半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷や汗かきました

今日は珍しく会社から早く帰宅できたので、7弾レンコに出掛けてきました。
財布の中身は全財産の6千円。しかし訳あって、使えるのは5千円(訳はのちほど・・・)まで。
主戦場へ到着したのが21時くらいですかね。そこは7弾・7弾が3台と6弾・7弾が1台の4台稼働してます。

「おっ誰もいないじゃん!」って感じでとりあえずレンコスタート!

1枚目:死の淵からの復活 (・_・?)

台を間違えたと思い確認したら6弾・7弾。場所が変わったかな?と思い残りの3台を確認したところ、6弾・7弾が3台と6弾・6弾が1台(-_-)
え!?なぜ今頃6弾に逆戻り!?
まぁ仕方ないので主戦場part2へ閉店までラスト30分の勝負です7弾・7弾が2台稼働してました(^.^)

1台目:
1 ノーマル(3枚)
4 トランクス(青年期)
5 ノーマル(6枚)
11 限界ギリギリの修行
12 ノーマル(3枚)
15 クリリン
16 ノーマル(6枚)
22 果て無き死闘
23 ノーマル(6枚)
29 激怒
  激予兆!リーチ!(オレの中では激怒が予兆です)

30 ノーマル(3枚)
33 キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
20060203014922.jpg

またキミですか・・・。キミは7弾になって7枚目ですよ

この時点で3,300円。残り1,700円!えぃ!やっちゃえ!!
隣の台へ移動

2台目:
1 ノーマル(4枚)
5 魔人ブウ(ゴテンクス吸収)
6 ノーマル(6枚)
12 激怒
  おっこれは早くもリーチ!しかしお金が少なくなってきた!

13 ノーマル(4枚)
17 ミスターサタン(ポタラ)え!?
  でも今裏面だったような・・Bシリンダかも。

  あっお金がない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
  禁断の1,000円が・・・悪魔の囁きが・・・チャリン♪
18 ノーマル(2枚) ダ・・ダメか・・・
19 キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
20060203020420.jpg

ベジット降臨!!
いやぁこれで心おきなく帰れます。ふぅ・・・
でも禁断のお金が・・財布を見ると「おっ商品券1,000円分発見!」

実は明日(2/3)は結婚記念日なのです
明日は残業で遅いから今日の0時にケーキを買いたかったのだ!

これでベジット2枚目です。交換で7弾コンプしちゃおうかなぁ。

ではこの辺で(^.^)


PS
たくパパ様
相互リンクできますので、URLを入れて下さいね。
  1. 2006/02/03(金) 02:10:29|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DBZ第7弾コンプ!? | ホーム | 宝物>>

コメント

おはよう御座います。たくパパです。今仕事帰ってまいりました。
相互リンクの件有難う御座います。私もブログを開設して、まだ数日しか経っていないのに、私の所へのコメントとても嬉しかったです。
べジット排出おめでとう御座います。ダブったとはいえ、べジットですから、羨ましい~!(≧Д≦)しかもべジータ7枚とは…。私のダブリの最高枚数はゴテンクスの5枚です。もうゴテンクスはおなかいっぱい状態です。
結婚記念日おめでとう御座います!結婚記念日にケーキですか。奥様もきっと大喜びするでしょうね。
  1. 2006/02/03(金) 07:00:55 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

おお!ベジット光臨おめでとうございます!
はまってますねぇ・・・今回の7弾に限らず、DBZはへたすりゃ100枚レアなしもあると聞きます。
それは極端かもしれませんが、ダブりが多いので精神的にきついですねぇ。OGAには無理かも・・・(笑)
と、いいつつ・・・
  1. 2006/02/03(金) 07:39:51 |
  2. URL |
  3. OGAパパ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

OGAです!
リンクはりましたよぉ!
今後ともよろしくお願いしますね!
  1. 2006/02/03(金) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. OGAパパ #-
  4. [ 編集]

リンクさせていただきました

はじめまして
コメントありがとうございます。
リンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
  1. 2006/02/03(金) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. じゃいあん #q.1FyNwc
  4. [ 編集]

こんばんは

コメント有り難うございます・・先程私のお気に入りに入れさせていただきました・・それではよろしく御願いします。
  1. 2006/02/03(金) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
リンク貼らしてもらいました。今後も末永くお付き合いできたらと思っています。私も純粋とベジット頑張って手に入れたいと思います。またコメントお願いしますね!
  1. 2006/02/03(金) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/3-a711b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

