半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう卒業です

小遣いを貰って気が大きくなってる半人前です。

もちろん今日は行ってきましたよ!
目的はゾイドVol.2です。DBZはPEまではやらないと誓っていました。

子供達はというと・・・当然のようにムシとラブベリに走って行ってしまたので(まだ息子の心は帰ってきません(T.T))、私はムシの隣にあるゾイドへ
おっ2台中1台がVol.2です!大量の子供が群がってますorz

しばらく待ってたんですがなかなか空く気配がしません。
と、その時! 何か視線を感じるじゃないですか!
俺を見つめるのは何!?このヤバイ視線は何!?

犯人は・・・・・・というわけでハイ!スタート←さっきの誓いはどこへ行った

1.ノーマル ×3
ここで後ろに並んだどこかの子供が1回やって帰っていきました。
空いたんですが、ふと・・・「次に出たレアを見てからやろう
次に子供連れのお母さんが来て何気に100円を・・・すると・・・

キラ

魔人ブウ(悪)

うぉぉぉ!!!やれば良かった!!!orz

気分悪くなったんでここで夕飯を食べてリフレッシュしたところで再開!

ゾイドが空いてたんで10回程やったところで↓
CIMG1388.jpg
SR ライガーゼロファルコン Vol.2の初キラです(^.^)

どーしても隣が気になるなぁ・・・
ダメです血が騒ぎますorz

ちょっとだけヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

1.ノーマル
2.トランクス(青年)
3.ノーマル ×7
10.トランクス(青年) ←おっちょっと間隔空いたけど連続同柄!
11.ノーマル ×11 ←長い・・・
22.ミラクル全開パワー
23.ノーマル ×2
25.あの世での特訓 ←旧レア2連続!熱い!?
26.ノーマル ×5
31.キラ
20060203020420.jpg

ベジット
またまた降臨~
あっはっは~~ やって良かった~~♪

これで心おきなく7弾卒業です(^.^)

ちょっと離れた場所でベンチに座ってスリーブに入れて戻ってくると奥様がさっきブウを出された台で買おうとしてたんで見てると・・・

1.ノーマル
2.果て無き死闘
3.ノーマル ×2
5.激怒 ←熱い!熱すぎ!
おっとここで小銭がなくなったということなんで・・・ピンチヒッター半人前!
6.キラ
CIMG1387.jpg

トランクス(少年)♪

あっはっは~~ やって良かった~~♪

奥様にオカマ掘っちゃいました(^.^)えっ女だって!?
この際男だろうと女だろうと構いません~

で、子供達はと言うと・・・食後から恐竜キングに変わってこんな感じでした↓
CIMG1383.jpg
銅2枚と超わざ1枚です。まぁまぁですかね。
でも全部持ってるって・・・

というわけでDBZ7弾は卒業!
ゾイドとナルトに全力少年!いや・・全力投球!!


ではまた(^.^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/26(日) 01:43:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の1日 | ホーム | 重大事件です!>>

コメント

いや~お見事な排出ですね!おめでとうございます。
私も7弾は卒業して、ナルトの残り2枚をゲットしたいんですが…。
ところでゾイドはキラの排出率が良いみたいですが、本当なんですか?
息子も私もゾイドは全く知らないんですけどね(^^;
  1. 2006/02/26(日) 09:48:53 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

初めまして、8810kingです。
宜しくお願いします。
もし宜しければ、相互リンクお願いします。
凄く良い引きですね~
  1. 2006/02/26(日) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. 8810king #-
  4. [ 編集]

始めまして!
タマと申します。
いつも、楽しく拝見させてもらっています。
そこで、相互リンクをお願いしたいのですがよろしいですか? 
URLは、http://ameblo.jp/tama-114/  です。
コメントも時々書きに来ますのでよろしくお願いします。
  1. 2006/02/26(日) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

おめでとーうございます

ベジット・・トランクス・・ゲットやりましたねーーーv-109・・視線と言うより・・予感がしたんじゃないですか・・私にも超能力分けて欲しいですv-17・・私も・・ベジット出した時は・・同絵柄連続排出でした!
  1. 2006/02/26(日) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

たくパパ様
ゾイドのキラは、やはり輩出率が高いですね。ただ、R・SR・HRのどれも同じような輩出率のような気がするのでRもなかなか出ないですよ。

8810king様
今回はほんと良い引きしてたのでラッキーでしたね!
リンクの件了解です。宜しくお願いします。

タマ様
私もタマ様のブログは拝見しておりました(^.^)
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

かつおくーん様
予感だったのかもしれませんね(^.^)
やはり同じ絵柄が連続した時は熱いというのは本当だったんですね!
  1. 2006/02/26(日) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

羨ましいほどの引きの良さですね^^
あ~2弾のゾイド羨ましい~~~
ベジット降臨も激しく羨ましい!
ってゆうか私の周りでベジット出した子を
1度も見た事ないんですけど(汗)
彼はいつ降臨してるんでしょう?@神戸(笑)
  1. 2006/02/27(月) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/25-d284c7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

