半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の1日

今日は雨が降ってたので外へ出掛ける気になれずボケーッと暇にしてた半人前です。
とは言っても色々忙しかったんですけどね

今日の1日
1.朝起きてから自宅で仕事
  いやぁ眠かったです(-_-)゜zzz…
  Excelやってたんですけどマウスの調子が良くなくて全然言うことを聞いてくれないんですよ(>_<)
  ほんと時間がかかったなぁ・・・思ったより時間がかかりこの頃すでに15:00です。

2.買い物
  まぁ買い物と言っても近所のクロ(=^_^=)ニャアにメール便を持ってったんですけどね。
  ついでに奥様に頼まれた「牛乳」を買いに・・・
  そしてまたそのついでにカードゲームを1応募分回してきました。
  出たカードはゴテンクスキラ
  20060226231732.jpg

3.フージョンキャンペーンの応募
  10通分あったので「よーしがんばっぞ!」とりあえず気合いを入れました
  が、・・・・・・・2通書いたところで睡魔が…(__).。oO
  ヤバイっす。眠いっす。(-_ゞゴシゴシ
  目をこすりながら(ここまでして書くか!?)何とか5通完成。
  ここでギブアップ←情けない(T.T)

4.くつろぎ
  ゆっくり出来たのか出来てないのか・・・
  子供と遊んで、娘に後ろ指を指されながらビール飲んで・・・
  
  あーなんだこの暇さわ~~~(゜ε゜;)

ま、たまには暇な1日があってもヨシとしますか


ではまた(^.^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/26(日) 23:41:56|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<診察結果が・・・ | ホーム | とうとう卒業です>>

コメント

ドラダスだとイエモン嬉しくないのにカードゲームだとイエモン排出何故か嬉しいのは私だけ?
ゴジータGET!したのにまだ相変わらずクルクルしています!やんちゃ姫パパです。
そうですよね!応募が大変ですよね!一応PCで宛名など印刷していますが精魂込めて手書きが一番です!
念を込めて当たりますように!って私も次から手書きで勝負します!
  1. 2006/02/27(月) 06:51:39 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!半人前様。いつも楽しく拝見しております。
私は、応募は気を集中して、直筆です(笑
当たるといいですね!私は、カードゲームのほうも集めていますので、一石二鳥です^^
今回リンクの件で書き込みました。もしよろしければ私の
http://ryouta05.seesaa.net/
と相互リンク御願いしますm(_)m
返事御願いしますね。
では。
  1. 2006/02/27(月) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. ryouta05 #-
  4. [ 編集]

やんちゃ姫パパ様
応募はほんと大変ですよね。。。でも1枚1枚手書きで書こうと思ってます。いつまで続くかわかりませんが・・・

ryouta05様
私も応募は手書きで全部書こうと思ってます!
リンクの件、OKです。宜しくお願いします。
  1. 2006/02/28(火) 01:42:49 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/26-1477a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

