半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦略にハマる私・・・

今日からJリーグの開幕戦が始まりましたね~サッカーの試合を見てたら何故かこの前の日本代表の試合を思い出した。対戦国は・・・
そう、「ボスニア・ヘルツェゴビナ」

そこで奥ちゃんと何気なく始まった早口言葉大会パフパフ~♪

ボスニア・ヘルツェゴビナを10回言ってみ~。
ボスニア・ヘルツェゴビナボスニア・ヘルツェゴビナボスニア・ヘルツツドミナ痛ッ・・・

結局最後まで言えなかった半人前です。


今日は家族で買い物に出掛けて帰りにお菓子コーナーへ。
奥ちゃんが「好きなお菓子持っておいでー」
「はーい」1号2号私がBダッシュ!

結局悩んだ挙げ句↓
20060305004521.jpg

こんだけ買っちゃいました(^.^)
・ウェファチョコ
・コレクションカードガム
・コレクションカードガム2
・シールガム


中に入ってたカード達です。↓
CIMG1420.jpg

カードに釣られて買ってしまうとは・・・みごと戦略にハマってますね(´。`)


ゲーセンではというと、今日はナルト3弾稼働後の最初の休日だったせいか結構人だかりが出来てましたね。

まぁ今日は諦めてゾイドへ。
最近ゾイドは1K以内に必ずキラが出てたんで今日も調子にノリノリ~。
しかし予定の1K使っても出ない!これはキラ止めされた!っと思ったんですがもう止まりません・・・
何故なら、病気ですから(>_<)

結局1.4Kで何とか決着が。↓
CIMG1414.jpg

またまたハヤテライガーです。ダブりました・・・まぁHRだからOKですね(^.^)


で、子供達はというと1号が0.3Kで↓
CIMG1417.jpg

ムシキングプレイ史上初の金レアです!(しかし05セカンド(T.T)・・・まぁいっか)

帰ってオクを調べたら3,000円くらいで売られてますね。
特に集めてないので売ろうかなぁ

ところで、2号はというと・・・・シケてました(゜ε゜;)


そこで、カード交換してもいいよーと言う方がいましたらブログ内のメールフォームからメール下さい。
提供は本日排出のハヤテライガーとアクティオンです。
希望はDBZなら適当に・・・
   ナルトは3弾かナルト爆激(横キラ)、サスケ爆(縦キラ)
   ゾイドVol2の中から適当に・・・
一応ヤフオクのレートを基準ということで・・・

そうそう、桃地再不斬の横キラと縦キラの交換(当方横キラ提供)もお願いしますね。


最後は交換依頼となってしまいましたが・・・


ではまた(^.^)


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/05(日) 01:14:18|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりのプチ遠出♪ | ホーム | ナルトDATACARDDAS公式HPの更新>>

コメント

策略にっ

私も今日、策略にはまってきました。
小学○年生のムシキンカード(キング)をGETするのに
なくなくお金をはたいてきました(´ε`;)。。
こどもにばれないようにネット注文でもいいから
カードだけ売ってくれ~ヽ( `皿´ )ノどーせ本読まんのじゃ~(悲)
  1. 2006/03/05(日) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ムヒ様
わかりますその気持ち(^.^)
前回は全種類買ったんですが、今回は一年生だけにしました・・・・結構お金かかりますもんね(>_<)
  1. 2006/03/05(日) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/11(土) 01:36:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/32-96c52518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

