半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意表明!?

今日は夕方までパチスロへ行ってきてしっかり貯金してきた半人前です(T.T)
貯金ばっかさせないでたまには引き出しもさせろっつーの!(`へ´)フンッ。

しかも!代休を取った日がナルト3弾稼働日だったなんてラッキーでした

夕方から家族で買い物と夕飯を兼ねてお出掛け
ナルトのを発見したので早速レンコ。
お客さんは誰もいませんでした・・・ほんと人気ないですねぇ。大丈夫か!?


残念ながらリーフレットが無かったので詳しいカードのことは判りませんでした。

1.ノーマル ×2枚
3.うずまきナルト←旧レア 
20060301003410.jpg 旧レアですが文字の色が金から赤に変更したみたいですね。
4.うちはサスケ←旧レア
5.ノーマル ×10枚
15.カンクロウ←新レア
16.奈良シカマル←旧レア
17.ノーマル ×7枚
24.キラキラ~
CIMG1405.jpg

はたけカカシGet~旧激ですけど・・・
またまたキラ加工が変わってました。
1弾が横キラで2弾が縦キラだったら3弾はツルキラってとこでしょうか!?ツルツルです

1台しかなかったのでそのまま続行!

25.ノーマル ×3枚
28.桃地再不斬←新レア
29.ノーマル ×6枚
35.奈良シカマル←旧レア(ダブリ)
36.ノーマル
37.キラキラ~うぉぉぉ早い!!
CIMG1406.jpg

九尾のナルトGet~これまた旧激か・・・
ここでイヤに記憶が甦りました。DBZの7弾も旧激ばっかだったなぁ

しかし、続行!!!

38.ノーマル ×7枚
45.干柿鬼鮫←新レア
46.ノーマル ×9枚
55.大蛇丸←旧レア ん!?
  2弾で廃盤になったカードが!?
CIMG1408.jpg 文字の色を変えて復活みたいですね・・・

56.ノーマル ×5枚
61.干柿鬼鮫←新レア(さっきのと別バージョン)
62.ノーマル
63.春野サクラ←新レア
64.ノーマル ×5枚
69.桃地再不斬←新レア(ダブリ)
70.←新レア
71.ノーマル ×8枚
79.うずまきナルト←新レア
80.ノーマル ×8枚
88.キラキラ~ようやく来たのか!長かった~(´。`)
CIMG1407.jpg

白Get~よーやく新激の登場です!女の子初の激レアかっちょえ~~~

それにしてもナルトの配列は全然判りませんね・・・解析不能!?
爆レアは出なかったが8.8Kで激3枚ならヨシとしましょう
まぁ基本的にナルトの方が激り易い傾向だった気もしますよね。


だがこれで終わらないのがレンコ病(^_^メ)ですよね。

次はゾイドだ!って感じで・・・↓
キラキラ~
CIMG1409.jpg

ガイリュウキGet~ 0.5Kでした。


ここで当てにならない決意をしました!

3月はナルトとゾイドに集中してPEは4月からレンコ開始!

ほんとかって!?だから当てにならないって言ったでしょ~


ではまた(^.^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/01(水) 01:31:07|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日のプチレン情報~ | ホーム | 診察結果が・・・>>

コメント

おはようございます★
白は男の子ですょ♪
  1. 2006/03/01(水) 07:18:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

白いいですね~^^

いや~ん 白は立派に男の子じゃないっすか~^^;
でも、いいですね~3弾!
ウチの近所はやっと最近2.2になったので3弾導入はいつ?
うう~白欲しい~~~
  1. 2006/03/01(水) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

良いですねぇ(^・^)

3:3ですかぁ・・近所は2:3でしたよ(´ヘ`;)
白Getおめでとうございますっ!!
それにしても3弾でのホロ柄変更はどうなんですかねぇ・・ツルキラは自分的にはかなり微妙ですねぇ(-_-)ウーム
  1. 2006/03/01(水) 11:59:03 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

プレ企画招待状

今、プレゼント企画第3弾をやっております。
 

もし、応募されるのでありましたら記事を見てメールお願いします。

では、よろしくお願いします。     タマ http://ameblo.jp/tama-114/

  1. 2006/03/01(水) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

ども。

ナルトいいですね~近くにないからできないんですよ。白が激レアですか~いいですね!オレは今日ゾイドのレベル10デススティンガーが100円ででました!初綺羅だったのでかなりうれしかったです!いろいろ発売なんでお金がたりないですよ。お互いいろいろ頑張りましょ!では失礼しました。
  1. 2006/03/01(水) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. 豆の木 #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

ちぃ様
マジっすか!?どこをどう見ても男じゃないですか!?
全然知りませんでした・・・

まりあ様
私には立派な女の子にしか・・・(>_<)
早く3弾が出てくれるといいですね~

一児パパ様
ツルキラは角度によっては格好いいんですけどね。最初排出された時なんてノーマルかと思ったくらいですよ。

タマ様
ぜひ企画には参加させてもらいますね。
またメールします。

豆の木様
おっ初キラ登場ですか!良かったですね(^.^)
お互い頑張りましょう!
  1. 2006/03/01(水) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/28-b9f61a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

