノは設置されてないんですよ。1度見てみたい気もしますがこれ以上はちょっと・・・ねぇ
  1. 2006/02/24(金) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/22-d7eab70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

