半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換の品

いやぁ長かったっす。ほんと長かった・・・

待ちに待ってたカードがやっと届きました!
20060307013140.jpg
魔人ベジータのセットで~す(^.^)


実は、ある交換掲示板に載せてたところ交換の依頼が来ちゃったのだ

メールの内容を読んでたら、まさにキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!って感じでしたね!

ちなみに私の提供カードは
20060307014043.gif

これならまぁまぁって感じですよね。

しかし月刊ジャンプの申込みをしておけば良かった(゜ε゜;)
そうすればこんな高いカードとの交換はしなくて済んだのになぁ・・・
いやぁ・・・あの頃は若かったってことかぁ・・・

さて、次なるターゲットは超元気玉セット(#^.^#)
こいつも強敵なため時間がかかりそうですね~。

今日はちょっと短いですがここまで。


ではまた(^.^)




  1. 2006/03/07(火) 04:14:17|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<体に悪いとは分かってますが・・・ | ホーム | 久しぶりのプチ遠出♪>>

コメント

祝!

魔人セットGETおめでとうです!
超元気玉セットも強敵ですねぇ・・・
完全フルコンプまで頑張ってくださいよぉ!
  1. 2006/03/07(火) 07:21:27 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

良かったですね

魔人ベジータ発送当時確かドラダスは、4弾でちょうどリミブレの出始めで破壊王子ベジータもまだ出ていませんでした。当時最強だったのがこの魔人ベジータでした。
もっと応募しとけば夏の陣で5人抜き楽勝だったのですが3回挑戦して2回4人抜きでリーチまで来てこの魔人に2回ともやられました。
相手が大人だと知るとお子さんは一番イイカード最初から使うんだもの・・・
おかげでカード取り損ねました。
  1. 2006/03/07(火) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

OGA様
あの時注文しておけば今になってこんなことにならなかったんですけどねぇ。ここまでハマるとは思いませんでしたし・・・
完全フルコンプ目指して頑張りますよ!

やんちゃ姫パパ様
過去にそんなことがあったんですか(>_<)
確かに当時は破壊王子が出る前でしたよね。こんだけステータスが高いカードは無かったですねぇ。
子供というよりきっと親がムキになってカードとか選んでたかもしれませんね(^.^)
  1. 2006/03/08(水) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/34-20ca0f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

