半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体に悪いとは分かってますが・・・

こんな所にまで進出するとは!

マック(PCじゃないよ。マクドナルドだよん~。ちなみに関西はマクドね。関東は何て言うんかな!?マクドナルド!?そのままかい!)のチラシにこんなんが載ってました~。

20060308004825.jpg


今度のハッピーセットはドラゴンボールZらしいですねぇ。
いやぁほんと根強い人気なことで・・・さすが世界のドラゴンボール!
鳥山明はどんだけ儲ければ気が済むのやら羨ましいですなぁ・・・・・・

しかも、普段セットについてくるオモチャ以外に今回は下敷きはポスターも貰えるらしいじゃないっすか!
デザインもなかなかのもんですねー。下敷きは2枚が合体するみたいだから2枚共手にいれないと・・・

それも先着順ってことみたいですけど・・・どれくらいで品切れになるんですかねぇ。

だけど・・下敷きは使うの!?・・・・ツカワナイ・・・
ポスターはどこかに貼るの!?・・・・ハラナイ・・・

だけどほっすぃーんです(^.^)

しかしこう毎週毎週ハンバーガーってのも体に悪そうだし・・・ま、今回限りってことで奥さんに許してもらいましょうm(__)m

ってことでしばらく毎週休みの日はマックですね~

みなさん・・・どうされます??


ではまた(^.^)

  1. 2006/03/08(水) 01:14:21|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<PEカードリスト登場! | ホーム | 交換の品>>

コメント

17日から・・ハッピーセット・・当分・・お昼ご飯はこれかな??ww
しかし物はよさそうですね!!フルコンプwしたいですw
  1. 2006/03/08(水) 07:50:07 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
マックでついにドラゴンボールなんですね。
過去の失敗から、今回は初日からがんばります。
使わないけどとりあえず欲しい・・・ですもんね。
休みは、カードダス漬け&マック漬けになるんですね、きっと皆様も。
  1. 2006/03/08(水) 09:37:49 |
  2. URL |
  3. とろとろ #-
  4. [ 編集]

マクド地獄になりそうです^^;

正直、あのおもちゃの出来は…^^;
でも下敷きはゲットしておきたいですね~
なんせウチの息子達は小学生ですから!
でも家族全員ハッピーセット地獄を味わうのかと思うと
ちょっと辛いかも(汗)
  1. 2006/03/08(水) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

幻覚症状が~(;´д`)

うちもマック漬けになりますね(|||_|||)ガーン
でも自分はハッピーセット1個では体格上足りないので、いつも2セット食う・・と言うか食わされる・・息子の笑顔に勝てず(´ε`;)
  1. 2006/03/08(水) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

マックでも!

ドラゴンボールの品物が!
マニアとしては、ぜひGETしたいですね^^
というよりも、GETします!・・・マック大好きですからw
  1. 2006/03/08(水) 17:13:13 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。うちは休みの日は、大体ラーメンかマクドなんですよ!
私は勿論ラーメンなんですが、チビどもが、マクド~ってうるさいモノで…
この調子じゃ~今週もマクド…。きっついな~(^^;
  1. 2006/03/08(水) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

うちも・・

たくパパさん同様うちも
休日の昼飯はマック(すいません関東なんで・・)ですね。。
一家4人でのハッピーセットはキツイかな(´ε`;)ウーン…
  1. 2006/03/08(水) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。
やはりみなさんもマック漬けになっちゃいますか(^.^)
特に必要のないものでも集めたくなってしまいたくなっちゃいますよね~。
  1. 2006/03/09(木) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/35-d63ba014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

