半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のプチレン情報~

ナルトに出てくる白(ハク)を今まで女の子だと思っていた半人前です。
いやぁお恥ずかしい
原作見てないのバレバレじゃないっすか
勉強いたしやす(◎-◎)

教えてくれたちぃさん、まりあさんありがとうございます。


ってなわけで今日のレンコ情報~


ゾイドVol.

20060301235120.jpg

ハヤテライガー  早っ!わずか0.4Kでした。
電光石火~♪電光石火~♪ ←わかったって・・・前も言ってたよそれ・・・

いやぁゾイドは相変わらずいい感じで排出しておりマッスル

・・・くだらんのでハイ次。。。


ナルトでした。残念\(^^:;)...マアマア

20060301235143.jpg

2弾九尾のナルト  早っ!こっちもわずか0.8Kでした。
電光石火~♪電光石火~♪ ←わかったっつーの!しつこい凸(`、´メ)

2弾でしたがこの回数なら満足ですね(^.^)

プチレンなんでここで終了~


交換で魔人ベジータのセットがなかなか手に入りません(T.T)
ベジット提供でどなたか協力してくれる方いませんか~~


ではまた(^.^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/02(木) 00:10:50|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今が絶頂期!? | ホーム | 決意表明!?>>

コメント

低額投資のゲキレア・・ゲットは気持ち良いですね・・私はこのところ無いですv-12
  1. 2006/03/02(木) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

ハヤテライガー!!
いいですね!!うらやましいです!!
私も頑張ってあてるぞー・・って今ライバル多すぎなんです(汗
  1. 2006/03/02(木) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

ナルティの爆激排出はドラダスと比べ排出し易いですか?
1弾の頃2.5k程やったらレアが2枚と後は全てノーマルばかりでしたのでそれ以来ナルティは避けています。
最近空いているのでやってみようかなと思いますが怖くて・・・
どんな感じですか?
  1. 2006/03/02(木) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

ナルティ

ナルトはまだ2:3(2対1の排出間隔)しか連コしてませんが、2~3Kブッコメば1枚は激は来ている感じが(-ω-)旧激も多いんですけどね(汗)
でも、4~5K程度の谷間がありそうな感じです・・
さぁ、どうしますぅ 奥さん!? じゃなかったやんちゃ姫パパ様?
  1. 2006/03/02(木) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ハヤテライガーほすぃ~です!いいですね~!自分はパワー増幅引きまくりです。ハイパーはべガしか引いた事無いし…。ナルトはしたいんですが、そこまでやるとナルトお金が…、オヤジギャグでしたー!
  1. 2006/03/02(木) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

かつおくーん様
最近は調子いいんですよね~。
今のうちにどんどん出してしまおうかと(^.^)

てらっち様
ハヤテライガーいいでしょ(^.^)
私も出た時はびっくりでしたよ。今日もデスザウラーを0.8Kで排出しまして。調子いいです!

やんちゃ姫パパ様
ナルトは激~激の谷間が短い場合が多い(たまたま!?)と感じますね。ただ長いときは4~5Kやっても出ない時も・・・
ただ、レアはなかなか出ませんねぇ。

一児パパ様
2:3だと旧激が恐いですよね。しかしBからの排出って結構多いもんですよね。3~4割くらいBからって感じじゃないですか?

たかぽんパパ様
ゾイドのカードって格好いいですよね。やっぱ男の子はゾイドやりたがりますね。うちもそうですけど。ただ、1弾のナルトをコンプしていたため2弾・・・3弾・・・と惰性でって感じです・・・
  1. 2006/03/03(金) 01:48:29 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/29-12d9b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

