半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEカードリスト登場!

ついにPEのカードリストが!!!

すぐに公式HPを見るってばよ!!!←違うこれはナルトだ・・・
激レアはすべて収録ってわけではなかったようですが・・・それにしても多いです・・・

みなさん頑張りましょうね!!!



DATACARDDASの公式HPも更新されてましたね。

デジモンがいよいよ発売みたいですよ。

噂はありましたけどね~。ちょっと興味があるかも・・・(^_^メ)

今春ですか・・・よくも同じ時期にこうも色々と・・・わしゃもう知らんぜ

皆さんやっちゃうんでしょうか??



そうそう、今朝とうとう発見しちゃいました(^.^)

何かって!?北斗の拳のピンズですよ

やんちゃ姫パパさんに触発されちゃいましたね~。

出勤途中に別の用事でたまたま入ったセブンにありましたよ!

何も考えずに2個持ってレジで精算。

すると店員が「630円になります(笑顔なし)」←もっと愛想よくせぃ(`´メ)

え!!高い!!1個315円もするんかいな(>_<)

まぁ買っちまったもんはしゃーない。狙いはもちろんシークレット!

ヨシ来い!!
20060309011633.jpg

残念(T^T)シュウとトキでした・・・orz

でもこのデザインの出来には満足です(^.^)かっちょえ~~~~

よーしフルコンプ目指して頑張るぞ!! ←こっちにも手出すんかい☆α==(・・#)パーンチ



ではまた(^.^)
  1. 2006/03/09(木) 01:39:34|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<戦略をたてました | ホーム | 体に悪いとは分かってますが・・・>>

コメント

いいかんじですよねー!コレ!
コンプする価値はあると思いますよ!
北斗の拳は人気ありますからねぇ~
そのうち【ハッピーセット】で出たりしてww
  1. 2006/03/09(木) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

はじめまして、フォンって言います。愛知県に住んでます。
PEが始まるのでこれを期にブログをはじめてみました。
よろしければ相互リンクお願いできますか。

  1. 2006/03/09(木) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

私も

公式HP見ましたよ^^
更新されてましたね~。
レンコお互い頑張りましょう! 
デジモンの方は、私も興味ないw
  1. 2006/03/09(木) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

ピンズ・・かなり良い出来ですねぇ(゚∀゚)
ちょっと自分も買ってみようっとΨ(`∀´)Ψ来い来いシークレット~
  1. 2006/03/09(木) 18:20:13 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです。
ピンズ??
おお!格好いいですねぇ。しかし!DBZといい、北斗の拳といい・・・
我々世代を狙い撃ちじゃないですか!
これではいくらお金があっても・・・
たすけてぇぇぇえ
  1. 2006/03/10(金) 00:37:11 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。
ほんとに格好いいですよね。いい出来ですよこれは。みなさんもいかが(^.^)
メーカー側もよくもまぁこんなにも出してくるもんですよ。我々世代を完全にターゲットにしちゃってますね。
  1. 2006/03/10(金) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

フォン様
相互リンクOKですよ。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/03/10(金) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/36-26c990a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

