半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

診察結果が・・・

前々から症状はあったんです・・・おかしいなとは思ってたんです・・・
まだ軽い症状だと思ってたんで大丈夫だろうと・・・

そこで、今日思い切って診察をしてもらいました。恐かったです
すぐに結果がでました。かなりドキドキしましたが、思い切って先生に尋ねてみたんです。

「先生・・・病名は何でしょうか・・・」

「末期のレンコ病だね(ヘ。ヘ)」←付ける薬はもちろんナッシング!

初期だと思ったら末期でした(=●^0^●=)
それは仕方ないですね~


今日はもしかしたらナルトの3弾が入ってるかと思って見に行ってきました。
見るだけね。ほんと見るだけ・・・のつもりでした(O_o)WAO!!!

仕方ないんです病気なんですから!

ナルトはまだ2弾(やっぱ明日でしょうか!?)だったんで隣のゾイドVol.2へ

まぁこれならキラも出易いしお金もかからないだろうと・・・

1.ノーマル
2.キラキラ~
CIMG1393.jpg 早っ!いきなりHR ゾイドコア超活性でした(^.^)


あまりに早すぎたため(電光石火~♪電光石火~~♪)消化不良です

あっまた呼んでる・・・ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

実は卒業したはずのDBZでしたが・・・ダブっちゃいました(^.^)

いいんです病気ですから!


という訳で・・・スタート


1.ノーマル ×4
5.Rトランクス(少年)←急に子供が後ろに並んでレアを出して帰って行きました。
6.ノーマル ×6
12.激怒←急に後ろに並んでレアを出され・・・ん!?さっきと同じ子だ!!ヤバっハイエナだ!
  せっかくのリーチ目逃してなるものか!!
13.ノーマル ×2
15.返り咲き第1位!
  キラキラ~
CIMG1395.jpg

イエモンでSparking♪←イエモンは解散したはず

まぁ1.5Kならヨシとしますか。


帰りにカードゲームを4回回そうと思ったんですが、1回目で↓
CIMG1394.jpg真空の嵐
終了~

今日もまぁまぁの引きでしたね(^.^)これから先もずっと続きますように


ではまた(^.^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/28(火) 01:19:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<決意表明!? | ホーム | 今日の1日>>

コメント

ども。

ご無沙汰です。うまい棒のコメントをして以来コメントしてませんでしたね。すみません。しかしゾイドの綺羅はかっちょいいですね!オレゾイドはレア止まりで綺羅が出てくれないんですよ。まだ0枚です(;-_-+嫌われてるんでしょうかね(笑)まぁいいとしてデータカードダスもずいぶんやってないので3月からはやりまくりです!6弾7弾コンプ目指してるんです。まぁオレなりに頑張ってます。はい。長くなってすみません。では失礼しました。
  1. 2006/02/28(火) 01:46:22 |
  2. URL |
  3. 豆の木 #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

半人前さん。えらい病気に罹りましたね(^^;
もしかしたら私も…!あ~恐い。あっ!私は別の病気が…金欠病やった!(ベタすぎる!)
最近引きが良いみたいですね。この調子で、ナルト3弾も気持ちよく、爆・激ゲットと行きたいですね。
  1. 2006/02/28(火) 08:02:45 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、

わたしもレンコ病でしたが
現在は、ちょっとやっていません
それは、PEが3月11日位から稼動の
噂もあるので、それまでは、資金を
確保しておかなくては、
3月11日になるとレンコ病が再発します。
  1. 2006/02/28(火) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. じゃいあん #BYTNg32Q
  4. [ 編集]

おぉ!

1.5kでゴテンクスですか~
いい引きですね!!!
カードゲームの方も、本当にいい引きです!
その引きをオラに分けてくれ~~~。
  1. 2006/02/28(火) 16:47:36 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

自分もレンコ病になりかけてまして・・・いやっもうなっているかも。
あと少しでPEなので貯めておかないといけないのですが
やりたくなってしまうんですよね。自分だけではなくてちょっと
安心しました。
  1. 2006/02/28(火) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. 悟飯青年 #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

私も感染しそう^^;

レンコ病!なんとも怖い病気ですね!!
そういう私もナルト3弾やゾイド2弾、ドラゴンボールのPEが
稼動したら即効で感染してしまうと思います^^;
この病気は感染力が凄まじいですからね~
怖い~~~
  1. 2006/02/28(火) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

豆の木様
お久しぶりです(^.^)ゾイドはキラが出やすいですね。レアかキラかは運だと思いますよ。私は1弾もそうでしたが、レアがなかなか出ませんでした。

たくパパ様
金欠病ですか(^.^)レンコ病を治す方法は金欠病になることかもしれませんね!でも私も金欠病ですが・・・治りません・・・

じゃあん様
PEほんと間近ですね。色々ありすぎてほんと困ってます。
PEは4月スタートにしようかと思ってるくらいです。

タマ様
最近なぜか引きがいいんですよね。
この引きの良さを継続しなくてわ!ちなみに・・・この引きの良さを分けることは・・・できません(>_<)

悟飯青年様
きっとブログを立ち上げてるほとんどの方がこの病気なのかもしれませんね(^.^)PEのためにお金を貯金したいのですが・・・無理ですね。

まりあ様
もう感染力が強くて全身にきちゃってます(´。`)
すでに小遣いの3/4がなくなってしまって・・・
  1. 2006/03/01(水) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/27-f8c10642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

